SSブログ

金輪と銀襄  出会いと別れ… [妄想劇]

一人茶屋で一服している金輪。そこへ、みめ麗しい銀襄が登場~。

「ふ、可愛い子だなあ。後をつけちゃおっと」

金輪は、銀襄の後を追って、九賽溝へ。

秋とはいえ、標高3000Mは超えている高地。肌が痛いほど寒い。そんな中、枯れ草の上に寝転ぶ銀襄を見つけ、襲いたい気持ちをグっと抑え上着を掛けてあげる金輪。

狸寝入りしていた銀襄は、さも今起きたかのように目を開ける。チョモランマおじさんがあとをつけてきたのを知っていて、待っていたのだ。

年齢の差を乗り越えて、まぐわおうとした二人だったが…、

「いや、普通のプレイじゃつまらないな。襄陽攻めの時にやってあげよう」

「そ、それって…」

銀襄は、アブノーマルなプレイに期待をしつつも、チョモランマおじさんってちょっと怖い…と思ったのであった。

 

銀襄の不安は的中した。ドS金輪に柱に縛られ、悶える銀襄。その上、火あぶりのプレイだなんて…。

「ふっふっふ、たんとなぶってあげようぞ」

そんな宴もたけなわな頃、三楼仕立ての戦車が崩壊!銀襄、危うし!!

「あぶなーい」

身を投げて、落ちてくる大砲から銀襄を救う金輪。口の中も頭も切れ、血だらけになり身悶える。

「金輪さま~」

「銀襄よ、本当はワシはドMなんだ。死ぬ前に一度でいいから、このブタ男!とののしってくれ!」

「金輪さま…、そうだったの、いいわよ、ののしってさしあげてよ。このブタ野郎!とっととくたばりやがれ!」

銀襄は愛をこめてそう叫んだ。

「よく言った。わしは満足で逝けるぞ…」

そうつぶやくと、寄り目気味に軽くイってから、逝ってしまった。

金輪、チベット最強の男らしい最期であった。

 

以上を読んでから以下の映像をご堪能ください(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=KtJWCQ3ZAZw


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

クマッチ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by クマッチ (2007-05-28 15:31) 

阿銀

クマッチよ、
なぜノーコメントなんじゃ?!
事実を書かれて絶句?(爆)
by 阿銀 (2007-05-28 18:34) 

クマッチ

どうせなら、阿銀に・・・・・・・・・・・・・
by クマッチ (2007-05-28 22:57) 

NOB

こんばんは。
いつも楽しく拝見しております。
DVDにて全巻制覇しました。
もともとイーフェイのファンだったのですが、後半は郭襄にめろめろでした。

既にチェック済みかもしれませんが、ヤン・ミ嬢のブログです。
http://blog.sina.com.cn/yangmiblog

ご存じでしたらごめんなさい。。。
by NOB (2007-05-29 01:03) 

どぅいちゃん

ぎ、銀妹…いやさ銀襄…。

そんなに羊肉が喰らいたかったのね…(ため息)。
ええい!そんな羊肉
ヤキモチ妬いて七公のオシッコかけちゃえ(爆)!
by どぅいちゃん (2007-05-29 01:15) 

sakasai

こんばんわ、お久しぶりです。
愛され襄は、銀襄だったのね。
いいねぇ~「このブタ野郎」。
大満足の臨終でしたよね、ふふふ。
by sakasai (2007-05-29 03:36) 

久美

阿銀さん、おはようございます☆
よくストーリーが思いつきますね!すごいです(笑)
「このブタ野郎」が笑ってしまいましたワ(爆)
このストーリーを読んでいると
色々妄想してしまいました(爆)
by 久美 (2007-05-29 07:17) 

D

出ましたねぇ。
もう一つの物語、神雕侠侶第2弾(笑)
銀龍女から銀襄に変身したわけですね(笑)
映像を観ながら、阿銀さんの妄想を思い出し、
笑いこけてしまいましたよ(爆)
by (2007-05-29 08:44) 

阿銀

クマッチ、
え?銀襄よりも生身の阿銀にののしられたいと?!
わっかりました~!で、あーたは誰?(爆)
by 阿銀 (2007-05-29 09:14) 

阿銀

NOBちーん、
ひっさっしぶりやね~。
NOBちんに遅れること1年半?やっと神雕侠侶 を見終わりましたよ~。

>もともとイーフェイのファンだったのですが、後半は郭襄にめろめろでした。
スーちゃん、イーフェイ、郭襄…アイドル路線に変更はないようね。熟女専の志儿も郭襄にやられちゃったし…。

ヤンちゃんのブログ、まだ見てませんでした。
いや~、10代らしくポエムなんて書いちゃって、かわいい~。
by 阿銀 (2007-05-29 09:36) 

阿銀

どぅい姐、
>ヤキモチ妬いて七公のオシッコかけちゃえ(爆)!
ぎゃ!塩味が濃くなるからやめて~!

そうね~、銀襄をど襄(ドジョウ? 爆)に置き換えて妄想してみるわ~。
最後のシーンでストーリーがグっと変わってしまいそうよ。
現場にいた東邪が縛られたど襄を見て、黙っているはずがないものぉ。

ワシのど襄に何をするーーー!と金輪をあっさり倒した後、
東邪とど襄(小東邪)は歳の差、血の濃さを乗り越えて…以下省略(爆)
by 阿銀 (2007-05-29 09:41) 

阿銀

sakasai さん、

>愛され襄は、銀襄だったのね。
はい~、金輪さまは、本当は郭襄とあんなことをしたかったんだけど、グっと我慢して堪えていたようなので、代わりにあたくしが(爆)
歳の差も郭襄ほどは離れておりませんし…(大爆)
by 阿銀 (2007-05-29 09:46) 

阿銀

久美さん、

Sに見える男性が実はドMだという話を聞いたことがあるので、それを使ってみました~(爆)
なんかM男としてそういったお店に行くのは、
政治家、医者、弁護士、教師が多いそうですよ~。
金輪も今は弟子はいないとはいえ、元々師匠だから、教師かな~。
by 阿銀 (2007-05-29 09:50) 

阿銀

D姐、
>銀龍女から銀襄に変身したわけですね(笑)

はい~、志丙亡きあと身をもてあましていたので、今度は銀襄に変身です。
ただ、志丙とは実際まぐわったりしたのですが、金輪さまとは縛りのプレイだけで終わってしまったのが残念無念でございますわ~。
by 阿銀 (2007-05-29 09:53) 

どぅいちゃん

>ワシのど襄に何をするーーー!と金輪をあっさり倒した後、
>東邪とど襄(小東邪)は歳の差、血の濃さを乗り越えて…以下省略(爆)
ぎゃはは!ど襄ってホント泥鰌になっちゃうじゃん!(爆)
これって楊過&小龍女よりやばい関係だよ!

そんな文句を言いながら
省略された以下の部分に妄想が膨らむど襄であった…(爆)。
by どぅいちゃん (2007-05-29 11:05) 

阿銀

どぅい姐、
>省略された以下の部分に妄想が膨らむど襄であった…(爆)。

ふぉふぉふぉ、鼻の穴も広がったんとちゃう~?
東邪&ど襄の恋物語、仕事の合間に笑い堪えながら書いてみます(爆)
by 阿銀 (2007-05-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。