SSブログ

射雕英雄伝のお蓉が小龍女役だったら… [神雕侠侶]

張Pがドラマ制作発表の時、配役に有名俳優の名前をいくつかだして、世間をお騒がせすることは有名ですが、その件について、元黄蓉の周迅がけっこう怒ってるようです。

小龍女役のオファーが来たことがあるそうです、彼女。

こうやってあちこちにオファー振りまいて、あとでなかったことに、という張Pのやり方に周迅はかなりご立腹のご様子。

 金色パンツはいてRock☆に怒ってます

振り回されるのはもうたくさん!と。

ということは、小龍女役を頼まれたら演じるつもりだったんか?

うーーーん(汗)

射雕英雄伝の黄蓉役がかなり印象に残っているので、やはり小龍女役は彼女でなくてよかったわん。

王語嫣役がそんなに印象に残らなかったから、イーフェイの小龍女役は違和感なかったんだしねえ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しげけん

そ~なんですか、姉さん僕は、何でもいいから、周迅がみれればいいです。
by しげけん (2007-05-25 23:34) 

阿銀

しげけん弟、

周迅ったら、張Pに強気発言しちゃったから、今後張Pドラマに出られるかどうか微妙よねえ~。

>何でもいいから、周迅がみれればいいです。


金色パンツなロックな女役でも観たいのね…。
by 阿銀 (2007-05-26 00:27) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

>小龍女役を頼まれたら演じるつもりだったんか?
ゲームだったらしいけど、小龍女役の画像見た事ありました。
でも、阿蓉を見た後だったからだと思いますが、単に阿蓉がいつもの悪戯で小龍女の服を着てるって感じでしたね。感情が、エネルギーが発散されてるって言うか、無感情の冷めた感がなかったです。

>王語嫣役がそんなに印象に残らなかったから
ははは。私は結構残ってますよ。
笑傲江湖のおかけですけど、放送当時乗り切れなくて、『天龍八部』リピートしまくってましたから(笑)

むしろ、郭襄役とか(笑)
楊冪ちゃんも十分周迅に似ているけど。

>>おいらも郭襄ちゃんに上着かけてあげた~い!
>え?なんですと?!
>熟女専の言葉とは思えぬ~!オーバー30の熟女じゃないと、却下!
おかしいなぁ。師伯から楊冪ちゃんだけは特別許されていると思っていたんですが(笑)?!
世間が劉亦菲!劉亦菲!と盛り上がっているときから、私は見向きもせず、ひたすら楊冪ちゃんに純愛だったですから(爆)
まぁ、妹みたいな感情ですけどね。
by 遠志 (2007-05-26 01:49) 

阿銀

志儿、

>単に阿蓉がいつもの悪戯で小龍女の服を着てるって感じでしたね。感情が、エネルギーが発散されてるって言うか、無感情の冷めた感がなかったです。

やはりそんな感じでしたか~。周迅にクールは合わないよね。

>笑傲江湖のおかけですけど、放送当時乗り切れなくて、『天龍八部』リピートしまくってましたから(笑)

なるほど~、笑傲には素敵な熟女があまりいなくて、ご不満だったのでしょう(爆)

楊冪ちゃんもはじける役がお似合いよね。

>まぁ、妹みたいな感情ですけどね。
ならばOKです!下心を持ったらあかんですぞ~。
by 阿銀 (2007-05-26 16:02) 

ゆうり

>王語嫣役がそんなに印象に残らなかったから、イーフェイの小龍女役は違和感なかった

私は
王語嫣のメイクが濃すぎて、すっぴんに近い小龍女では別人のように見えた…のような気がします(爆)
by ゆうり (2007-05-28 01:12) 

阿銀

ゆうり女王、

>王語嫣のメイクが濃すぎて、すっぴんに近い小龍女では別人のように見えた

た、確かに…(大汗)
武術の腕も雲泥の差でしたもんねえ~。
by 阿銀 (2007-05-28 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。