SSブログ

東邪と小東邪(ど襄)  わたしを桃花島へつれてって [妄想劇]

前回は金輪と銀襄でお楽しみいただきましたが、どぅい姐がどーしても自分もなりたい!と駄々をこねましたので、金輪壮絶死の続きは「ど襄」(ドジョウじゃないよ)と東邪が活躍いたします。お楽しみに~。

 

「師父~、私をおいて逝くなんて~」

金輪を失い悲しみに暮れる、ど襄。

「どうやら、ワシが手を下す前に自分から逝ってしまったようだな」

「お爺様~」

東邪の胸に顔をうずめて、泣き叫ぶど襄。金輪の脂ぎったニオイとはまた違う、枯れた男の香りにうずいてしまった16の春…。

 

「どうだ?ワシと一緒に桃花島へ静養に行かないか?」

「ええいいわ、お爺様。でもお父様やお母様は?」

「あいつらは、しばらくここを動けんだろう、わしらだけで行こう」

ふふ、これでど襄と二人っきりになれるぞ、とほくそ笑むドS東邪。

 

 桃花島に着くとさっそく寝室へ向かう、年の差カップル東邪と小東邪。
「ささ、この爺とゆっくりと戯れようぞ、服をお脱ぎ」

「はい、お爺様」
恥じらいながらも服をパラリと脱ぐ、ど襄。
「おお、桃のつぼみのようじゃ…かわいいのお」

東邪はごつい指で、ちょいとつまんでみる。
「きゃ」
ど襄はふくらみかけた小さな胸を両手で隠し、うつむいてしまう。

「でもお爺様、私達40近くもトシが離れているのよ。世間はどう思うかしら?」

「郭襄(ヤン・ミ)なら確かに40以上は離れておる。しかし、ど襄、そなたとは20くらいしか違わないはずじゃぞ」

「え?」

「今年40を迎えたであろう。隠しても無駄じゃ。その裸体を見ればわかる」

「あれ~、わかった~?ハハハ」

四十路がばれたど襄は、笑ってごまかすしかなかった。ふくらみかけた胸は実は、母乳をやり過ぎて、しぼみかけた胸だったのであ~る!

「さ、ど襄や。こっちに来てごらん、縛ってあげよう」

「え?どうして縛るの?」

「いや、その、お前が金輪に縛られているのを見て、つい興奮してしまったのだよ。この爺もちょっとやってみたくなってのぉ」

「お爺さまならいいわ~、その美ヒゲでコチョコチョして~」

「ふ、おぬしも好きじゃのぉ~」

さっそく東邪は柱にど襄を縛ってみた。

「ううーん、胸がないせいか、食い込みがなくてそそらんのぉ~。郭襄(ヤン・ミ)だったら巨乳だから縛り甲斐があったと金輪が申しておったぞ」

「そんな~」

金輪と違って、真性Sな東邪の言葉責めにど襄は軽くイってしまった。

「それにしても、こんなところをお蓉に見つかったら大変じゃ」

「大丈夫よ、お母様は当分帰ってこないわ」

と、安心してプレイを続行したその時、

「み~ちゃった、みーちゃった!お爺ちゃんとおばちゃん(ど襄)がHなことしてる~!お姉ちゃん(お蓉)に言ってやろう~」

天井の梁の上にいたのは、曲ねいやであった…。

二人の運命はいかに!! 

        今回、東邪がど襄を縛るのに使用しました縄は、江南七怪のおっさんが持っている荒縄です


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

どぅいちゃん

銀妹の誘いに乗って早速読みに来てしまった私。
誰が駄々をこねたぁ!?
で、なんでそんな展開になってるんじゃあ!!!

と笑っていたら…
「母ちゃん。何がそんなに面白いの?」
し、しまったぁあ!!!
下校してきたブタが後ろにいるの忘れてたぁあ!!

こんなモン、ブタに解説できるかぁ!!

くっそぉお!ろくにクレームも書けないではないか…。
また後で出直すとしよう…(爆)。
by どぅいちゃん (2007-05-30 16:57) 

小旻

きゃはははは~今お腹抱えて笑っています^^
ああ~顔とお腹痛いわ~
脱ぐの!?摘むの!?縛るの!?
そんな事やったら長老は!!!????
もう~銀作家たら・・・何回読んでも笑うじゃないですか~
もう顔が駄目だ
by 小旻 (2007-05-30 18:12) 

阿銀

どぅい姐、
あぶなーーい、ブタ君に母ちゃんの別の一面が知られるとこだった!

>誰が駄々をこねたぁ!?

あれ?駄々こねてなかったっけ?(爆)
by 阿銀 (2007-05-30 23:37) 

阿銀

旻妹、
>そんな事やったら長老は!!!????

東邪と楽しんでいる時のどぅい姐は、魯長老も可愛い三仙ちゃんたちのことをすっかり忘れておるのですよ。
そうでなきゃ、あんな淫らなこと、できませんわ~ほーっほほ(爆)
by 阿銀 (2007-05-30 23:40) 

どぅいちゃん

おし!三仙も寝たぞ!
ってか、こらぁあ!!旻妹!笑い過ぎ!(苦笑)

全く!こんなモン書きおって!
しばらく夜中しかここに来れないではないか!
(三仙がたまに唐突に覗き込むため)

なんでSMプレイなんじゃあ!しかも
>しぼみかけた胸だったのであ~る!
しぼんでるかぁ!しぼむ程もないわぁ!

終生乙女のつぼみなのよ♪ホホホ
by どぅいちゃん (2007-05-31 00:30) 

阿銀

どぅい姐、
どうどす~?
読んでいるうちに身体がほってってきましたでしょ?
パパーって(爆)

>(三仙がたまに唐突に覗き込むため)
ふ~、危ない画像を載せなくてよかったよ~。

>終生乙女のつぼみなのよ♪ホホホ
え?誰が乙女ですと??
by 阿銀 (2007-05-31 14:34) 

D

またまた笑わせてもらいました。
もう一つの神雕・どぅい編ですね!
続きもよろしく(笑)
by D (2007-05-31 22:07) 

阿銀

D姐、
ど襄編の続きですか~?
もっと過激になるので、ちょっと…(爆)

だって東邪ったら、口止めのために曲ねえやも一緒に…以下自粛
by 阿銀 (2007-05-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。