SSブログ

5人のイケメンとスイーツを食べる [雑記]

女性がスイーツを食べている時は、5人のイケメンに囲まれている時と同じくらいのアドレナリンが脳にあふれ出るという。だから、あんなに幸せ気分なのね~、納得!

ということは、5人のイケメンに囲まれてスイーツを食べれば、アドレナリン倍増?!

う~ん、どのイケメンがいいかなぁ(妄想中)今まで観た武侠ドラマの中から選ぶとすると…。

今旬のイケメンはこの二人

 

まあ、金輪さまはイケメンとはいえないけど、ドキドキするからいいでしょ(笑)

あと三人かあ~。楊過は確かにイケメンだけど、なんとも思わないし~、欧陽克、慕容復も二枚目ですが、まーったく何も感じないし(感じたら女王にしばかれる)、段誉のジミーもカッコイイけど、胸ときめかないし…。

うーん、5人そろわない~!もうこうなったら…これでどうじゃ!

ぜーんぶクマッチ!いや巴音!

結局イケメン5人じゃなくて、巴音五変化(あれ?金輪さまと向さまがいない)に囲まれてスイーツを。いや、巴音と一緒だとスイーツよりもシシカバブーの方がいいかな。

右から二番目のは若い頃の巴音ね~(ジュルリんこ)いったい何の役だろ?隣の坊さんも気になる。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。