SSブログ

怪しい裏道から見た怪しい看板… [関八州巡り]

怪しい裏道から見た怪しい看板…
怪しい裏道から見た怪しい看板… posted by (C)agingin
ここは魔都・上海か香港か…。
私はなんか怪しい裏道があるとついつい入って探検してしまう癖があります。
かなり前、怪しい取引も生で見てしまったことも…(大汗)

たまたま表通りを見ると、二文字のアルファベットのみが見えたのでパチリしました(爆)

あ~、こんなことやってないで早くレビュー書かないと…(汗)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

tasuchan

突っ込めないほど、師も寝た直球勝負。

でも大阪人の血が騒ぐ、あえて突っ込もう~。

SMとは、きっと東方神起の所属いていたSMエンターテインメントの事務所の看板なんだよ。


by tasuchan (2010-05-10 16:17) 

阿銀

たす兄、
大阪人は突っ込まないと、あちこちが痒くなりそうですねえ…(笑)

>きっと東方神起の所属いていたSMエンターテインメント

ちょっと惜しい。
東方不敗経営の男子VS男子のSMクラブですわ…。
もち、蓮亭もおりましてよ~
by 阿銀 (2010-05-10 23:55) 

tasuchan

東方神起を東方不敗経営と来ましたか。
御見それいたしました。
by tasuchan (2010-05-11 01:21) 

阿銀

たす兄、
いえいえ、東方ってとこだけ反応しただけです(爆)
by 阿銀 (2010-05-11 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。