SSブログ

素顔の青青… [碧血剣]

スッピンの青青…

s04.JPG                               青青(黄聖衣)はどっち?(爆)

 q01.JPG                                     寝顔がキレイですね~、崩れてません。青青を見守るマネージャーさんの目がなんかやさしい…、ちょっと聖母マリアを連想

               


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

おぢゃ

青青と一緒に写ってる女性(マネージャーさんかな?)

藤山直美かと思いました。

by おぢゃ (2008-06-06 14:56) 

新選組副長助勤たくいた

可愛い~黄聖依~♪本当に、マリア様みたいだね~
by 新選組副長助勤たくいた (2008-06-06 18:34) 

阿銀

おぢゃさん、
藤山直美…。
たしかに同じ系統ですが、あんなにトシはいってないかと(爆)
by 阿銀 (2008-06-07 02:04) 

阿銀

たくいた隊長、
いやいや、青青を見守っているマネージャーの目が母のような、つまり聖母のようかな~と。

でも青青の目を閉じた顔もたしかに聖母マリア像っぽいね~。
by 阿銀 (2008-06-07 02:06) 

Mario

 上の写真どこかの空港だと思うのですが、乗るはずの便が「故障」して田舎の空港脇の航空公司の社員「招待所」に泊まらされた時は参りましたね。 荷物は返してくれないし、食事は一汁一菜だし・・・。
 そんな時「青青」さんみたいな方に出会うといい旅になったかも(笑)
by Mario (2008-06-07 22:23) 

tasuchan

マネージャーさんは手前にいるから顔が大きく見えてるんだよきっと。
きっと。
っと。
と。

by tasuchan (2008-06-08 12:50) 

阿銀

Marioさん、
それは災難でしたね~。
青青みたいな女性と同室、しかもベッドが一つしかないから、添い寝!なんて状況になったら天国でしたか…(赤面)
by 阿銀 (2008-06-09 00:13) 

阿銀

たす兄、
>マネージャーさんは手前にいるから顔が大きく見えてるんだよきっと。
>きっと。
っと。
と。

そう思うようにしましょう!
マネージャーさんの名誉のためにも!


by 阿銀 (2008-06-09 00:54) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

【ダークブラウンの瞳を持つおねぇさま】
>ということは秘密警察の屈強な男たちは実は玉なしのおネエ集団
以前見た作品の人たちで髭があった人は皆無でした。『碧血剣』でも髭は誰も無かったから多分・・・。

>身体のラインはキュウちゃん(爆)なんですが、

スイマセン。判りますよね普通(笑)

>あれってやはりスタントの女性がやってるのかな?

本人みたいです。すっごく身体柔らかいみたいです。画像を数点入手しましたから。

>スッピンの青青…
これは可愛い。私、スッピンの女性に弱いので。

>青青を見守るマネージャーさんの目がなんかやさしい
これは金賞を上げたいショットですね!なんか良いです。


by 遠志 (2008-06-17 02:37) 

阿銀

志儿、
>『碧血剣』でも髭は誰も無かったから多分・・・。
なるほど~、彼らは裏では「今日の紅の色はどう?」なんてねっちゃりと絡み合ってるのかしらねえ(爆)

>本人みたいです。すっごく身体柔らかいみたいです。画像を数点入手しましたから。
そうなんだ~、バレエとか新体操でもやってたのかしら?
すでに画像を入手、さすがです…(赤面)

>私、スッピンの女性に弱いので。
厚化粧よりもスッピンが好きという男性は好感度高いですよ!
by 阿銀 (2008-06-17 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憧れ男性ちぇっく兵聖の伍子胥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。