SSブログ

阿銀の伝説… [占い・診断]

チャットで宣和堂さん、どぅい姐がやっていたので、私も載せてみました。

その時は、福澤諭吉から「友達に戻らないか」と言われたことがある

っていうのもあったのだけど、今回はなし。記入ミスだったのかも…。

 

世界伝説全集を紐解くと、「阿銀」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。

以下は「阿銀」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

阿銀がホームランを打たれても、「打ったバッターを褒めるべき」と擁護される。

(645ページ 20行目)

    ・なんだこりゃ?
    ・
    ・

◆伝説2

阿銀は、まだ武田信玄にふられた傷から回復していない。

(445ページ 15行目)

    ・どんだけ生きてるんだよ?私
    ・って、信玄はタイプじゃないし…
    ・

◆伝説3

実は阿銀こそが世界初の「へびつかい座」であることが分かった。

(45ページ 4行目)

    ・そういえば、この「へびつかい座」ってなぜか浸透しませんねえ
    ・やはり12星座一お上品ないて座の方がいいわ
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Mario

私もやってみました。結果は拙宅にありますが、何か「お堅い」伝説ですね・・・。
by Mario (2008-02-22 19:36) 

しうぐー

おもしろそうだったので、私もやってみました。
私は室町時代から生きてるらしいです。
おまけに、手負いのしうぐーです(笑)
by しうぐー (2008-02-22 22:41) 

阿銀

Marioさん、
お堅いですか…(爆)
by 阿銀 (2008-02-25 13:04) 

阿銀

しうぐー妹、

ええ?!室町時代から?
ふーふふ、私より年上決定!!
手負い?TIに襲われたから?(爆)
by 阿銀 (2008-02-25 13:05) 

くみ

私も本名で「くみ○」入れたら「福澤諭吉から「友達に戻らないか」」と言われました(笑)
ほんまどんだけ長生きしとんねん!ギネスブックにのりそうです(笑)

ところで、今までの回を全部読ませていただきました♪
ほんとつっこみ所おおいですよね(笑)

6人の坂田利夫を刺すって!私もひどいやんか!!!っておもいましたけど、生きててよかった~♪♪
しかし。。あの岳不群良い人かと思ってたのに、だんだんイケズな男になってきましたよね。。ちょっと嫌いです(笑)
そして、霊珊!最近ムカつくのですけど!!!
いっぺんは相思相愛みたいになってたやんか!!って感じです・・(涙)
そのくせ不戒和尚にぎりんの婿とかゆわれてた時はなんかスネてた見たいになってませんでしたか??なんでお前がすねるねん!!っておもいましたけど・・。
林平之もほんと最近いけずな顔になってきたような。。一番最後に弟子にしてもらったくせに立場を考えろ!といいたいです。。(怒)

名前わからないですけど、お猿さんつれてた人、殺されたのがとてもショックでした。。あの霊珊&林平之が怪しいと唯一見方になってくれた人なのに。。。。。。。(涙)

◎田オジがねずみ顔に見えた…。
これ、私も思ってたのですよね~!!(笑)
私、今日おもったのですけど、この田おじ、最後に見た時見逃してもらって一人でわらってましたよね~、、もしかしてコイツが盗ったのか??
とかも思ったのですけど、
私、労徳諾が臭いと思います!サスペンス好きなので色々犯人を捜してしまうのですけど、なんか怪しくないですか??
あの人が殺されたときって労徳諾も霊珊を探しにいってたわけですし、、
どこのシーンかわすれましたけど、「情報流してくれるのが居てる」と誰かがゆってませんでしたか??
私、こう思ってこの人みるとますます動きが臭くて仕方なくなってます(笑)
このお話どうなるのか早くしりたいです!!!
阿銀さんは一度見られてるのですよね~!いいな~♪
私的には令狐沖が幸せになってもらって霊珊&林平之&岳不群にバチが当たってほしいって感じです(笑)
しかし、令狐沖は良い人なのでこの三人が酷い目にあったときでもその場にいてたら、やっぱり助けるのでしょうね。。。。。。これめちゃ嫌なんですけど。。(爆)めちゃ根性悪いですけど、ほんと見捨てて欲しいです(爆)

なんかまとめてコメントしてしまい、すいません。。
まだまだこのお話について語りたい感じですが、長くなりそう&サスペンスちょうになってきそうなのでやめときます(笑)
早く続きがみたいです!!(笑)
by くみ (2008-02-28 23:20) 

くみ

↑すいません、十分長い話になってました(笑)
by くみ (2008-02-28 23:21) 

阿銀

くみさん、
くみさんも福澤諭吉と付き合っていたんですね!(爆)

>しかし。。あの岳不群良い人かと思ってたのに、だんだんイケズな男になってきましたよね。。ちょっと嫌いです(笑)

ちょっと嫌いですか…。最後は大嫌いか大好きになるか、どちらかに…

>私、労徳諾が臭いと思います!サスペンス好きなので色々犯人を捜してしまうのですけど、なんか怪しくないですか??

ふっふ、犯人は最後の方でわかりますよ~ん。お楽しみに☆

>私的には令狐沖が幸せになってもらって霊珊&林平之&岳不群にバチが当たってほしいって感じです(笑)
>しかし、令狐沖は良い人なのでこの三人が酷い目にあったときでもその>場にいてたら、やっぱり助けるのでしょうね。。。。。。これめちゃ嫌なんで>すけど。。(爆)めちゃ根性悪いですけど、ほんと見捨てて欲しいです(爆

いや~、くみさんってすごい!何がすごいか書けませんがとにかくすごいっす!(笑)
これからどんどんおもしろくなりますから、お楽しみに!

by 阿銀 (2008-02-29 00:26) 

くみ

>最後は大嫌いか大好きになるか、どちらかに…

これ、とても意味しんですね~(笑)
わざわざこれを書かれたという事は・・・。

>いや~、くみさんってすごい!何がすごいか書けませんがとにかくすごいっす!(笑)

↑この「すごい」ってことは~、、私が書いたコメントの中でどれかが当たってるとゆうことでしょうか(笑)
あ~!!!これからどんどん面白くなると聞くと早く続きがみたくて仕方ないです♪
今日のお話はまだみてないので明日ゆっくりと♪
しかし霊珊&林平之&岳不群嫌やわ~って感じです。。
れいこ様とくっついてもらえたら嬉しいのですけど♪
れいこ様ってちょっと若い頃のあべ静江に似てませんか??♪
かわいいですよね♪
by くみ (2008-03-01 01:52) 

阿銀

くみさん、
>これ、とても意味しんですね~(笑)

フフフのフ~♪お楽しみに!

>れいこ様ってちょっと若い頃のあべ静江に似てませんか??♪

えええ?!そうですか?
令狐は一重まぶたで、静江はぱっちり二重だったような…。
最近静江見てないからおぼろげな記憶なんですが…(爆)

by 阿銀 (2008-03-01 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。