SSブログ

大唐游侠伝 5・6 [大唐游侠伝]

いいねえ!空空児のキャラ!
前作「鹿鼎記」では、小宝から○Mプレイを受けてしまう情けない役だったけど、
今度は小気味いい役だね
1744466_758180.jpg

では、突っ込みを
◎だから~、連敗中の段のおっさんを飛虎山に連れていっても、そんなに役には立たないってば~

pre2007619205730397.jpg
◎猫メイク、ずっとしたままの方が可愛かったのに~

◎就寝中、額に「王」となぜか姓を書かれてしまう、燕羽。なんで燕羽の姓を知っているんだ?と思ったら、なるほどねえ、仲間だったのねえ空空児~

36522fae3a847fd9fbed509b.jpg
◎主人公を巡る三人の女性がそろいましたね。誰が摩勒のハートをつかむのかしら~?なんて全然興味ないや~(笑)

◎男ってば、「天下」と「復讐」ってこればっかり、と燕羽。でも、この二つをとったら、武侠ドラマじゃなくなりますから~(爆)

◎空中イス対決。最初全く動かない二人をみて、トイレ我慢大会でも始まるんかと思った

◎落ちる空空児を思わず助ける段。でもさあ、空空児が軽功の達人って知ってるんだから、わざわざ助けなくてもねえ

Img250144192.jpg
◎黄維徳@摩勒って胡軍をシュっとした感じの顔立ちだよね。
なんでも撮影中にあまりの暑さに熱中症みたいになったとか。鎧つけてると撮影は大変だよね、どこも

◎イイナと思っていた女の子が実はスパイだった…。だからといって、すぐ殺そうとするかね?
短気だよねえ、摩勒

Img251079964.jpg
◎動きが思いっきりサルな精精児

◎きゃー圧倒的強さを誇る羊さま☆話すたびにふくらむ鼻の穴が素敵…

◎ウトウトしていたら、一瞬「鹿鼎記」を見ているのかとパっと目が覚めた(笑)なにも小宝と同じ声優を使わなくても~摩勒の声

正体がばれた後の燕羽はなんか痛々しいねえ。
二人がまた仲良くなる時がくるのか??
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

おぢゃ

◎主人公を巡る三人の女性がそろいましたね。
 オッサンだらけのムッ塞ところに4人の美女が・・・・
 男勝り・令嬢・萌え系・・・そして熟女(も入れてあげまし た)
◎ウトウトしていたら・・・
 最近疲れがひどくて私もウトウトです。日曜日の再放送時間 帯に別の番組を見てるのでがんばってここで見なきゃと必死 なのですが
by おぢゃ (2009-10-26 12:50) 

阿吉

空空児があの人だったとは!
彼も白服ですけど、なんか味方になってくれそうな雰囲気ですね。

>◎就寝中、額に「王」となぜか姓を書かれてしまう、燕羽。
中華のトラのぬいぐるみみたいですな(^^)
でもこれが「肉」だったら…!

>羊さま☆話すたびにふくらむ鼻の穴が素敵…
鼻の穴なんて見てらっしゃるとは!!
さすが、目の付けどころが違います~!
by 阿吉 (2009-10-26 18:52) 

アンディP・弟

主人公の摩勒。性格は猪突猛進・単細胞、武芸の腕はからっきしのうえ、顔は千昌夫なのに、何故か女の子にモテモテ。漢(をとこ)なら、王燕羽との約束、守らんかい!悔しさで失神、夏姐さんに介抱されるに至っては何をか言わむや。

その夏姐さん。今までノーマークでしたが、髪を下ろすと、なかなかエエやん。おなごは髪型ひとつで変わるもの。寝室モードの姐さんに、座布団一枚!阿波踊り風の笠はもう止めにしたらどないでっしゃろ?

空空児は「鹿鼎記」劉一舟の人だったのですな。全然気付かなかった。
連続出演組がまた一人。

その空空児との勝負に、結果としては敗れた段大侠。
聞かれもしないのに「情けをかけた」と吹聴しても、負け惜しみにしか聞こえませんぜい。漢(をとこ)なら、沈黙を貫かんかい!

by アンディP・弟 (2009-10-26 22:19) 

Mario

◎就寝中、額に「王」となぜか姓を書かれてしまう、燕羽。なんで燕羽の姓を知っているんだ?と思ったら、なるほどねえ、仲間だったのねえ空空児~
 あれは「王」って書いてあったのですか? それじゃ空空児の燕羽・龍客は「王」繋がりだよ!って警告なのに・・・気づかないお○かさん(笑)
 私は、燕羽が『自分も被害者だ』と装うのに「自分で書いた」のかと思いましたよ・・・。

>正体がばれた後の燕羽はなんか痛々しいねえ。
 この作品必ず張P金庸ドラマのパロディをどこかに使うようですから、燕羽・龍客はは逆「段誉・木婉清」で、実は血のつながっていない兄弟・・・??と「ヨんで」おりまする。
by Mario (2009-10-26 22:27) 

阿銀

おぢゃさん、
>オッサンだらけのムッ塞ところに4人の美女が・・・・

ムッ塞!(大爆)
もお~、この中に入りたいくせにぃ~、おぢゃさん(爆)

>男勝り・令嬢・萌え系・・・そして熟女(も入れてあげまし た)

ちゃんとキャラ分けしてますね。
熟女っ…爆

>最近疲れがひどくて私もウトウトです。日曜日の再放送時間 帯に別の番組を見てるのでがんばってここで見なきゃと必死 なのですが

同じく!
もうあとがない~(あとお昼と深夜だったような)
by 阿銀 (2009-10-26 22:32) 

阿銀

阿吉っつぁん、
>空空児があの人だったとは!

毛深さではピカ一のあの人ですよ~

>彼も白服ですけど、なんか味方になってくれそうな雰囲気ですね。

そうですねえ、それともどっちつかずなあやふやなキャラか…

>中華のトラのぬいぐるみみたいですな(^^)
>でもこれが「肉」だったら…!

ぶははは、「中」だったら、ラーメンマ~ン♪


>鼻の穴なんて見てらっしゃるとは!!
>さすが、目の付けどころが違います~!

もう凝視しまくりですよ(赤面)
by 阿銀 (2009-10-26 22:43) 

阿銀

アンディP・弟 さん、
>主人公の摩勒。性格は猪突猛進・単細胞、武芸の腕はからっきしのうえ、顔は千昌夫なのに、何故か女の子にモテモテ。

千昌夫…(爆)カラオケの十八番は「北国の春」なんでしょうか。
主人公がモテモテは武侠ドラマのお約束なんでしょうかねえ。

>漢(をとこ)なら、王燕羽との約束、守らんかい!悔しさで失神、夏姐さんに介抱されるに至っては何をか言わむや。

情けなかったねえ~。
夏姐さんの株急上昇!

>その夏姐さん。今までノーマークでしたが、髪を下ろすと、なかなかエエやん。おなごは髪型ひとつで変わるもの。寝室モードの姐さんに、座布団一枚!阿波踊り風の笠はもう止めにしたらどないでっしゃろ?

えらこっちゃえらこっちゃよいよいよいよい~♪でしたっけ?
あれって一応男装なんですよね?
夏姐さんの女優さんって、けっこう綺麗目な人ですよ。
いつも髪をあげている女が髪をおろす時、それは男を誘う時でもあるんですが…。あ、今回は違うわね(笑)

>空空児は「鹿鼎記」劉一舟の人だったのですな。全然気付かなかった。
>連続出演組がまた一人。

ですね~。
タイ国籍の俳優さん@TAEです。

>聞かれもしないのに「情けをかけた」と吹聴しても、負け惜しみにしか聞こえませんぜい。漢(をとこ)なら、沈黙を貫かんかい!

だねえ。
本当の大侠なら、言い訳しないよ(爆)
by 阿銀 (2009-10-26 22:50) 

阿銀

Marioさん、
>あれは「王」って書いてあったのですか? 

ただの模様ともとれますね(笑)

>それじゃ空空児の燕羽・龍客は「王」繋がりだよ!って警告なのに・・・気づかないお○かさん(笑)

うははは、こんなところにヒントが!
空空児ったら、お茶目さん!

> 私は、燕羽が『自分も被害者だ』と装うのに「自分で書いた」のかと思いましたよ・・・。

あ~、それも考えられますね。
鏡みて描いたとか。
でも、自分でヒゲ描いたとしたら、かなりおもしろいキャラですよね~

>この作品必ず張P金庸ドラマのパロディをどこかに使うようですから、燕羽・龍客はは逆「段誉・木婉清」で、実は血のつながっていない兄弟・・・??と「ヨんで」おりまする。

ほお、そうですか~。
あの誘拐された二人だとしたら、兄妹でしたっけ?
あら、忘れた(爆)
by 阿銀 (2009-10-26 22:56) 

abao

空空儿超可爱的~
by abao (2009-10-27 10:55) 

阿銀

abaoさん、
对啊,真可爱吧~☆空空儿
by 阿銀 (2009-10-27 23:09) 

遠志

銀師伯こんばんわ

摩勒見ていると気合入れて作品を見ていいのか、どうだか迷いが生じてしまいますよ(笑)

>いいねえ!空空児のキャラ!
私的には、少々キザなのが、生理的にダメです。
と言いつつ、何かキッカケがあれば好きに成る事も過去にありますので、
気長に見ていきます。

ところで、空空児って師匠に付けられた芸名みたいなもんですよね。
と言うことは、本名は分からない。ならば、三侠の子供の一人の可能性ありますね。

それと、山の洞窟で登場したシーンあるじゃないですか。あれってEDにも出てきますよね。
てっきり主役が強くなった時のシーンと思っていたら・・・全然違いました(笑)

>主人公を巡る三人の女性がそろいましたね。誰が摩勒のハートをつかむのかしら~?なんて全然興味ないや~(笑)

私もです(笑) だって摩勒って巡る程の男なのでしょうか?(笑)

>でもさあ、空空児が軽功の達人って知ってるんだから、わざわざ助けなくてもねえ

そんなバカだから、安録山に皆殺しの目に合うんですよね。

>黄維徳@摩勒って胡軍をシュっとした感じの顔立ちだよね。

確かに。でも全然オーラがないっす。

>だからといって、すぐ殺そうとするかね?短気だよねえ、摩勒

約束しましたよね許すって。江湖で約束を違えるのは不味いのでは?
あの悪逆の欧陽鋒ですら、約束は守っていましたよね。
それとも大物と小物の違いなのでしょうか?(笑)

>動きが思いっきりサルな精精児

ハッキリ行って、彼の動き・言動にだんだんハマってきました(笑)

>きゃー圧倒的強さを誇る羊さま☆話すたびにふくらむ鼻の穴が素敵…

この人が空空児の父親だったりして。

>正体がばれた後の燕羽はなんか痛々しいねえ。
>二人がまた仲良くなる時がくるのか??

金庸だと、仲良くなるかもって期待できるけど、「七剣」を見る限り、この作者って、ドンドン登場人物が潰れていく(精神崩壊)んじゃないかと心配です。
by 遠志 (2009-10-28 23:58) 

阿銀

志児、
>摩勒見ていると気合入れて作品を見ていいのか、どうだか迷いが生じてしまいますよ(笑)

確かに感情移入しにくいキャラではありますよね。
ま、小宝よりはいいかなと思うようにしています(笑)

>私的には、少々キザなのが、生理的にダメです。
>と言いつつ、何かキッカケがあれば好きに成る事も過去にありますので、
>気長に見ていきます。

なるほど、確かにキザですがな~。
武侠ドラマでは必ず、七公や老玩童みたいなキャラを探してしまう癖がありまして、いまのところ彼のキャラがお笑い系かな~と。

>ところで、空空児って師匠に付けられた芸名みたいなもんですよね。
と言うことは、本名は分からない。ならば、三侠の子供の一人の可能性ありますね。

そうですね。
空空児って、仙人系の名前にあるので、そこから取ったのかな~と。

>私もです(笑) だって摩勒って巡る程の男なのでしょうか?(笑)

んだんだ(爆)

>確かに。でも全然オーラがないっす。

アハハハ、ないね~オーラ。

>約束しましたよね許すって。江湖で約束を違えるのは不味いのでは?
あの悪逆の欧陽鋒ですら、約束は守っていましたよね。
>それとも大物と小物の違いなのでしょうか?(笑)

今の段階ではかなりの小物かと(笑)

>ハッキリ行って、彼の動き・言動にだんだんハマってきました(笑)

精靖児もお笑い系ですよね。彼の活躍も楽しみです。

>この人が空空児の父親だったりして。

なる~、そう思いますか。

>金庸だと、仲良くなるかもって期待できるけど、「七剣」を見る限り、この作者って、ドンドン登場人物が潰れていく(精神崩壊)んじゃないかと心配です。
摩勒見ていると気合入れて作品を見ていいのか、どうだか迷いが生じてしまいますよ(笑)

>いいねえ!空空児のキャラ!
私的には、少々キザなのが、生理的にダメです。
と言いつつ、何かキッカケがあれば好きに成る事も過去にありますので、
気長に見ていきます。

ところで、空空児って師匠に付けられた芸名みたいなもんですよね。
と言うことは、本名は分からない。ならば、三侠の子供の一人の可能性ありますね。

それと、山の洞窟で登場したシーンあるじゃないですか。あれってEDにも出てきますよね。
てっきり主役が強くなった時のシーンと思っていたら・・・全然違いました(笑)

>主人公を巡る三人の女性がそろいましたね。誰が摩勒のハートをつかむのかしら~?なんて全然興味ないや~(笑)

私もです(笑) だって摩勒って巡る程の男なのでしょうか?(笑)

>でもさあ、空空児が軽功の達人って知ってるんだから、わざわざ助けなくてもねえ

そんなバカだから、安録山に皆殺しの目に合うんですよね。

>黄維徳@摩勒って胡軍をシュっとした感じの顔立ちだよね。

確かに。でも全然オーラがないっす。

>だからといって、すぐ殺そうとするかね?短気だよねえ、摩勒

約束しましたよね許すって。江湖で約束を違えるのは不味いのでは?
あの悪逆の欧陽鋒ですら、約束は守っていましたよね。
それとも大物と小物の違いなのでしょうか?(笑)

>動きが思いっきりサルな精精児

ハッキリ行って、彼の動き・言動にだんだんハマってきました(笑)

>きゃー圧倒的強さを誇る羊さま☆話すたびにふくらむ鼻の穴が素敵…

この人が空空児の父親だったりして。

>金庸だと、仲良くなるかもって期待できるけど、「七剣」を見る限り、この作者って、ドンドン登場人物が潰れていく(精神崩壊)んじゃないかと心配です。

「七剣」まだちゃんと観てないんだけど(爆)、最終回だけ観てしまったので、悲惨な終わり方はだけは知ってます。
また仲良くなって欲しいな~。
by 阿銀 (2009-10-29 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。