SSブログ

ブログ通信簿 [占い・診断]

わてのブログ通信簿や~。

通信簿.png

なぜに男性?(爆)なんか使っている言葉が女性言葉が多いと性別女性と表示されるらしい。ということは、あたくしってば、普段女らしい言葉を使ってないってことかしら?

ブログ年齢30…(汗)ーーえ~、不満!希望としては24

「浮いた存在にならないように気をつけましょう」ーー  はい、肝にめいじます!(爆)

よく話題にしている自転車の知識…ーー  最近自転車ネタは全く書いていないんですが、まっいっか。

目指すべき職業は -- 落語家?どして?小朝師匠に弟子入りしようかしら?

 通信簿の見方↓

ブログ性別とブログ年齢

ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

主張度

主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

気楽度

気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

マメ度

マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。

影響度

影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。

通信欄

主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。

皆もやってみてね~。ご自分のブログのURLを入れるだけです。 

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

アンディP・弟

落語家!?
もしかして、あちきのせい?
こりゃ反省!!ですな。
お後がよろしいようで・・・・・・。
♪チャンチャカ・スチャラカ・スッチャッチャ♪
by アンディP・弟 (2009-01-23 20:48) 

fince

やってみたぞ。

図書委員で「マクロスF」の事をよく書いているらしい。

何か適当じゃねぇ?。


ちなみに良いリーダーを見つけてブレインになれ、と。

脚本家を目指せ、とも。

by fince (2009-01-25 03:34) 

阿銀

☆アンディP・弟さん、
落語家が出たのはアンディさんのコメに反応?!(爆)
ちなみに私は笑点のオレンジが好きです。

by 阿銀 (2009-01-25 17:19) 

阿銀

☆fince 兄、
図書委員、脚本家…いいな~。
あれ?兄は脚本書いてなかったっけ?
by 阿銀 (2009-01-25 21:30) 

くみ

早速やってみました。
私も男性で、しかも39歳でした(爆)
評価は左から順に1・3・3・3でした~(笑)
色々面白いのんがあるんですね~☆
私も阿銀さんも男性ってのがうけました(笑)
by くみ (2009-01-31 00:40) 

阿銀

☆くみさん、
え~、くみさんブログが男性?私が男性っていうのはわかるけど…。
あんなにお料理ネタが多いのにおかしいですよねえ、うーん。
39歳ですか!
ギリギリ30代でよかったですね、とりあえず(爆)
by 阿銀 (2009-02-01 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。