SSブログ

射鵰英雄伝25 26 [射鵰英雄伝]

53.JPG
大海原のロケは気持ちよさげ~

◎郭靖と黄蓉の子供の作り方&西毒の突っ込み。本にはなかった…(涙)

◎七公小便風味の肉、鶏と勘違いしてた~。ウサギだったか…。
そして原作は山羊…

◎程よい塩味と褒め称える西毒…、塩分が多すぎる食事をしてるんじゃ?七公。
それとも西毒との海上戦で海水飲みすぎた?

◎グルメだけど料理下手な七公

◎ウサギ肉のことで相手のウラをかけるなら、筏だって最初から盗まれるのが分かってるんだから、それにも細工しておけばよかったのに。

◎筏の下から西毒を刺そうと短剣をつく阿蓉。付くたびに短剣が長剣になっている

◎老頑童ってどのくらい海で遊んでたんだろう?ふやけないのかなあ?

◎東邪へのチベットおっさんの嘘はあとでいろんな波紋を呼ぶなあ…南無

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アンディP・弟

◎程よい塩味と褒め称える西毒…

克兄は変態、黄蓉の黄金水かけなら知ってっても喜んで食べるでせう!

老頑童との賭けに負け、屁をひることになった西毒。
あれだけ気を込め、踏ん張って出したら、爆風みたいなのが出さう。
もしかしたら、実まで・・・。

◎東邪へのチベットおっさんの嘘・・・

小者悪党の中で、実はこのレイチ上人のファン。
全真教の人に怪我させたり、意外と活躍してますよね、この人。


by アンディP・弟 (2010-05-15 07:13) 

阿銀

アンディP・弟さん、
>克兄は変態、黄蓉の黄金水かけなら知ってっても喜んで食べるでせう!

食べますな…、昇天しながら…(爆)

>老頑童との賭けに負け、屁をひることになった西毒。
>あれだけ気を込め、踏ん張って出したら、爆風みたいなのが出さう。
>もしかしたら、実まで・・・。

ぎゃ!
にしてもあまりの爆風だったので、あっという間に大陸に着いたりして。

>小者悪党の中で、実はこのレイチ上人のファン。
>全真教の人に怪我させたり、意外と活躍してますよね、この人。

なるほど、雑魚キャラの中では光ってますな、霊智ちゃん(笑)
by 阿銀 (2010-05-16 17:26) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

>郭靖と黄蓉の子供の作り方&西毒の突っ込み。

いつも思うんですけど、絶対黄蓉は知っていると思いますよ。
郭靖に話を振られて「私も知らないわ!」の焦りようは
カマトトぶってるとしか思えませんからね。

だから、当然最終回から『神鵰侠侶』の間の出来事は
黄蓉がリードしたに違いない(///∇///)
郭靖「阿蓉はうまいなぁ」とか言ったとか言わないとか・・・(///∇///)

それにしても阿蓉の足の指の話の郭靖の反応は面白かった(笑)

>程よい塩味と褒め称える西毒…

洪七公の尿だと、美食家であり丐幇(素材重視の料理法!?)だから、
塩分控え目の調味料と思えなくないです(笑)

>それにも細工しておけばよかったのに。

はじめ細工していたと思ったんですよ。
でも筏がバラバラになったのは、人間大砲になって攻撃した時の成果だし。
よくよく考えると不思議ですよね。

>チベットおっさん

同じチベットでも、クマッチと器が違い過ぎますよね。
しかも、クマッチは最後悟り(高僧)を啓くし。
by 遠志 (2010-06-08 00:13) 

阿銀

志児、
>郭靖に話を振られて「私も知らないわ!」の焦りようは
>カマトトぶってるとしか思えませんからね。

他の博識ぶりはともかく、情事のこととなると
やはり男子はひくのでしょうねえ、女子があまりに詳しいと…
その点は心得ているのですよ、阿蓉は、
わたしと違って(爆)

>だから、当然最終回から『神鵰侠侶』の間の出来事は
>黄蓉がリードしたに違いない(///∇///)

命令口調で、ああしろ、こうしろと…

>郭靖「阿蓉はうまいなぁ」とか言ったとか言わないとか・・・(///∇///)

たぶん、言ってる…(笑)

>それにしても阿蓉の足の指の話の郭靖の反応は面白かった(笑)

アシフェチが多いですからのぉ~かの地は

>洪七公の尿だと、美食家であり丐幇(素材重視の料理法!?)だから、塩分控え目の調味料と思えなくないです(笑)

にゃるほど…(笑)

>はじめ細工していたと思ったんですよ。
でも筏がバラバラになったのは、人間大砲になって攻撃した時の成果だし。

わたしも最初から細工しているものとばかり…

>同じチベットでも、クマッチと器が違い過ぎますよね。
>しかも、クマッチは最後悟り(高僧)を啓くし。

へい!天と地の差ですぜい!

by 阿銀 (2010-06-08 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。