SSブログ

新作 脳内フェチメーカー [占い・診断]

こんなんでました

                                  私はお尻が好きらしい…。でも合ってるかも!男性のキュっとしたお尻が好きだから(自分が大尻なもんで)

あと、くるぶし、ひげ、毛 匂い(臭いじゃなくてよかった)か…、なんとも言えない~。

http://maker.usoko.jp/nounai_feti/   脳内フェチメーカー


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

新選組副長助勤たくいた

尻という字が桃色ということは、男のケツじゃなくって、「桃尻」のことなんじゃないの?

ひょっとして、本当は女のケツが好きなんじゃないの?

モリーの毛のないところと家の臭いもスキなんか~
by 新選組副長助勤たくいた (2007-08-13 21:34) 

阿銀

たくちん、
>ひょっとして、本当は女のケツが好きなんじゃないの?
それは自分の事でしょうが!!
私はあっちの組合には入っておらんし。

>モリーの毛のないところと家の臭いもスキなんか~
頭髪が寂しい人は、体毛が濃いというけど、モリーも実は脱いだらすごいんじゃない?!ギャランドゥ~♪

だから、臭いじゃなくて、匂い!芳しい匂い!
by 阿銀 (2007-08-13 23:50) 

久美

>ギャランドゥ~♪
西城秀樹の声が頭で回ってます(涙)
しかもバックコーラスの女性の声まで。。。(爆)
あ、勝手に「ハウスバーモントカレ~だよ!」とかも言い出したー!

それはおいといてぇ~、「尻」多いですね(爆)
「匂」ってもしかして「尻」のにおいを嗅ぐとかではないのでしょうか(笑)
くさいくさい!自分で書いて胃のあたりがムカムカとしてきました(汗)
by 久美 (2007-08-14 01:24) 

久美

今、これやってきましたら
「爪」「服」「脚」とでました(笑)
服はわかるけど、爪と脚は何や!という感じです(爆)
by 久美 (2007-08-14 01:26) 

阿銀

久美さん、
バックコーラスの女声まで…(爆)
相当好きだったんですね、この歌~!
バーモンドカレー…、ハハハハハ

>「匂」ってもしかして「尻」のにおいを嗅ぐとかではないのでしょうか(笑)
ぎゃー、久美さんの本性が爆裂してますね!うはは
そんないい匂いのおならなんてあるんかしら?
あ、ベル君が好きそうなニオイですね~!

脚フェチはよく聞くけど、爪なんていうのもあるんですね~。
たしかに爪のきれいな男の人っていいですよね☆
by 阿銀 (2007-08-15 00:15) 

D

面白い結果が出ましたね~。
キュッとしたお尻っていいですよね!
私もそうなりたい・・・が・・・重力には勝てない(笑)
これって脳内の位置に何か関係あるのかしら?

ちなみに私は「瞳・髭・尻・脚」と、バランスよくありましたわ~。
by (2007-08-15 21:45) 

fince

乳毛とか腹毛なら相当なモノですが。

脇とかは薄いんだけど。

胸毛ってほどでもないし。


難しいわ・・・。
体毛って・・・。
by fince (2007-08-16 22:53) 

阿銀

D姐、
>ちなみに私は「瞳・髭・尻・脚」と、バランスよくありましたわ~。
なる~、旦那さんのそのすべてのものに惚れたんですね~、きゃ!
by 阿銀 (2007-08-16 23:51) 

阿銀

fince兄、
毛深いと評判の兄…、
肝心の腋毛が薄いって…、
兄の体毛が育つには日光が必要なのかも(爆)
by 阿銀 (2007-08-16 23:52) 

fince

南国生まれで土方焼けだったオイラ・・・。

このところ転職のせいか色が薄い・・・。

とはいえ、焼くのもどうかな・・・。

糞暑いので外にでる気がしません。
by fince (2007-08-17 22:37) 

どぅいちゃん

私も男性のお尻はプリッとしたのが良いなぁ。
よく野球の投手でプリッとしたお尻を見ると
「おぉ!イイケツしてんな、兄ちゃん!」と
親父のような事を思ってしまいます(爆)。

私のをやってみたら、物凄い事になっちゃったんで
後でアップします(笑)。
by どぅいちゃん (2007-08-20 02:14) 

重剣

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by 重剣 (2007-08-20 22:58) 

阿銀

fince 兄
>このところ転職のせいか色が薄い・・・。
職種や土地でけっこう色白に戻るもんなんですねえ。
H島は、暑そう…。
by 阿銀 (2007-08-21 00:17) 

阿銀

どぅい姐、
>よく野球の投手でプリッとしたお尻を見ると
同じ!!
前はよく付き合いで、ベイスターズ戦を観にいってたけど、ベスト オブ ヒップは、ブラックスという黒人選手でしたわん。
by 阿銀 (2007-08-21 00:20) 

阿銀

剣弟、
まさか、剣弟の脳内フェチは「豆」?!
by 阿銀 (2007-08-21 00:20) 

重剣

靴なんか好きじゃないのに・・・・・・
女王様の靴??・・・ちがう・・・
なんで、自分は靴でいっぱいなんだろう。
by 重剣 (2007-08-23 23:08) 

たすちゃん

重剣さんの脳内フェチは靴フェチではなくて靴の匂いフェチでは。
女王様の靴、、踏ま・・
いや、靴の匂いくんくんフェチ。?
毛というのは何でしょうね?
by たすちゃん (2007-08-25 09:25) 

阿銀

剣弟、
たす兄の言う通り、ニオイフェチなんじゃない?
実は、剣弟宅の靴箱は女子の上履きだらけだったりして!!
by 阿銀 (2007-08-26 23:11) 

阿銀

たす兄、
>いや、靴の匂いくんくんフェチ。?
ふっふ、たす兄もそうなんでしょ?
ニオイフェチって女性よりも男性に圧倒的に多いですよねえ~。
by 阿銀 (2007-08-26 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。