SSブログ

国盗りカウンター [占い・診断]

昨日から国盗りカウンターをつけてみました(左下の方にあります)

各都道府県のアクセス数に応じて、レベルアップし、MAX6まで成長するそうです。

最初の一歩は「足軽」。秀吉の気分で天下盗りを目指そう~。

とはいえ、このカウンターものすごいスローリーです。

ソネット内部のカウンターやFC2のカウンターよりもかなり数が少なく表示されます。

理由はわかりませんが…。

ま、イライラせんとゆっくりと出世しましょうぞ~!

http://www.iphiroba.jp/blogparts/kunitori/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どぅいちゃん

おぉ!面白そう!
というわけで、私も設置してみた。
ついでに世界時計まで付けてみた(笑)。
二人で全国制覇を目指しましょうぞ!(爆)
by どぅいちゃん (2008-02-08 22:42) 

阿銀

どぅい姐、
>二人で全国制覇を目指しましょうぞ!(爆)

おほほほ、もちろんクマッチ菌の全国散布のために頑張りますわ!
あ、計菌、楓菌も忘れずにっと!
by 阿銀 (2008-02-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。