SSブログ

ミリタリービューティー [雑記]

alanをはじめ、解放軍芸術学院出身者には美女が多いですね。
无标题.jpg
まずそのalan。
いかつい銃を持っていても、可愛い~♪

e5704d2e1be959161e308945.jpg
そういえば昨秋、唐招提寺ライブにalanは出演していたんですが、
手首に白く光るものを発見!
そう、真珠のブレスをしていたんですよ。
さっそく安い淡水真珠買ってきて、似たようなのを自作しました(爆)

d3cc35d218ff782b3af3cf92.jpg
歌の後は二胡の演奏もありました。これは練習風景でしょうか、腕にはヒスイのバングルが。


さてお次は…
U3461P28T3D2836749F326DT20100107144115.jpg
NHKで放送中の「蒼穹の昴」で謎の美女、ミセス・チャン(寿安)役を演じている殷桃。

11f23a4e3a1687ded0c86a71.jpg
美女の産地、重慶出身の女優さんです。

518a3f2a2651d8115243c176.jpg
美女ですな~。79年生まれの30歳

70fb798dc67e2b06b21bba72.jpg
現代版女侠?

8fdbd7541e804776d0090691.jpg
楊貴妃もやってます(楊貴妃秘史)


次は石琳

c6747181a9577cfabd3e1e2e.jpg
こちらは北京出身の女優さんです

5735885357e371210df3e3d0.jpg
鉄歯銅牙紀暁嵐2,3,4と出ています

他にも軍系美女女優さんはたくさんいるようですが、今回はこれにて~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

そそジュース

Yee~
またこちらで、alanちゃんに会いました ~
やはり阿銀様のブログが最高だ!!orz~
早い中国新年挨拶をします ~新年快樂 萬事如意~

by そそジュース (2010-01-17 20:15) 

阿銀

そそジュースさん、

新年快楽~!
春節は2月中旬でしたね。
alanはどんな格好をしても可愛いですねえ♪
by 阿銀 (2010-01-18 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。