SSブログ

妄想長屋にいらっしゃ~い♪ [神雕侠侶]

妄想長屋、それは老玩童がかつて一度だけおいたしちゃった女性と、その元ダンナと一緒に暮らすハニーヴァレー(蜂蜜谷)にある屋敷にヒントを得て、作ってみた長屋です。

江戸庶民が暮らしていたような密着度の高い、ボロっちい長屋を想像して下さい。

この長屋は両隣に住む人とは昼夜かまわず、好きな時に…できます(きゃ)。それぞれの部屋に出向いてでもいいですし、自分の部屋に二人を招いてもOK。

さあ、みなさんなら、誰に両隣に住んでほしいですか?

誰でもいいのですが、なるべく武侠ドラマに出てきたキャラか俳優・女優さんでお願いします~。

もちろん、あたくしは言うまでもなく…

                     パイナップルおじさんと楊過

ちがーーーう!                       

 

全真教の面々

毎日ドタバタうるさくてかなわんわ!しかも大勢だし。あ、手前の一人はOKよ~。

 

張P&ダルパ  間違いなく、長屋中の床が抜けますな…

 

                       志丙&小楊過    志丙はOk、小楊過は…児童には手は出せん!成長してからも遠慮します。

 

                       やはりこの二人でしょう~。志丙&金輪

ちなみにどぅい姐は「パパ(東邪)&金輪」で、久美さんは、「楊過&郭靖」で承っております。

他の方とだぶっても構いません~。どぅい姐は楊過もいいからって、離れまで作る裏技に出ましたから(爆)


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

どぅいちゃん

両手に花(私と銀妹)の巴音の毎日って濃そうだねぇ!(爆)

えぇ!欲張りだから裏に離れ作りましたよ!
両隣に濃厚な御仁を揃えたので、たまにはスイーツでお口直しもしたいじゃない?(笑)

羊肉のわさびステーキなんてジュル…
あ!それじゃあ3人プレイになってしまう!
きゃあ!体力付けとかないと身体もつかしら?(爆)
by どぅいちゃん (2007-05-29 11:20) 

おぢゃまします

両隣となると二人ですかー・・・・。
選びにくいですが、やっぱ楓ちゃんと志敬かなー・・・。
でも、射鵰の王処一様もいて欲しいし、天龍の白長老(ますだ・おかだのますだににてませんでしたか?って誰もおぼえてないか・・)とか・・・・

阿銀さんに質問なのですが、国師様の弟子になったとして、国師様は顔の割には、あっち系は全く興味がなく、逆に全真教の戒律のようにアレをするとせっかく鍛えた内功がだめになると信じている為、いくら阿銀さんがかいがいしくつくしても、エロエロビームを送ってもまったく通じません。
あくまでも弟子としてしかみてくれなかったら・・・・・どうですか?

私は王処一様に惚れてから、そのシチュエーションでイロイロとあの手この手の勝手なストーリーを妄想しまくりましたが、2年近くたってもまだ結論が出ません。

是非、阿銀さんの考えをきかせてください。

しかし全真教の戒律って・・・・子ども作ってもすごく強い郭靖をみてもなんとも感じないんでしょうかね。
by おぢゃまします (2007-05-29 13:14) 

小旻

私は『楊過とりよん』~候補にはジミーの段誉と倚天の時の梁朝偉です
欲張りかな・・・^^
でも大姐が言ってるとおりに体力つけなきゃ~羊肉にはグミンが合うんですが~(パパとクマッチはわさびと羊肉だし)
私は二人に薔薇のオイルで全身マッサジしてもらいます^^
by 小旻 (2007-05-29 14:00) 

どぅいちゃん

そして三人の姉妹はそれぞれ体力強化の為密かに
《ビリー・ザ・ブート・キャンプ》を申し込むのであった…(爆)。
by どぅいちゃん (2007-05-29 14:35) 

小旻

追加 林峰~(彼がTVB演じた役は何でも)と金城武もいいですね~
楊過は華仔と古仔もいいし~私何件作るんだろう^^
    
by 小旻 (2007-05-29 15:57) 

久美

みなさんのコメント笑ってしまいました☆
しかし、阿銀さんの記事に「久美さんは、「楊過&郭靖」で承っております」って書かれていたのには噴出しました!!(爆)
それと、かってにパイナップルおじさんって名づけたところも爆笑でした!
ところで、全く関係なく「ビリー・ザ・ブート・キャンプ」私はもう購入済みでした(笑)まだ実行していませんが(汗)
by 久美 (2007-05-29 19:23) 

D

一人は絶対に大人になった楊過と決まっているのですが・・・。
もう一人は洪七公か田伯光かと迷いました(笑)
でも田兄は、色魔過ぎるので・・・・。
楊過&洪七公ですね。
ストライクゾーンが広いといことで、若いのも親父もOKです(笑)
by D (2007-05-29 23:28) 

よしの

むむむむりだぁぁお隣2人だけって黄暁明と林志穎か?でもでもっ
せめて20人長屋でお願いしますぅぅ
お友達でいいんですぅぅそれ以上はいいですぅぅ
下は・・・沈香を演じた曹駿(19).....上は張衛健(42)
前回まともに答えたので以下略
ああでもおぢぃちゃんかパパに02版の洪七公もいいなぁぁ
by よしの (2007-05-30 08:51) 

阿銀

どぅい姐、
>両手に花(私と銀妹)の巴音の毎日って濃そうだねぇ!(爆)
うーん、ついでに巴音のあれも濃そうだよね~、馬乳酒。

>たまにはスイーツでお口直しもしたいじゃない?(笑)
楊過はスイーツなんだ~、志丙の発芽玄米よりもいいじゃ~ん。

>あ!それじゃあ3人プレイになってしまう!

パパと金輪にサンドイッチされるって…。こ、濃すぎる~!
by 阿銀 (2007-05-30 09:21) 

阿銀

おぢゃましますさん、
天龍の白長老(ますだ・おかだのますだににてませんでしたか?って誰もおぼえてないか・・)とか・・・・
覚えてまっせ~。ますだ…、ほんとだ似てる!白長老のことは馬夫人の記事 http://blog.so-net.ne.jp/ayin/2005-08-01-1 で書いたことがあります(爆)右画像の爺ちゃんですね。
しかし、初めてですぞ、白世鏡ファンは!

>あくまでも弟子としてしかみてくれなかったら・・・・・どうですか?
そうですねえ~、とりあえず弟子とこうことで入門して、同じゲルで寝るようになってから、毎晩、金輪さまが熟睡している時に精力増強のツボといわれている「会陰」(タマと黄門さまのちょうど中間)を押してみます。
たまりにたまって、我慢できなくなったところを襲ってみます(爆)

>是非、阿銀さんの考えをきかせてください。
王処一の出てきたシーン、ほとんど忘れしまって…(笑)彼って女性とのからみのシーンありませんよね?英雄伝自体あまり女性キャラが多くないし…。

では、一番身近な孫不二になるっていうのはどうでしょう?その名も「孫おぢゃ」。
禁欲生活を強いられながらも、重陽宮の裏で(体育館の裏みたいな感じ?)王処一とちちくりあう孫おぢゃ。それを元ダンナの馬ちゃんに見つかり…。王と馬にサンドイッチにされるのか?!危うし孫おぢゃ!
by 阿銀 (2007-05-30 09:40) 

阿銀

旻妹、
>私は『楊過とりよん』~候補にはジミーの段誉と倚天の時の梁朝偉です

おお、梁朝偉はいいですね~。セクシーだし!
>私は二人に薔薇のオイルで全身マッサジしてもらいます^^

楊過とりよんにですか?いや~ん、全身ってことはその、あの…(赤面)
朝偉にはブリーフ姿でやってほしいかも~。
by 阿銀 (2007-05-30 09:43) 

阿銀

どぅい姐、
>ビリー・ザ・ブート・キャンプ
うははは、今度観た時、ビリー元海兵隊51歳の顔がクマッチに見えてくるかも~!
by 阿銀 (2007-05-30 09:44) 

阿銀

旻妹、
>追加 林峰~(彼がTVB演じた役は何でも)と金城武もいいですね~
楊過は華仔と古仔もいいし~私何件作るんだろう^^

きゃー、これじゃあどぅい姐みたいに離れを作るか、建て増ししないといけないじゃないですか~(爆)
金城君もいいね~(ジュル)
by 阿銀 (2007-05-30 09:48) 

阿銀

久美さん、
ふふ、郭靖はまだ独占できるようですよ~。
楊過は大人気だけど(爆)やはり顔の差か…。

>ところで、全く関係なく「ビリー・ザ・ブート・キャンプ」私はもう購入済みでした(笑)まだ実行していませんが(汗)
ぜひ、効果をお知らせ下さい。これって1週間記録した葉書を送ると、5千円キャッシュバックしてくれるんですよね(笑)

あのハードな運動を1週間もしたら、いやでも痩せそう…。
by 阿銀 (2007-05-30 09:50) 

阿銀

D姐、
>もう一人は洪七公か田伯光かと迷いました(笑)

私は田の兄貴を押しますよ~!
だって、七公はおしっこ臭いと思いますし…(爆)
田の兄貴なら、毎日やり放題でっせ!

>ストライクゾーンが広いといことで
では、莫大先生はどうでしょう?
by 阿銀 (2007-05-30 09:53) 

阿銀

よしの妹、
>せめて20人長屋でお願いしますぅぅ

ながっ!真ん中によしの妹が住んでその両脇に10人ずつのイケメン?
ハーレムや~ん~(爆)
毎日1軒ずつ回らないといけませんよ~、スタミナは持ちまして?(爆)
by 阿銀 (2007-05-30 09:56) 

どぅいちゃん

>Dさんへ
私も田兄ィをお奨めします!
いつ部屋を覗いても喰っちゃ寝してる七公より
田兄ィの方がいろいろと
オプション付きで楽しめると思いますヨン♪

>よしのさんへ
この欲張りめ~!(爆)
その内両側100軒づつとかになって
バイクで回るようになっちゃうよ!(笑)

朝偉にはブリーフ姿でやってほしいかも~。
朝偉は良いけど白ブリーフはチトなぁ…(笑)。

>銀妹へ
もう!
あのCM直視出来なくなっちゃうじゃぁ~ん!(爆)
by どぅいちゃん (2007-05-30 17:14) 

阿銀

どぅい姐、
さっき観ました、ビリー・クマッチ!
だめだ~、爆笑してしまうーーーーー☆
by 阿銀 (2007-05-30 23:42) 

どぅいちゃん

バカバカァ!!
もう!これじゃあ笑ってしまって
腹筋と頬筋しか鍛えられないかもしれないよぉ!
by どぅいちゃん (2007-05-31 01:14) 

新選組副長助勤たくいた

相変わらず湧いているようですな。

イタリアの暴れ馬たちでええんでないの?
by 新選組副長助勤たくいた (2007-05-31 12:13) 

阿銀

どぅい姐、
ウハハハ、
いいじゃーん、タダで腹筋と頬筋が鍛えられて!
by 阿銀 (2007-05-31 14:37) 

阿銀

たくちん、
湧いとらんって!

>イタリアの暴れ馬たちでええんでないの?
え?長屋の両隣はイタリアの暴れ馬のようなスタミナをお持ちのマダ~ムがいいってこと?
あ~たもタフねえ~。

郭芙とか壇ふみがいいと思ってたのに。
by 阿銀 (2007-05-31 14:41) 

新選組副長助勤たくいた

郭芙と檀れいさんのファンですが、そんないかがわしい妄想したことないですよ!

少林の弟子ですさかい・・・
by 新選組副長助勤たくいた (2007-06-01 13:02) 

阿銀

たくちん、
檀れいじゃなくて、檀ふみでしょ?
年齢的にはそちらの方がお似合いよ~。
本当は「如し」を多用する男@55歳のくせにっ!
by 阿銀 (2007-06-01 18:45) 

jiji

オーダー!!!
楓クン&斉さん→でお願いしますm(._.)m
by jiji (2007-06-03 21:11) 

阿銀

jiji妹、

はい、承りました!
楓ちゃんはわかるけど、斉ですかー??
郭芙に抱かれた男ですぞ?(爆)
それでもいいんですね…ふふふ。
by 阿銀 (2007-06-04 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。