SSブログ

黄暁明版鹿鼎記OP,ED [鹿鼎記]

OP 怎么忽然就成了这样


ED 回転

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Mario

黄暁明くん 陳凱歌監督の「趙氏孤児」や、「唐伯虎点秋香」のリメイクとか結構出演しているようで、観たいですね。
でも、鹿鼎記に続いて、チャウ・シンチーと同じ役とは、何か「三」の線を狙っているんでしょうか(笑)
by Mario (2011-05-24 22:14) 

阿銀

Marioさん、
>黄暁明くん 陳凱歌監督の「趙氏孤児」や、「唐伯虎点秋香」のリメイクとか結構出演しているようで、観たいですね。

観てみたいですね~♪

>でも、鹿鼎記に続いて、チャウ・シンチーと同じ役とは、何か「三」の線を狙っているんでしょうか(笑)

うはは、これまた三の線がよう似合いますよ、彼。
格好付けた役ばかりやりたがる日本の
某俳優より全然いいですよ!

by 阿銀 (2011-05-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。