SSブログ

憧れ男性ちぇっく [占い・診断]

 

 憧れ男性(女性)ちぇっく!をやってみました。

阿銀さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで知的な感じの男性が好みなようです。←別に~

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、阿銀さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。←これはないよお~
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (273.2点)
2位 セイン・カミュ (269.8点)
3位 佐藤浩市 (262.4点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

この三人ともタイプじゃなかと…(汗)特に福山とは下ネタキャラがかぶるし…。

 

憧れ女性ちぇっくの中にこんなおもろ質問が!

 

次のうち誰か一人と付き合わなければいけないとしたら誰と付き合う?
  
めちゃくちゃメイクが上手で誰がどこからどう見ても女子高生だけど、40歳
モデル以上にスタイルが良くて細いが、顔が殴られたカエル
Fカップで形も良い天然物のおっぱいを持っているが、2億円の借金がある
童顔で可愛いが、独自の言葉を話すロリロリな痛い25歳
顔も綺麗で性格も普通だが、学歴で人を差別する一流大学卒な女の子

あなたの好みの女の子が、あなたの部屋でぐっすり寝ています。全く起きそうにもありません。そして部屋にはあなたと彼女の二人っきりです。どうしましょう?
  
髪をなでなでして恋人気分になる
とりあえずおっぱいを揉むに決まっている
どうせわかんないんだからキスしてしまう
服を脱がせて楽しむ
かわいそうだから何もしない

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しうぐー

すっごい選択肢ですな。
こりゃ、悩みますわ~(笑)
この選択肢を考えた人、よくこんなの思いつくな~と、感心しましたわん。


by しうぐー (2008-06-05 21:16) 

阿銀

しうぐー妹、
>この選択肢を考えた人、よくこんなの思いつくな~と、感心しましたわん。
寝ていたらどうする?バージョンでは、取りあえず自分がしてみたいことを書いたって感じですかね?(笑)

しうぐー妹に一陽指でおいたしたおっちゃんは、2,3,4番を連続でやりそうね~。


by 阿銀 (2008-06-06 10:04) 

D

この女性チェックの方、たくいた氏の結果が見たいですなぁ。
by (2008-06-06 16:35) 

阿銀

D姐、
TI氏がやったら、阿紫や郭芙のような女性が好みですね、と出てきますよ。Mですから…(笑)
by 阿銀 (2008-06-07 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここはどこ?素顔の青青… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。