SSブログ

4月の解析結果トップ10 [雑記]

久しぶりに書いてみました解析結果。

◎都道府県別

東京、大阪、神奈川、兵庫、愛知、埼玉、広島、北海道、千葉、福岡

 

人口が多い順?じゃないね…。

◎国別

日本、中国、アメリカ、台湾、香港、ニュージーランド、スイス、シンガポール、マレーシア、フィンランド

◎ワード

温故知新的生活、阿銀、神雕侠侶、全真教、孟広美、李莫愁、小龍女、ブリーフ画像、リュウ・イーフェイ、天地都在我心中、次点で程皓楓(惜しい!)

とにかく李莫愁役の孟広美目当ての方がたくさんおりましてびっくりです。そんなに彼女のこと書いてないんだけど…。

あと「ブリーフ画像 たくいた」でおいでの1名の方はこちらへどうぞ。探せばどこかにあるかもしれません。

李莫愁戦での名シーン。本当の足はどこに?


もう一度口に入れたいもの! [雑記]

◎米  香港で食べた牛すねと一緒に炊き込んであったご飯。あれはたぶんインカ米の香り米かと。日本でも探したんですが、同じようなお米にまだ巡りあってません。 

◎水  中国天水の甘泉  今まで飲んだ中で一番おいしかった!もう一度天水に行くかどうかは、微妙なところ。

◎パン   不二家のパイナップルリング。15年前くらいから見かけなくなり、アップルリングだけ残ってたけどねえ。再発売をずーっと待っている私。まるで突然行方がわからなくなった彼氏をひたすら待ち続けている心境じゃて。  

◎明石焼き  神戸の三宮で食べた明石焼き。こっちに明石焼きって売ってないんだよね~(涙)

◎ハミ瓜  シルクロードの果物といえば、これ!たま~にスーパーでも見かけるようになりましたが、高い!それに採れたてが一番(何でもそうだけど)

◎信玄餅  これは隣の県へ高速でひとっ走り、いやアンテナショップでも手に入るから、一番手に入りやすいんだけど、なかなか機会がなく。子供の頃は2,3ヶ月に一度は食べていたな~。

最近、プチダイエットをしてるせいか、こんなことばっかり考えている今日この頃…。 

そして、今一番欲しいのは、デジカメ!今使っているのは充電機能がアホになっていて、すぐに写せなくなるので。

一眼レフだったら、最高の写真が撮れるんだろうなあ~ホチィ…。

 


神雕侠侶33,34 [神雕侠侶]

金庸先生が小龍女を16年も閉じ込めたのは、郭襄をヒロインとして颯爽と登場させるためだったんか…?

台所に女は二人いらない、同様、ヒロインは二人もいらない、みたいな。

◎阿蓉…、「南海神尼」といういかにもありがちな名前にあたくしも騙されましたぞ!「南海観音」「南海鰐神」(爆)と南海ものは探せばもっとあるかも。

◎郭芙VS陸無双。こげな喧嘩、ちまたでよく見ました~。おなご同士の喧嘩はけっこうおもろい。

◎破虜はパっとしないな~。小楊過役の子のお兄さん?

◎↑も郭襄を引き立てるための作戦か…(笑)

十代の頃の私にそっくり~☆

 ◎天真爛漫すぎる郭襄、郭芙が彼女に振り回わされているのが爽快!

  

  ◎絶情国人は全滅かと思っていたら…、爺さん出世して復活!なんか嬉しい。たとえ妖怪どもの頭領だとしても。

神雕侠侶 33話

http://bn.sina.com.cn/movie/2007-04-27/20156839.html

34話

http://bn.sina.com.cn/movie/2007-04-27/20236840.html


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。