SSブログ

徹平は可愛い、可愛い過ぎ~!! [日本ドラマ]

うぅ~ん、久し振りに胸がキュン☆(爆)

ロケ中の小池徹平君を見ていた時、なぜか心臓がバクバク。
なんなの?この胸のときめきは?

f90a516e0c4463f280cb4aed.jpg
可愛いー、色白い~、鼻筋がめちゃ通ってる~、目がでっかい、身体が華奢~。
演技のモニターチェックをしている徹平君を至近距離から凝視いている自分がおりました(爆)

会社周辺はドラマロケやCM撮影の多い地区なので、芸能人をたまに見かけますが、
こんなにドッキドキしたのは初めてなりよ。

徹平君のファンってわけじゃないのに…。

いや~、あの笑顔みたらファンになっちゃいそうだねえ。

今なんのドラマに出ているのだろう?と検索してみると、
TBSの「おひとりさま」に出演していました。
(画像は他ドラマのです。制服フェチなさかい、これを載せてみました)

なので、このロケは「おひとりさま」のロケであろうと…。

考えたら、日本のドラマ、最近まったく観ていなかったんだよねえ。
唯一観ていた「天地人」もフェードアウト…。

なので、さっそく明日から観てみます(爆)
おひとりさま公式HP
http://www.tbs.co.jp/ohitorisama2009/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

遠志

銀師伯 こんばんわ

最近、日本or韓国の役者に似ている人をやたらと見つけるので、
「すげぇ!小池徹平に似すぎでしょ!カッコからして台湾?!」とか
一瞬思っちゃいましたね。
「タイトルしっかり読めよ!」って突っ込みはしないでください(笑)

>日本のドラマ、最近まったく観ていなかったんだよねえ
あっちを向いてもジャニ、こっちを向いてもジャニですから、どんどん見るものが無くなります(ノД`)

>唯一観ていた「天地人」もフェードアウト…。

師伯もそうですか。でも、あれは見る価値ないですよ(笑)

上杉って、敵であっても味方として見た事が無かった。新潟から攻めて来る事はあっても(当時の)新潟の事について知らないので、調度いいなぁって。

それに今回は妻夫木聡が主役で、私にとっては無色なので、一度見てみようって思ったんですが・・・。

他の現代劇は、あのナヨナヨ感が良いのかもしれないけど、直江兼続ファンは怒るんじゃないですかね。もっと豪胆な人物じゃないと。彼って線が細いんですよね。

オマケに真田幸村が来た時なんか、転校生が着たみたいに、初め揉めまくり、喧嘩して、みんな友情で結ばれるなんて、前世紀の学園モノみたいでガッカリしちゃって。その時点でフェードアウトしました私も。
by 遠志 (2009-10-26 01:51) 

阿銀

志儿、
>「タイトルしっかり読めよ!」って突っ込みはしないでください(笑)

いえいえ、中華ドラマがメインでほとんど日本のドラマを紹介していない
ブログだから、画像みたら一瞬そう思うでしょうねえ~

>あっちを向いてもジャニ、こっちを向いてもジャニですから、どんどん見るものが無くなります(ノД`)

そっか、原因はそこか!
気が付かなかった…(爆)

>他の現代劇は、あのナヨナヨ感が良いのかもしれないけど、直江兼続ファンは怒るんじゃないですかね。もっと豪胆な人物じゃないと。彼って線が細いんですよね。

細いね~、そこが売りなんだろうけど。
ネタばれしていない日本史ドラマってなかなかないだけに、あまり詳しくない直江兼続が主人公のドラマなので、ちょっとワクワクしてたんですよね。
だけど、なんか観るのがきつくなってきたのよ、なんでだろ~。

>前世紀の学園モノみたいでガッカリしちゃって。その時点でフェードアウトしました私も。

アハハ、あったねえそんなこと。
じゃあ、随分前に観るのやめちゃったんだ。
私は切れ切れだけど、関が原までは観てたんですわ。
でも、そのあとイッテQに鞍替え(爆)



by 阿銀 (2009-10-26 09:21) 

小池晴香


こんにちはwwww(・¥・)
徹平大好き晴香ですっ

上のほうに、身体が華奢とありますが、てっぺいはゎ華奢ではないんですよ(^m^)
着やせする子なんで、、、。
そでのない服着ているとよくわかりますよwww
見てみてあげてね

んじゃ、バーイ
by 小池晴香 (2009-10-28 11:18) 

阿銀

小池晴美さん、

こんにちは~!徹平君のリアルファンに読んでもらって恐縮です(笑)

そうですか!着痩せしてるんですね。
ほんとほっそーーい、うらやましい~と思ったもんですから。

なるほど、脱ぐとすごいんですね…(赤面)
画像探してみます~。ありがと~!
by 阿銀 (2009-10-28 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。