SSブログ

李亞鵬版笑傲江湖ED [笑傲江湖]

笑傲江湖

イヤー!の前に笛の前奏があったんですねえ~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Mario

李亞鵬版笑傲江湖は、
主題歌・挿入曲:◎ キャスティング・演技:◎ ロケ・セット;◎ なのに・・・出来上がり:△??
と不思議なドラマでした。 原作の迫力が凄すぎて、物足りなく感じるのでしょうか? 
by Mario (2011-05-24 21:57) 

阿銀

Marioさん、
>李亞鵬版笑傲江湖は、
主題歌・挿入曲:◎ キャスティング・演技:◎ ロケ・セット;◎ なのに・・・出来上がり:△??
>と不思議なドラマでした。 原作の迫力が凄すぎて、物足りなく感じるのでしょうか? 

原作に忠実でなかった唯一の張P作品ですよね。
このドラマを制作した頃はまだあちらの映像技術が遅れていたせいか、
もやがかかったみたいな映像で残念な感じです(笑)
by 阿銀 (2011-05-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。