SSブログ

兵聖の伍子胥 [中国ドラマ]

新作ドラマの兵聖で安剣清な趙毅が伍子胥を演じるようです。

48a88d1906de685263469.jpg

48a88d1944b0120e2f81d.jpg

48a88d1906e188ca7e426.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

すー・すーす

青年期、中年期、老年期とそれぞれの伍子胥を演じるようですね。一番上の笠をかぶっているのが青年期ですね。
暑いさなかの撮影、一度着けたら簡単には脱げない鎧、そのまんまでご休憩の姿が大変そうでした。しかも埃っぽそうだし。
これを脱いだ時が一番幸せなときだとか。そうだろ、そうだろ。
体力勝負、がんばれ!毅くん!!
by すー・すーす (2008-06-14 04:48) 

阿銀

すー・すーすさん、
かろうじてわかるのが青年期だけです。
あとは、誰だか全くわかりませんーーん(汗)

夏の鎧着ての撮影は熱射病が怖いですよね。
まあ、身体を鍛えているようなので、大丈夫でしょう。
って、すー・すーすさん、まさか修慶から趙毅に乗り換え??(爆)
by 阿銀 (2008-06-15 02:14) 

十四婦人

阿銀姐さま

多爾金さまっ・・
「康定情歌」今週分の再放送は趙毅ファンお見逃しなく。

最初は「人殺しの無頼漢で嫌なヤツ」という印象でしたが、維色との絡みあたりから笑顔や"えくぼ"も見え始め、「良いところあるやん」と思うようになってきていたのに・・

ハンカチorタオルor手拭いorティッシュをご用意の上、ご覧下さいませっ。

by 十四婦人 (2008-06-19 01:36) 

阿銀

十四婦人さん、
んご?!ドルジの身になにが?!

>維色との絡みあたりから笑顔や"えくぼ"も見え始め、「良いところあるやん」と思うようになってきていたのに・・

そうですね~、えくぼが可愛い、愛らしいキャラになってきたのに。

>ハンカチorタオルor手拭いorティッシュをご用意の上、ご覧下さいませ
っ。
そろそろ、卓瑪殺害の真相が解き明かされるのかな、その関係でドルジは…アワワワ

by 阿銀 (2008-06-20 00:05) 

十四婦人

阿銀姐さま

多爾金はかっこいいヤツ、良いヤツとして死んでしまい・・
洛桑の父は出てくることなく「康定情歌」は終わってしまいました・・

自ら一番損な役割を引き受けた洛桑・・
洛桑役=胡軍って、「かっこいいんだけど悲劇的な役」が多いですね。
蕭峯兄さんしかり、インファナル・アフェアの警視役しかり、etc.
そういえば「赤壁」の超子龍もかっこいい役ですが・・

さて先日、何気にスカパーのチャンネルを回していたら、なんと!現代ラブロマンスものに趙毅さまを見つけてしまいましたっ!
邦題は「運命のまなざし」。
(既に第29回でした。CH241・週1回月曜日放送のようです)
失明していた女性=主人公・ルオシーの目が見えるようになって、将来を誓った(?)男性・チェングアンが趙毅さま。
失明していた頃からルオシーが密かに慕う男・イーシンとの三角関係が・・という良くある(笑)筋書きのようです。
クールにメガネをかけた趙毅さま、なかなかGOODでございましたよ。

by 十四婦人 (2008-06-28 04:25) 

阿銀

十四婦人さん、

>洛桑の父は出てくることなく「康定情歌」は終わってしまいました・・
アハハハハ(泣き笑い)
あそこまで推理した私達っていったい…。
結局、洛桑の父はただの「やり逃げ男」ってことですか…(汗)

>洛桑役=胡軍って、「かっこいいんだけど悲劇的な役」が多いですね。
ほんとよねえ、「お前なんか愛してない」なんて捨て台詞も痛々しかったです。
康珠は張金にも洛桑にも去られ、散々ですなあ~。いずれまた婿を新たに迎えなきゃいけないし。

>さて先日、何気にスカパーのチャンネルを回していたら、なんと!現代ラブロマンスものに趙毅さまを見つけてしまいましたっ!
十四婦人さん、もうすっかりドルジファンですねえ~!十四婦人なんだから、元ダンナさん(十三夫人の太ったダンナ)の一條役の俳優さんも追いかけなきゃ~!(爆)
by 阿銀 (2008-06-30 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素顔の青青…碧血剣5、6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。