SSブログ

自分の家紋を作ってみよう~ [占い・診断]

あぎん、と本名でやってみましたが、両方とも同じでした。

【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。

ピンクの笹竹でした~ 

熱しやすく冷めやすい、は当たってるかも…。

家紋ジェネレーター

http://www.ayataka.jp/#fun-kamon

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

新選組副長助勤たくいた

,それで「エロ道」を邁進してるわけやな~!?
HNだと阿銀さんとおんなじやったんで、本名で入れてみたら、

雪】 雪紋のあなたは、文字通り、繊細で美しい心の持ち主です。優れた判断力と、鋭い感性で是か否を決断できる力もあります。自分自身に大きな自信を持ち、経験を知識に変え、着実に成長する素晴らしい才能を持っています。他人の意見を大切にする事を覚えれば、今後さらなる成長が期待できます。

でした。
by 新選組副長助勤たくいた (2007-10-18 18:00) 

阿銀

たくちん、
誰がエロ道邁進やねん!

>HNだと阿銀さんとおんなじやったんで
TIこそ、サバ街道ならぬエロ街道邁進やで~

>繊細で美しい心の持ち主です

却下!

>他人の意見を大切にする事

正派じゃなくて性派だということを自覚しなはれ
by 阿銀 (2007-10-18 23:23) 

たすちゃん

一瞬、家紋じゃなくて怪しげなマークかと思いました。
先入観ありすぎかな?
by たすちゃん (2007-10-19 11:38) 

阿銀

たす兄、

>先入観ありすぎかな?

ありすぎです~!
東京都のマークほど怪しくないですよ~
by 阿銀 (2007-10-19 18:12) 

くみ

なんか、阿銀さんの、中国っぽくないですか??
なんかかわいいですね♪
私のは変わった感じで説明できません(笑)
by くみ (2007-10-20 15:14) 

阿銀

くみさん、

真ん中に笹を食うパンダがいたら、もろ中国ですね!ハハハ

変わったかんじ?なんだろう?
by 阿銀 (2007-10-21 00:30) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

五つ瓜の龍が円を描いて、中に雲が3つでした。
なんか以外でしたね。
中央に熟女のシルエットの紋かと思ったんですが(笑)
by 遠志 (2007-11-10 00:26) 

阿銀

志儿、
熟女のシルエットって…(爆)
豊満な肉体を連想…

龍ってカッコいいじゃないですか!
by 阿銀 (2007-11-11 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。