SSブログ

オラオーラ [占い・診断]

新年早々、オーラ値と色を診断してみました。

①本名の場合  オーラ値 66  基本色  

ちなみに青のオーラは、「知的、冷静、現実主義、向上心がある」

オーホホホ、ほぼ当たってる!向上心はあまりないけど…(爆)

②阿銀の場合  オーラ値 48  基本色  

緑オーラは「無欲、平和主義者、慎重、安心感がある」

これまた当たってますやん。特に「慎重」ってとこが!

ちなみに「美輪明宏」でやってみたら…

オーラ値 95  基本色    

すごい…、たしか著書に「紫の履歴」というのがあったし…(汗)

オラオーラはこちら↓

http://nameall.cosotto.com/aura/


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

tasuchan

青か緑ですか、私もやってみよ。
by tasuchan (2008-01-06 01:09) 

阿銀

たす兄、
割と寒色系が好きなので、このオーラの結果はうれしいかも。
by 阿銀 (2008-01-06 12:22) 

左使-万里独行-

銀笙聖姑 淫功蓋世 千秋萬載 一統江湖~ m(_ _)m

お邪魔します、遊びに来ました。

一昨日の晩は、お世話になりました。遅くまでつき合わせてしまって済みません。
これからも宜しくお願い致します。

契約書の日本語訳に、ちょっと飽きているところです(苦笑)。テンション低い時に
続けても、(性格的に)ろくなものにならないのが分かっているので、ここで精神を
集中させてから、再開させます(笑)。
by 左使-万里独行- (2008-01-07 13:06) 

阿銀

万里独行左使
歓迎歓迎~、性情派性姑こと阿淫の部屋へようこそ(爆)

おとといの晩、どぅいちゃん達と明け方6時まで盛り上がったようで!
銀龍女キャラは、決して小龍女に憧れてというわけではなく、志丙との例のシーンのみ取って代わりたい役だったので、つけてみました(笑)

契約書の日本語訳ですか!
ひゃ~神経使いますねえ…。

仕事に疲れましたら、ぜひおふざけなこの部屋へお立ち寄り下さいまし~。
by 阿銀 (2008-01-07 15:14) 

sakasai

お久しぶりです。
遅ればせながら あけましておめでとうございます。

私もオラオーラをやってみました。
名前でも漢字とひらがなだと全く違いました。

ひらがなだと基本が金でオーラ値71でした。
お~~凄い!! と驚いて
続いて漢字でやってみたら
基本が橙でオーラ値が31でした。

同じ人間なんだけどなぁ~ て少し寂しくなったりして。

それにしてもひらがなの金は凄いです。
訳がわからないと金にしてるっぽいですね。
by sakasai (2008-01-08 00:24) 

どぅいちゃん

黄色いどぅいちゃんです!(爆)
次いで銀、それから青と紫で、チョッピリ赤でした!

あ!メッチャおもろい結果が出たのであとで記事にアップします!
イッツミラクル!(爆)
by どぅいちゃん (2008-01-08 10:16) 

阿銀

sakasai さん、
新年快楽!今年もよろしくお願いします。

>ひらがなだと基本が金でオーラ値71でした。
金でしかも71ですか!すごいですね~。
金が出る人ってそんなにいないんですよ!

ひらがなでやってみるという手があるとは。
私もやってみます(笑)
by 阿銀 (2008-01-08 15:38) 

阿銀

どぅい姐、
黄色い大姐でしたか。
大姐の場合、黄色いといえば三仙が好きな〇ん〇ネタを思い出しますなあ~(爆)

ミラクルな結果とな?!
by 阿銀 (2008-01-08 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。