SSブログ

おっさん おばはん度テスト [占い・診断]

なぜかオバサン疑惑をもたれているわたくし…。疑惑を吹き飛ばすためにもこのチェックに挑戦してみました!

結果

阿銀さんのオジさんオバさん度は70歳中で22歳 です。20代平均のオジさんオバさん要素を持っています。あなたがこの年代より上であれば、なかなか大して、すごいじゃないっすか!?感覚的には若者ですよ! 同世代、もしくは下の人であっても、まだまだオジオバムードはほとんど見られませんから、安心してね♪

22歳かあ~。まあそんなとこでしょ!ハッハッハッハ

オジさん オバさん度チェックはこちら↓
http://a-pagura-2.bom-ba-ye.com/


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

左使

銀笙聖姑 淫功蓋世 千秋萬載 一統江湖~ m(_ _)m

お元気そうで何よりです。
私も試してみましたところ、70歳中の41歳、だそうです。
思っていたより、若く出たかも知れませんね。

まぁ、このような結果に関わらず、私の中では、聖姑は聖姑
ですので、ご安心を。
(どぅい掌門人が、聖姑は性神年齢なら若い!とか突っ込み
そうな気はするけれども…)
by 左使 (2008-01-08 18:57) 

重剣

22歳!?阿銀さんと同級生です。
by 重剣 (2008-01-08 20:03) 

Mario

>名無しさんのオジさんオバさん度は70歳中で29歳 です。
天山童爺の修行が来年からです(笑)
by Mario (2008-01-08 21:43) 

阿銀

万里左使
41歳ですか、実年齢よりも上にいってしまいましたね。

>思っていたより、若く出たかも知れませんね。
もっと上だと思ってたの??

>どぅい掌門人が、聖姑は性神年齢なら若い!
確かに突っ込みそうですねえ~(笑)
by 阿銀 (2008-01-08 23:57) 

阿銀

剣弟、
おお、同じ22歳だったのね!
なら、もう弟じゃないやん~(爆)
by 阿銀 (2008-01-09 00:09) 

阿銀

Marioさん、

29歳ですか!精力むんむんな年頃ですね~(爆)

>天山童爺の修行が来年からです(笑)

童爺!(笑)
修行がんばってください。私もがんばります!
by 阿銀 (2008-01-09 00:11) 

新選組副長助勤たくいた

こんなもんで、若く見せようったって無駄ですよ!無駄!

ちなみに僕は、55歳でした。ハハハ
by 新選組副長助勤たくいた (2008-01-09 18:14) 

しうぐー

あれ~?おかしいなあ。
阿銀さんより年上の35歳でした・・・。
む~~~。

阿銀さん、若いですね!
by しうぐー (2008-01-09 18:39) 

tasuchan

実年齢ずばりでした、ど~せ私はオッサンだ。
by tasuchan (2008-01-09 18:50) 

D

あらあら、2歳、若返ってしまったのですね。
銀妹、墓穴を掘らないようにしましょうね~(爆)

ちなみに私は、32歳でした~。
喜んでいいのか??(爆)
by (2008-01-09 23:40) 

sakasai

私も阿銀さんと同じ22歳でした、嬉しいな!

実年齢より20歳以上も下で嬉しくて、重い体も軽く小躍りしちゃいますワ、ふふふ。
by sakasai (2008-01-10 15:49) 

阿銀

いたらんちんですねん

>ちなみに僕は、55歳でした。ハハハ
 
え?今までの最高年齢じゃない?
肉体も精神も実際よりもずっと老けてるのね、段麗光が泣くよ~!
by 阿銀 (2008-01-10 17:31) 

阿銀

しうぐー姐さん、

私より13上か~、オホホ。
35歳って、いたらんちんですねんことTIさんの実年齢じゃん!
やはりどこかでつながってるのね…ぬふふ。
by 阿銀 (2008-01-10 17:34) 

阿銀

たす兄、

おーーーピッタシでしたか!
ある意味すごいです。

>ど~せ私はオッサンだ
私はずっと30くらいかと思ってましたよ(爆)
by 阿銀 (2008-01-10 17:35) 

阿銀

D姐、
ふっふ、私は2歳、D姐は10歳以上若くなってる~。

>銀妹、墓穴を掘らないようにしましょうね~(爆)
お互いにね!あ、D姐は実年齢公表してるから違うか(爆)
by 阿銀 (2008-01-10 17:46) 

阿銀

sakasaiさん、
22歳でしたか!
おおーー、20歳近くも若いとは!
このまま22歳で通しちゃいましょう~!
by 阿銀 (2008-01-10 17:47) 

D

>D姐は10歳以上若くなってる~。
え~っと・・・・銀妹、ちょうど10歳でございます。
『以上』ではございません。
そこのところ、お間違いなく~(爆)
by (2008-01-10 20:57) 

Mario

お土産です。北京金山上の「韓紅さん」、益々お元気そうです。
http://www.youtube.com/watch?v=Xo_buPZAyvk
でもいつも「ジャージ」ですね(笑)
by Mario (2008-01-10 22:20) 

阿銀

D姐、
>『以上』ではございません。
>そこのところ、お間違いなく~(爆)

おーほっほほ、1歳でも上に間違えられたくない女心…。
まだ乙女な部分もあったんですわね~D姐(爆)
by 阿銀 (2008-01-10 23:44) 

阿銀

Marioさん、
韓紅のチベット語バージョンもお気に入りです「北京金山上」。
天路~☆ただいま練習中の曲です!
難しいー&紅姐みたいな声はなかなか素人には出せませんね。

>でもいつも「ジャージ」ですね(笑)
たぶん彼女に合ったサイズの服がないのでは?ジャージならどんなサイズもありますからねえ。
by 阿銀 (2008-01-10 23:48) 

fince

42歳・・・。

四捨五入すれば40だからいいけどさ。


だいたい選択式なわけだから答え予測できるじゃんか・・・。
by fince (2008-01-12 13:34) 

阿銀

fince 兄、

枯れ爺にしては若すぎですぞ!兄はやはり70くらいでないと!

>だいたい選択式なわけだから答え予測できるじゃんか・・・。
直感で答えてくださいねえ、だめですよ、どれを選べは若くでるかな?と考えながらやってわ(爆)
by 阿銀 (2008-01-12 23:53) 

どぅいちゃん

36歳のどぅいちゃんです!こんなモンかぁ?(笑)

銀妹の性神年齢は若いというより、
ある意味桁解除した方がよいかとも思ってしまうのですが…(爆)。
もう人の領域を超えてると言う意味で…(笑)。
by どぅいちゃん (2008-01-14 12:19) 

阿銀

どぅい姐、
36歳か~、中途半端やねえ~(笑)
笑いを取るには70くらいいかないと!

>もう人の領域を超えてると言う意味で…(笑)。

妖怪ってことですかい?
人のことは言えませんぜぃ!(爆)
by 阿銀 (2008-01-15 00:46) 

くみ

「くみさんのオジさんオバさん度は70歳中で46歳 です。40代平均のオジさんオバさん要素を持っています。40代といえば、まー片足どっぷりオジオバに浸かっている感じでしょうか?くみさんの実年齢がこれよりも下であれば、まだまだそこから抜け出せる道は残されているはず!ただし「今の若いモンは!」という愚痴が出たら、オジオバ度はかなり進行してるぞ!」
こんなん出ましたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
私46歳だす・・・。
まぁたしかに 「今の若いモンは!」って思うことありますけどぉ・・

しかし、結果はどうあれこうゆうテストおもしろいですね!
by くみ (2008-01-17 20:13) 

阿銀

くみさん、
46歳ですか…、ううーむ渋いとこでましたねえ~!(爆)

>まぁたしかに 「今の若いモンは!」って思うことありますけどぉ・・

たしかにありますねえ~。
ただ、私の場合横入りおばさんや怒鳴り爺さんなどどっちかというと年配の人に文句が多いので、若くでたのかもしれません(大爆)
by 阿銀 (2008-01-18 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オラオーラチベットの女性歌手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。