SSブログ

5人のイケメンとスイーツを食べる [雑記]

女性がスイーツを食べている時は、5人のイケメンに囲まれている時と同じくらいのアドレナリンが脳にあふれ出るという。だから、あんなに幸せ気分なのね~、納得!

ということは、5人のイケメンに囲まれてスイーツを食べれば、アドレナリン倍増?!

う~ん、どのイケメンがいいかなぁ(妄想中)今まで観た武侠ドラマの中から選ぶとすると…。

今旬のイケメンはこの二人

 

まあ、金輪さまはイケメンとはいえないけど、ドキドキするからいいでしょ(笑)

あと三人かあ~。楊過は確かにイケメンだけど、なんとも思わないし~、欧陽克、慕容復も二枚目ですが、まーったく何も感じないし(感じたら女王にしばかれる)、段誉のジミーもカッコイイけど、胸ときめかないし…。

うーん、5人そろわない~!もうこうなったら…これでどうじゃ!

ぜーんぶクマッチ!いや巴音!

結局イケメン5人じゃなくて、巴音五変化(あれ?金輪さまと向さまがいない)に囲まれてスイーツを。いや、巴音と一緒だとスイーツよりもシシカバブーの方がいいかな。

右から二番目のは若い頃の巴音ね~(ジュルリんこ)いったい何の役だろ?隣の坊さんも気になる。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

小旻

ああ~お腹痛い
もう笑わせないで~巴音五変化!!!???確かに銀姐のアドレナリン出まくりでしょう^^
私はりよん5変化なら反応するかな^^
by 小旻 (2007-05-24 17:45) 

よしの

イケメンとスイーツ・・・・・
・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・んふんふっふふふふふふっ
沢山居すぎて5人に絞れない..←只今脳内イケメンパラダイス中(年齢様々)
by よしの (2007-05-24 17:51) 

D

あははははは!
そう来たか~!
じゃあ、私は、『黄暁明』じゃなくて『黄暁明演じる楊過』を
5人そろえて、イチゴタルトが食べたいです~(笑)
by (2007-05-24 21:32) 

阿銀

旻妹、
そうなのよ~、巴音5人に囲まれているのを想像するだけでイってしまいそうですわ~。

りよん五変化、その中に「甜蜜蜜」の天津から香港に来たばかりのりよんをぜひ入れてくださいませ。
by 阿銀 (2007-05-25 12:37) 

阿銀

よしの妹、
>沢山居すぎて5人に絞れない..←只今脳内イケメンパラダイス中(年齢様々)

年齢様々って、ほとんどわっかーーいチェリーばかりとちゃうの?(爆)
オーバー40なイケメンはいるのかしら~。
by 阿銀 (2007-05-25 12:39) 

阿銀

D姐、

>『黄暁明演じる楊過』を
5人そろえて、イチゴタルトが食べたいです~(笑)

ではその中には少年楊過は入ってないのね?
1人くらいイケメンじゃなくてもいいのでは~?(爆)

イチゴタルト…ジュル
by 阿銀 (2007-05-25 12:41) 

よしの

真面目にレスしてみる
下は・・・沈香を演じた曹駿(19).....上は張衛健(42)かなぁぁ
間に林志穎とか黄暁明とか胡歌さんとか陳坤とか楓ちゃんとか李亞鵬とか霍建華とか彭于晏とか竇智孔とか汪東城とか呉尊とか陳龍とか胡兵とか何jiongとか袁弘とか........以下略
見た中華ドラマの俳優さん全部ともいえます。ハイ^^;;天下第一見て郭晋安も好きだし^^;;←めちゃくちゃ節操無し
・・・・・・・だって彼らは皆夢の中の住人だシィ~~
リアルは殿一人でいいしぃぃ~~(笑)
by よしの (2007-05-25 13:10) 

阿銀

よしの妹、
ええー、全部食ってしまったの?あやや(汗)
よしの家はきっと骨だらけね…(爆)

楓ちゃんと坤さまはわかりやすが、あとは~。あ。胡歌も最初はよかったんだけど、線が細すぎるかな~。まあ英雄伝みたら再燃するかもしれないわん。

これからどんどん増えていくわけですな、ふむふむ。
って、クマッチが入ってないじゃないっすか?どういうことですかのぉ?(爆)

>リアルは殿一人でいいしぃぃ~~(笑)
ヒューヒュー♪
by 阿銀 (2007-05-25 15:34) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

クマッチネタの時に思うのは、『射雕英雄伝』スタートで良かったなって。
毎回毎回主人公の行く手を阻み、しかも最強で。もっとも、毎回タダの極悪人じゃないですが、『射雕英雄伝』は素直にファンとなれる好漢でしたから。

この人のお陰で今江湖に身を投じているみたいなものですし。チビ郭靖とジェベ師匠との出会いは何度リピートしても飽きませんからねぇ。

ところで真ん中の人ってジェベ師匠ですか?
by 遠志 (2007-05-29 00:13) 

阿銀

志儿、

>クマッチネタの時に思うのは、『射雕英雄伝』スタートで良かったなって。
そうですね~、もし制作年どおりだったら「笑傲江湖」だったけど、あの役はそれほどインパクトなかったし。

ジュべ師匠ファンはとても多いですね。私もあのシーンは大好きなんですが、やはりはまってしまったキッカケは、クマッチですね~爆
最初はいやな奴だったんですけど、最後の方でトリコになりましたよ~。

>ところで真ん中の人ってジェベ師匠ですか?
どうなんでしょう?ジュべ師匠ってこんないかついよろい着てましたっけ?
この画像群は巴音のサイトからそのままもらってきたので、真ん中から右のは役名がわからないんですわ。
by 阿銀 (2007-05-29 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。