SSブログ

李亞鵬版射鵰英雄伝OPとED&挿入歌 [射鵰英雄伝]

OP 天地都在我心中


ED 真情真美


挿入歌  傷別離  
 CDでは雑音がすごくて(楊康母ちゃんのすすり泣き声とか)
聴けたもんじゃなかったから、ここでジックリ聴いてね


夕方以降になると重くなって途中で止まることが多くなります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Mario

やっぱり、ドラマは音楽とくに主題歌で50%決まりですね。
でも天地都在我心中って良く聴くとシンセの打ち込みとチョットしたダビングだけで、生オケや楽器使っていないですよ(笑)

by Mario (2011-05-24 22:08) 

阿銀

Marioさん、
>やっぱり、ドラマは音楽とくに主題歌で50%決まりですね。

ですよね!特に武侠ドラマは「これから始まるぞー」
な高揚感がないと!

>でも天地都在我心中って良く聴くとシンセの打ち込みとチョットしたダビングだけで、生オケや楽器使っていないですよ(笑)

音に深みがないのはそのせいですか?!
by 阿銀 (2011-05-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。