SSブログ
占い・診断 ブログトップ
前の10件 | -

ブログ通信簿 [占い・診断]

わてのブログ通信簿や~。

通信簿.png

なぜに男性?(爆)なんか使っている言葉が女性言葉が多いと性別女性と表示されるらしい。ということは、あたくしってば、普段女らしい言葉を使ってないってことかしら?

ブログ年齢30…(汗)ーーえ~、不満!希望としては24

「浮いた存在にならないように気をつけましょう」ーー  はい、肝にめいじます!(爆)

よく話題にしている自転車の知識…ーー  最近自転車ネタは全く書いていないんですが、まっいっか。

目指すべき職業は -- 落語家?どして?小朝師匠に弟子入りしようかしら?

 通信簿の見方↓

ブログ性別とブログ年齢

ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

主張度

主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

気楽度

気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

マメ度

マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。

影響度

影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。

通信欄

主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。

皆もやってみてね~。ご自分のブログのURLを入れるだけです。 

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb


憧れ男性ちぇっく [占い・診断]

 

 憧れ男性(女性)ちぇっく!をやってみました。

阿銀さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで知的な感じの男性が好みなようです。←別に~

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、阿銀さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。←これはないよお~
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (273.2点)
2位 セイン・カミュ (269.8点)
3位 佐藤浩市 (262.4点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

この三人ともタイプじゃなかと…(汗)特に福山とは下ネタキャラがかぶるし…。

 

憧れ女性ちぇっくの中にこんなおもろ質問が!

 

次のうち誰か一人と付き合わなければいけないとしたら誰と付き合う?
  
めちゃくちゃメイクが上手で誰がどこからどう見ても女子高生だけど、40歳
モデル以上にスタイルが良くて細いが、顔が殴られたカエル
Fカップで形も良い天然物のおっぱいを持っているが、2億円の借金がある
童顔で可愛いが、独自の言葉を話すロリロリな痛い25歳
顔も綺麗で性格も普通だが、学歴で人を差別する一流大学卒な女の子

あなたの好みの女の子が、あなたの部屋でぐっすり寝ています。全く起きそうにもありません。そして部屋にはあなたと彼女の二人っきりです。どうしましょう?
  
髪をなでなでして恋人気分になる
とりあえずおっぱいを揉むに決まっている
どうせわかんないんだからキスしてしまう
服を脱がせて楽しむ
かわいそうだから何もしない

 

 


阿銀の伝説… [占い・診断]

チャットで宣和堂さん、どぅい姐がやっていたので、私も載せてみました。

その時は、福澤諭吉から「友達に戻らないか」と言われたことがある

っていうのもあったのだけど、今回はなし。記入ミスだったのかも…。

 

世界伝説全集を紐解くと、「阿銀」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。

以下は「阿銀」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

阿銀がホームランを打たれても、「打ったバッターを褒めるべき」と擁護される。

(645ページ 20行目)

    ・なんだこりゃ?
    ・
    ・

◆伝説2

阿銀は、まだ武田信玄にふられた傷から回復していない。

(445ページ 15行目)

    ・どんだけ生きてるんだよ?私
    ・って、信玄はタイプじゃないし…
    ・

◆伝説3

実は阿銀こそが世界初の「へびつかい座」であることが分かった。

(45ページ 4行目)

    ・そういえば、この「へびつかい座」ってなぜか浸透しませんねえ
    ・やはり12星座一お上品ないて座の方がいいわ
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com


国盗りカウンター [占い・診断]

昨日から国盗りカウンターをつけてみました(左下の方にあります)

各都道府県のアクセス数に応じて、レベルアップし、MAX6まで成長するそうです。

最初の一歩は「足軽」。秀吉の気分で天下盗りを目指そう~。

とはいえ、このカウンターものすごいスローリーです。

ソネット内部のカウンターやFC2のカウンターよりもかなり数が少なく表示されます。

理由はわかりませんが…。

ま、イライラせんとゆっくりと出世しましょうぞ~!

http://www.iphiroba.jp/blogparts/kunitori/index.html


CM作り! [占い・診断]

どぅい姐のところから持ってました自己CM作り

http://www.jt-roots.com/utae/index.html

私も作ってみました。ここを読んでから観るとおもしろいかも!

演歌編

http://www.jt-roots.com/utae/listen.html?id=MDAwMDE5MDE1NQ==

フォーク編

http://www.jt-roots.com/utae/listen.html?id=MDAwMDE5MDUxNQ==

その結果編…

 http://www.jt-roots.com/utae/listen.html?id=MDAwMDE5MDkwMw==


おっさん おばはん度テスト [占い・診断]

なぜかオバサン疑惑をもたれているわたくし…。疑惑を吹き飛ばすためにもこのチェックに挑戦してみました!

結果

阿銀さんのオジさんオバさん度は70歳中で22歳 です。20代平均のオジさんオバさん要素を持っています。あなたがこの年代より上であれば、なかなか大して、すごいじゃないっすか!?感覚的には若者ですよ! 同世代、もしくは下の人であっても、まだまだオジオバムードはほとんど見られませんから、安心してね♪

22歳かあ~。まあそんなとこでしょ!ハッハッハッハ

オジさん オバさん度チェックはこちら↓
http://a-pagura-2.bom-ba-ye.com/


オラオーラ [占い・診断]

新年早々、オーラ値と色を診断してみました。

①本名の場合  オーラ値 66  基本色  

ちなみに青のオーラは、「知的、冷静、現実主義、向上心がある」

オーホホホ、ほぼ当たってる!向上心はあまりないけど…(爆)

②阿銀の場合  オーラ値 48  基本色  

緑オーラは「無欲、平和主義者、慎重、安心感がある」

これまた当たってますやん。特に「慎重」ってとこが!

ちなみに「美輪明宏」でやってみたら…

オーラ値 95  基本色    

すごい…、たしか著書に「紫の履歴」というのがあったし…(汗)

オラオーラはこちら↓

http://nameall.cosotto.com/aura/


自分の家紋を作ってみよう~ [占い・診断]

あぎん、と本名でやってみましたが、両方とも同じでした。

【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。

ピンクの笹竹でした~ 

熱しやすく冷めやすい、は当たってるかも…。

家紋ジェネレーター

http://www.ayataka.jp/#fun-kamon

 


海水が我が家を飲み込むかどうか? [占い・診断]

7メートル海の水位が上がったら、あなたの家は無事なのか?

ちなみに私の家は海からそう遠くないので、ドキドキしたのですが、ギーーーリギリ大丈夫でした。しかし、目の前に海水が迫ってくるって想像すると怖い!

まず、イギリスあたりが出てきますので、ずずーっと日本までずらしていって、自分の都市のところを拡大して確かめてね。健闘を祈る!

http://flood.firetree.net/

中国だと上海や広州あたりが、見事に水没しますね…(大汗)

 

 


新作 脳内フェチメーカー [占い・診断]

こんなんでました

                                  私はお尻が好きらしい…。でも合ってるかも!男性のキュっとしたお尻が好きだから(自分が大尻なもんで)

あと、くるぶし、ひげ、毛 匂い(臭いじゃなくてよかった)か…、なんとも言えない~。

http://maker.usoko.jp/nounai_feti/   脳内フェチメーカー


前の10件 | - 占い・診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。