SSブログ

妄想長屋にいらっしゃ~い♪ [神雕侠侶]

妄想長屋、それは老玩童がかつて一度だけおいたしちゃった女性と、その元ダンナと一緒に暮らすハニーヴァレー(蜂蜜谷)にある屋敷にヒントを得て、作ってみた長屋です。

江戸庶民が暮らしていたような密着度の高い、ボロっちい長屋を想像して下さい。

この長屋は両隣に住む人とは昼夜かまわず、好きな時に…できます(きゃ)。それぞれの部屋に出向いてでもいいですし、自分の部屋に二人を招いてもOK。

さあ、みなさんなら、誰に両隣に住んでほしいですか?

誰でもいいのですが、なるべく武侠ドラマに出てきたキャラか俳優・女優さんでお願いします~。

もちろん、あたくしは言うまでもなく…

                     パイナップルおじさんと楊過

ちがーーーう!                       

 

全真教の面々

毎日ドタバタうるさくてかなわんわ!しかも大勢だし。あ、手前の一人はOKよ~。

 

張P&ダルパ  間違いなく、長屋中の床が抜けますな…

 

                       志丙&小楊過    志丙はOk、小楊過は…児童には手は出せん!成長してからも遠慮します。

 

                       やはりこの二人でしょう~。志丙&金輪

ちなみにどぅい姐は「パパ(東邪)&金輪」で、久美さんは、「楊過&郭靖」で承っております。

他の方とだぶっても構いません~。どぅい姐は楊過もいいからって、離れまで作る裏技に出ましたから(爆)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。