SSブログ

天龍八部挿入歌・仰望 &ED・寛恕  [天龍八部]

挿入歌 仰望


ED 寛恕



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

遠志

銀師伯 こんばんわ

師伯、私を泣かさないでくださいよぅ(TwT)
『仰望』はヤバイですよ今でも(TwT)

当然ながらiPodに入っているんですけど、
最近はシャッフルで通勤中聞いてるんですが、
突然流れると駅のホームでも目頭が熱くなりそうになりますから・・・。
良い曲です。

ちなみに『寛恕』を聞くと暑くなります。
理由は『天龍八部』が7月からスタートしたから脳が当時の気温を記憶しているからでしょうか。
by 遠志 (2011-05-22 02:58) 

阿銀

志児、
涙を流すのは笑うことよりもストレス解消になるんだって。
ちょうどイイ曲じゃない?

天龍八部、そうだね~暑い時に放送してたねえ~(遠い目)
by 阿銀 (2011-05-23 15:53) 

Mario

 実は、勘違いへん●いストーカー女と、思い込み酒乱男のロードムービーなんですが(笑)、この曲でズズット悲しさ切なさが盛り上がりましたね。
 天龍八部は、個々の場面が上手く仕上がっているんで、何度観ても面白い。
雁門関は行ってみたいですね・・・・。
 
by Mario (2011-05-24 21:51) 

阿銀

Marioさん、
>実は、勘違いへん●いストーカー女と、思い込み酒乱男のロードムービーなんですが(笑)、この曲でズズット悲しさ切なさが盛り上がりましたね。

ほんと。寛恕の歌詞は阿紫の心情を
仰望は阿朱の心情を歌ってましたもんね~。
にしてもストーカーの愛が最後まで報われなくてよかった(爆)

>天龍八部は、個々の場面が上手く仕上がっているんで、何度観ても面白い。

なかなか、深い作品だったですわ。

>雁門関は行ってみたいですね・・・・。

この辺りは行ってみたいですね~。
by 阿銀 (2011-05-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。