SSブログ

神雕侠侶 41  最終話 [神雕侠侶]

金輪大王~~!じんるんだーわーん~(大涙)あんたはやっぱりエエお人や~!

我想聴姑娘叫我一声師父 

一度でいいからワシを師匠と呼んでくれと郭襄に懇願する金輪。涙を誘いましたねこのシーンは。

寂しかったのねえ。弟子が欲しくてたまらんかったのよねえ。郭襄の師父との呼びかけに満足そうに笑い逝ってしまった金輪。逝く前にイク時のような目がよかった(意味がわからん 自己つっ込み)

        手に持っているのはマイク?(爆)

では、つっ込みを。

 ◎こんな大戦なのに、よろい着てるのは郭夫婦と武兄弟だけ…。あとは皆軽装だよ~ん。

◎妹想いをアピールして株を上げた郭芙…。ま、いいでしょ。

                  何度見ても、熱唱する小林幸子に見える

◎老玩童はこんな時でもふざけてる…。

◎キスしそうなくらい超接近だった楊過と金輪。

◎結局「愛は勝つ」ですか…、楊夫妻。

◎小龍女は16年も隠居していたのに、なぜか実戦に強い!

◎戦場で大勢の敵を相手に一人で大活躍(峯の兄貴もね)の楊過。結局蒙古軍に負けたという史実をこんな妄想で気持ちよくなることによって忘れたいのね…。わかるわ、その気持ち。

        3階はけっこう高さありそう~

◎最後の戦勝祝いシーン、まるで家庭ビデオで映したような映像の悪さ。どしたの?

さて、半年に渡って観てきた神雕侠侶(中国では毎日2話ずつ放送だから、20日で観おわるんだけど)いや~、長かった…。このドラマで学んだことは、

一人の人を愛しぬく、これが一番大事~

かな?(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=1kUhfz_CuO8 楊過との壮絶な戦いの後、郭襄を助けるために落ちてきた大砲の下敷きになる金輪さま

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。