SSブログ

女侠たちのツレション☆~☆ [中国旅情]

北京・崇文門から天壇公園方面へブラブラと一人歩いていた女侠Gはふと強烈な尿意を覚えた。

ううっ、さっき飲んだ大量の「ジャスミン茶」が膀胱を満タンにしたらしい。

見渡すと公衆トイレらしきものは見当たらない。
北京は胡同などに共同便所がたくさんあるので、トイレには困らないが、ここにはなかった。

うお~、どうしよう?

目の前には清朝の時に建てられた薬屋がある。ここで借りよう!

中は薄暗いが天井が高く広々としていた。両側にカウンターがあり、そこに店員がいる。

割と客の出入りが激しく、店員も忙しそうだ。「トイレ貸してください」など言う隙間もないし、だいたい半分の確率で断られるので、どうしようかとモジモジしていると、

店舗の奥がなぜかすごく明るくなっているのに気が付く。おお?空が見えるよ。

そう、中庭があって四合院の造りになっていた。そこへは従業員が忙しそうに行き来している。

もう余裕がなくなった女侠は、どさくさに紛れて中庭へ入る。そしてすぐ左にいとしのトイレさまを発見!

しかもドア付き!(うれし涙)


トイレに駆け寄って中を見ると…

個室になぜか二つの便器が仲良く並んでいる!

(阿吉っつぁんと迷子さんが、雲南ツアー中に遭遇したトイレと同じタイプです(爆))

ええーー!と便器を見おろしながら入るのを躊躇していると、

「ちょっと、早く入ってよ」

と従業員らしきお姉さんに背中を押されトイレの中に…。

ドアを手早く閉めるお姉さん。ツイン便器個室にはお姉さんと二人きり。しかも個室内は薄暗い~。

ここからは、「恥ずかしい」という乙女な心を捨てなければならなかった。なぜなら、外部からの侵入者、しかも外国人とわかるとややこしくなるから。

お姉さんと同じスピードで、便器をまたぎ、おパンツを下ろし、間髪をいれず放尿!
二人の間は30センチも離れていない。

音、立ち込めるニオイについての詳細は省略…(爆)

している間考えていたのは、このお姉さんよりも早く終わらせたいということだった。なぜなら、まだしている最中でも彼女が平気でドアを開ける危険度が高かったからだ。でもこればっかりはコントロールできるものではない。

幸い、女侠は彼女よりも早く終わった。お姉さんは倍の時間はかかっていた。

これは、膀胱容量の差。女侠の膀胱は普通サイズよりも小さめのため、人よりもすぐに尿意をもよおす。
お姉ちゃんのはたぶん人より容量が多かったせいか、かなりの量を貯めることができるので、放水量も半端ない。
女侠の膀胱が印旛沼レベルとすれば、お姉さんのは三峡ダム並みであろう。
これはうらやましい限りである。

お姉さんがおパンツあげたのを確認してから、ドアを開ける。
ツイン便器個室に爽やかな秋の風がそよいできた。

そして、女侠は何事もなかったように薬屋をあとにし、天壇公園へと向かっていった…。

2009-6-19-18-32-20.jpg
天壇公園 祈年堂
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

迷子

なるほど~~そういう風に使うもんなんですねw

でも不思議なんだけど、これって縦に二つじゃなくて、横にふたつ
並んでたのよね。

いっしょに始めても時差ができた場合、奥に入っちゃった人は
出口の方の人が終わるまで、待ってるんでしょうか???
by 迷子 (2009-09-10 20:11) 

阿銀

迷子さん、
このトイレも迷子さんたちが使ったトイレと同じ横並びなんですよ。
なので、仲良くならんでいたしました~!
時間差ができても大丈夫!(爆)

迷子さんも阿吉さんと仲良くならんでいたしてくればよかったのに!
もったいない~
by 阿銀 (2009-09-10 20:25) 

阿吉

そうか~、
ツインだと、色々問題あるわけですねぇ。
出口側の人が終わらないのに、
その横をすり抜けて出る、
というのはなかなか技術がいりそうです。
やっぱツインより、
ニイハオの方がまだ、慣れるの早そう…(^^;

迷子さんとは、いずれ…ご一緒…しますか?(爆)
by 阿吉 (2009-09-10 20:40) 

阿銀

阿吉っつぁん、
そっかそっか!
お二人のいってるツインって、入口に対して横向きにツインになっているタイプですね?

私が入ったツインは、入口の方向に金かくし(爆)が二つ向いているタイプです。

なので、二人が入口の方向を見ながらいたすので、出口への距離は同じなんですよ!

>迷子さんとは、いずれ…ご一緒…しますか?(爆)

お、誘ってますよ、迷子さん(爆)
私はこれを含めて、4,5回くらい連れションしましたが、
さすがに日本人同士ではなかったですねえ。
その時はやはり順番にしてましたよ(笑)
by 阿銀 (2009-09-10 21:28) 

迷子

あや~~
誘われてしまいましたねえw
今度までに、覚悟決めときます(爆)

で、トイレ縦二つのほうが、構造的にはまだ理解できるんですが
横二つは、理解できんです

にいはおトイレが苦手な日本人一行は、誰かが入ってると
待つわけですが、「はいってるだろう」と誰も入っていない
トイレの前でず~~と待ってて、みんなで笑い転げちゃった
こともありましたわ。
by 迷子 (2009-09-11 00:31) 

おぢゃ

阿銀さんてすごく文才がありますね。 
読み始めたら、中国に行った事もない私があっという間に妄想の世界にひきこまれ、そのときの状況を鮮明に頭に浮かべて一気に読みました。
おそるべち
by おぢゃ (2009-09-11 16:00) 

阿銀

☆迷子さん
>今度までに、覚悟決めときます(爆)

撮影の方はわたくしめに任せてね(爆)

>で、トイレ縦二つのほうが、構造的にはまだ理解できるんですが
>横二つは、理解できんです

横二つも見たことがありますが、けっこう広かったです。三畳くらいあったかな。

>にいはおトイレが苦手な日本人一行は、誰かが入ってると
待つわけですが、「はいってるだろう」と誰も入っていない
>トイレの前でず~~と待ってて、みんなで笑い転げちゃった
こともありましたわ。

うははは、そんな時は
「有人吗?」と最初に訊くといいですよ。
by 阿銀 (2009-09-11 20:23) 

阿銀

☆おぢゃさん、
とんでもねえですよ~(笑) 
>読み始めたら、中国に行った事もない私があっという間に妄想の世界にひきこまれ、そのときの状況を鮮明に頭に浮かべて一気に読みました。

うははは、妄想だけでも恥ずかしいもんでしょ?


by 阿銀 (2009-09-11 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。