SSブログ

大唐游侠伝25 26 [大唐游侠伝]

羊先生なクマッチご開帳~♪
とはいえ、初日に巴音なクマッチとわかってしまった(愛ゆえ?)ので、
「えーー羊先生の正体は…」とわかった時の喜びがない…うぅ

6_134026.jpg

◎王龍客の子役がやけに沈@龍客に似ていた

◎羊先生の部屋にはやはり羊の置物が…

◎燕羽の急襲で、羊先生のシナリオ狂う?それとも狙い通りなのか…

◎息子に親父を殺させて復讐…。確かに直接手を下すよりイイかも

◎もうひとつの処刑直前シーンはこれだったか~。にしてもやはりギリギリまで引っ張るねえ~

◎モ~ロ~をおいて偽兄と逃げる燕羽

◎モ~ロ~、肝心のところで頭打って失神

20088229253059123.jpg
さよなら兄ちゃん。あんたが本当に愛したのは夏姐さんじゃない、燕羽だよ

◎割とあっけない王流客の死。もうちっと引っ張っても~

◎羊先生、名前は羊だけど、咆哮はトラそのもの

◎燕羽を助けたなぞの忍者隊は慶緒の部下だったか。いいとこあるじゃん

◎羊先生のご開帳顔がやけに色白で、巴音の今までの役の中で一番イケメンかも

◎高い崖から落ちて、岩に頭ぶつけたのに死なない人…

◎本物の羊先生にふっとい針と糸で縫合されている鉄昆倫。改造人間だから血の気のない色白?

◎義父と叔母を殺した理由が「うざいから」って…。もうちょっと深い理由が欲しかった

◎モ~ロ~のゾンビ(爆)仮死の薬、ジャスミンの根っこでも飲まされたか…

◎でたー、張P作品常連マッチョマンな張さま 鍛冶屋さんとして登場

◎王龍客の墓がやけに盛りが良い
2618.jpg

死んだと思っていた父親が、理想とは逆の人だった…というストレスでモ~ロ~はこのまま武林に戻りたくない様子
安禄山、王龍客と仇が次々に亡くなり、最大の敵はおとっつぁんになってしまったわけですな…




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

阿吉

王龍客~~!死んでしまった…!!

>さよなら兄ちゃん。あんたが本当に愛したのは夏姐さんじゃない、燕羽だよ
私もそう思います。燕羽にはかなり優しかったですもんね~。
夏姐さんへの態度は…ヨクワカラナカッタデス。

>◎羊先生のご開帳顔がやけに色白で、巴音の今までの役の中で一番イケメンかも
ワハハ!顔色悪いっていうか、白かったですね♪

>◎本物の羊先生にふっとい針と糸で縫合されている鉄昆倫。改造人間だから血の気のない色白?
あの改造にはどんな意味が…???
by 阿吉 (2010-01-12 22:32) 

阿銀

阿吉っつぁん、
>夏姐さんへの態度は…ヨクワカラナカッタデス。

そうなんですよね。
好きな女性を亀甲縛りしますか??(爆)
そういう趣味があれば別ですが、普通しないでしょ~。
燕羽には絶対にしないよねえ。

>ワハハ!顔色悪いっていうか、白かったですね♪

しろーく塗ってましたねえ。
色白は七難隠すから?(爆)

>あの改造にはどんな意味が…???

真羊先生、ある意味、名外科医かもしれませんよ(笑)
華陀以上に…。

by 阿銀 (2010-01-12 22:50) 

おぢゃ

◎羊先生のご開帳顔がやけに色白で、巴音の今までの役の中で一番イケメンかも

まったくその通りです。妖しい雰囲気もあり、このメイクなら鼻毛が出てても惚れちゃいそうです。
by おぢゃ (2010-01-13 15:59) 

阿銀

おぢゃさん、

>このメイクなら鼻毛が出てても惚れちゃいそうです

んだんだ。鼻毛だろうが、耳毛ビローンだろうが、
もう誰もが羊先生のと・り・こ(笑


by 阿銀 (2010-01-13 23:33) 

アンディP・弟

酒楼でランチを取るシフン。
清楚な容貌に似ず、意外と大食漢。
あんな一杯注文して、食べきれるのでせうか。

以前から思うていたこと。
江湖の食生活って、かなり偏ってまへんか?
「饅頭と吸い物!」「牛肉と酒!」って・・・。
そのうち成人病になりまっせ。

◎王龍客の子役がやけに沈@龍客に似ていた

良く似た子役、見つけましたな。
武侠ドラマの子役は、ブサイクなのが多いのが相場と思っておりやしたが。ブランコのせいにして撤去を命ずる辺り、上手くキャラ表現してました。

◎でたー、張P作品常連マッチョマンな張さま 鍛冶屋さんとして登場

出ましたな!今回はセリフもある善良な役。
安禄山(左冷禅)と悪の子弟コンビ組んでたなんて想像できまへん。

by アンディP・弟 (2010-01-14 19:58) 

阿銀

アンディP・弟さん、

>酒楼でランチを取るシフン。
>清楚な容貌に似ず、意外と大食漢。
>あんな一杯注文して、食べきれるのでせうか。

うはは、顔に似合わずでしたね~。
人にもよりますが、あのくらい一人でぺロリの女人、
よく見かけましたよ。
わたしらと胃の大きさが違うんだ、
と見かけるたび思ってました。

なので、一人で外で食事する時、けっこう大変でした。
一皿分が大量なので…。

>江湖の食生活って、かなり偏ってまへんか?
>「饅頭と吸い物!」「牛肉と酒!」って・・・。
>そのうち成人病になりまっせ。

だね~。野菜が足りないね(笑)
饅頭、南じゃ見かけなかったけど、北方じゃどこにも
大量に出てきました。
撮影でもご飯よりも用意しやすいっていうのも
あるのかも。

>良く似た子役、見つけましたな。

本当の息子だったりして?(爆)

>武侠ドラマの子役は、ブサイクなのが多いのが相場と思っておりやした>が。
顔よりも武芸重視だからでしょうかねえ…。あ、あまり関係ないかな。

>出ましたな!今回はセリフもある善良な役。
>安禄山(左冷禅)と悪の子弟コンビ組んでたなんて想像できまへん。

ねえ~。
それに薄いヘッドをスキンヘッドにチェンジ!してましたね。


by 阿銀 (2010-01-15 17:58) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

>羊先生なクマッチご開帳~♪
予想通りであり、予想を覆されたってところで私は引き分けでした。
正体は、予想が付いていましたけど、
問題はどうやって復活したか!

私はEDで出てくる土中から出た手の主がクマッチっかって思いましたけど、
まさがご子息の方とは思いませんでした(笑)

>息子に親父を殺させて復讐…。確かに直接手を下すよりイイかも

私が読んだ本には、この事件にクマッチが噛んでいたとは書いていなかったのでビックリです(笑)

>割とあっけない王流客の死。もうちっと引っ張っても~

私的には好きですね。最終回近くだと予定調和的でちょっとですね。

>羊先生のご開帳顔がやけに色白で、巴音の今までの役の中で一番イケメンかも

なるほど(笑) 私は褐色のジェベ将軍がカッコ良いですけどね(笑)

>張P作品常連マッチョマンな張さま 鍛冶屋さんとして登場

EDの時、何役なのかって思っていましたけど、鍛冶屋ですか。
しかもラストに登場とは!武林の人じゃないんですね(笑)
ところで、子供がどちらも可愛いですね。

よくよく見ると奥様も可愛い人ですね。
by 遠志 (2010-01-20 03:35) 

阿銀

志児、
>私はEDで出てくる土中から出た手の主がクマッチっかって思いましたけど、
>まさがご子息の方とは思いませんでした(笑)

ウハハ、確かにクマッチが登場した方が迫力あるよねえ。

>私が読んだ本には、この事件にクマッチが噛んでいたとは書いていなかったのでビックリです(笑)

書いてある文献を探しましょう~(爆)そうだ、博物館に忍び込んで、勝手に書き足してこよっと(大爆)

>なるほど(笑) 私は褐色のジェベ将軍がカッコ良いですけどね(笑)

あ~、わかる。
健康的なクマッチがジュベ師匠ですもんね。
羊先生は病的…

>EDの時、何役なのかって思っていましたけど、鍛冶屋ですか。
しかもラストに登場とは!武林の人じゃないんですね(笑)

そうなんですよ、残念なことに普通の鍛冶屋さんです。

>ところで、子供がどちらも可愛いですね。

かわいいよねえ。

>よくよく見ると奥様も可愛い人ですね。

ええーー?!
熟女専の血がまたよみがえってきましたね。
しかも地味目な熟女を…(爆)
by 阿銀 (2010-01-20 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。