SSブログ

CM作り! [占い・診断]

どぅい姐のところから持ってました自己CM作り

http://www.jt-roots.com/utae/index.html

私も作ってみました。ここを読んでから観るとおもしろいかも!

演歌編

http://www.jt-roots.com/utae/listen.html?id=MDAwMDE5MDE1NQ==

フォーク編

http://www.jt-roots.com/utae/listen.html?id=MDAwMDE5MDUxNQ==

その結果編…

 http://www.jt-roots.com/utae/listen.html?id=MDAwMDE5MDkwMw==


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

新選組副長助勤たくいた

ちょっと思い出したわ!
金庸迷の部屋関西集会!
by 新選組副長助勤たくいた (2008-01-19 01:10) 

阿銀

たくちん、
ちょっとじゃなくて、鮮明に覚えてるくせに!
酔ったふりして触ってたくせにぃ~。
by 阿銀 (2008-01-19 01:53) 

しうぐー

きゃ~~~!やっぱりイヤな予感的中~~~っ。
どうしよ、どうしよ・・・

そうだ!観なかったことにすればいいんだ~!
うん、そうしよう、そうしよう。

・・・とはいえ、ドジョウ掬いのお兄さんが、ちょっとたくいたさんに
見えましたわ(笑)
by しうぐー (2008-01-19 23:49) 

新選組副長助勤たくいた

>阿銀さん
 あ!鮮明に思い出した!
by 新選組副長助勤たくいた (2008-01-20 13:58) 

新選組副長助勤たくいた

>しうぐーさん
 ええ~!?どじょうすくいのお兄さんにですか~!?

 複雑…
by 新選組副長助勤たくいた (2008-01-20 13:58) 

阿銀

しう&たく (タカ&トシみたい 笑)

よっ、主役のお二人さんがそろいやしたね!
ドジョウすくいのお兄さんというかおっさんでしょう~。
絶対にあの格好は似合うよね!

指が○器なTIと脇の下が○宮に通じているしうぐー妹のその後を新たに作りましたので、ご覧あれ。
by 阿銀 (2008-01-20 15:45) 

tasuchan

ほのぼのしてますね第三番。
by tasuchan (2008-01-20 17:22) 

阿銀

たす兄、
まるでたす兄一家をみるようですか?
ほのぼの家族!
by 阿銀 (2008-01-20 18:47) 

くみ

へ~(笑)
なんか自分でつくれるってすごいですね♪
面白かったです♪
最後のんがとくによかったです♪
by くみ (2008-01-21 00:48) 

左使

恭喜! to たくいた附馬 & しうぐー公主

ご子息(でいいのかな?)誕生をお喜び申し上げます。
…それにしても、関西集会から半月も経っていないのに、ご出産とは
早いですね!(笑)
これでたくいた様も、晴れて附馬(公主の夫)ですね。今後のご活躍に
期待しております。

銀銀聖姑!

…人のことより、一日も早く、ご自分の幸せを!
このままでは、お父上(教主)に申し訳が…(涙)。

教主、在下の不甲斐無さをお許し下さい!
by 左使 (2008-01-21 07:55) 

しうぐー

はあ~~~
もうコメントにも困りますわ~(涙)

万里独行さんまで~(涙)(涙)(涙)

いつからこんな立ち位置にいることになったんだろ~~~
・・・・・・・・・・ぐすん。
by しうぐー (2008-01-21 17:23) 

やそちゃん

あはは・・・、阿銀姉御、いじり過ぎですってば。
しうぐーさんがかわいそうですよぅ。
by やそちゃん (2008-01-21 19:04) 

阿銀

くみさん、
くみさんもぜひ作ってみてください。
ベル君編、旦那さんダム釣り編とか!(笑)
by 阿銀 (2008-01-22 00:01) 

阿銀

万里左使、
>…人のことより、一日も早く、ご自分の幸せを!
うはは、そうよねえ、早く子供を作らんとばい!
by 阿銀 (2008-01-22 00:03) 

阿銀

しうぐー妹、
>いつからこんな立ち位置にいることになったんだろ~~~
えっと、去年からです(爆)
触るだけで妊娠させる男、TIには気をつけねば!
今度はTIに手枷を付けて参加させます。
by 阿銀 (2008-01-22 00:05) 

阿銀

やそちゃん、
うはは、いじりすぎましたな。
これじゃTIと同じじゃん!(汗)

今度は、TIの隣には女傑のどぅいちゃんが陣取りますので、おいたはさせないそうです。
また、変なことしたら、今度こそ炭を投げつけてやってくだせえ!(笑)
by 阿銀 (2008-01-22 00:07) 

しうぐー

やそちゃん、ありがとう(涙)


こうやって銀姐さんや江湖で揉まれて強くなっていくんだなあ(笑)
日々修行ですな〜。
まだまだわたくし、修行が足りませんわ〜。


関係ないけど、耳に水が入ってしまい、気になって眠れません。
こんなの久々〜。
by しうぐー (2008-01-22 01:47) 

阿銀

しうぐー妹、
フォフォフォ、そうそうどんどん強くなっていくのですよ。

耳に水?プールにでも入ったの?
by 阿銀 (2008-01-22 02:17) 

左使

>しうぐー公主

お風呂では?<耳に水

綿棒の先の綿を解して、ゆっくり耳の中の水を吸い込ませるようにしながら
拭き取る(回すように)といいですよ。
鼓膜の中に入っているようでしたら、暫く綿棒をそのままにしておいて下さい。

お大事に。
by 左使 (2008-01-22 08:14) 

左使

銀銀聖姑、

・Var. 2
2章節目の歌詞を、
“今日も点く点く○○○゛ーの腋を”
(“つく”が“突”でなく“点”を使用しているのもミソ)
に変えても成り立ちますね、少しフレッシュに(生々しく)なりますが。

しうぐー公主、

このままでは公主がお気の毒ですので、たくいた氏のブログで、お説教して
おきました。

江湖と言うより、日月淫教は特別だと思われます。
こちらで揉まれたら、かなり強く(操を堅守!)なると思いますよ。
加油!
by 左使 (2008-01-22 17:32) 

しうぐー

久々、お風呂で耳に水が入りました。
夜中にヘッドバンギングして水を出そうとしてたんですが、疲れたので
諦めて寝ました。
すると、明け方「寝耳に水」ならぬ、「寝耳から水」みたいな感じで、
出てきました。
よかったですわ~。

はい、日々精進いたします。
って何の精進すればいいんだろ~(笑)


左使殿

ありがとうございます。
気持ち悪くて寝れなかったんですが、気づいたら寝てました(笑)
そして気づいたら水も出てました。
めでたし、めでたしです。

左使殿はなんでもよくご存知なんですねえ。


ははは、ありがとうございます。
日月淫教はなかなかハードルが高いですからね。
教主も雲の上の存在です(笑)

あれ?
そういえば私は元々は、ゆうり女王の配下だったはず・・・。
いつの間に?(笑)

ともあれ、頑張ります(笑)
by しうぐー (2008-01-22 17:48) 

阿銀

万里左使、
>に変えても成り立ちますね、少しフレッシュに(生々しく)なりますが。

ウハハハ(爆)点穴しているイメージですかね。
by 阿銀 (2008-01-23 00:14) 

阿銀

しうぐー妹、

お風呂でしたか~。
水出てきてよかったですね。入ったままだと中耳炎の元だし。

>そういえば私は元々は、ゆうり女王の配下だったはず・・・。

あはは、そうだった。シャツIN島の一員でしたね!
by 阿銀 (2008-01-23 00:15) 

ふたば

演歌編のメロディ、ハンガリー舞曲ですよねぇ…。
これからこのメロディを聞く度に、このフレーズを思い出してしまいそうです…(笑)
by ふたば (2008-01-23 23:11) 

阿銀

ふたばさん、
ありがとう!!ここんとこずっとこの曲クラッシックの何の曲だっけ?とモヤモヤしてたんです。
このメロディを会う人会う人に訊いて、曲名を探っていたのですが、「あー有名な曲だけど、曲名が思い出せない」と皆に言われていまって…。

いやーースッキリしました!(爆)

>これからこのメロディを聞く度に、このフレーズを思い出してしまいそうです…(笑)

あはは、ハンガリー舞曲=たくいたの指(爆)
by 阿銀 (2008-01-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。