SSブログ

ワイヤー吊りプレイッ! [鹿鼎記]

明日は最終回ですな~(私は日曜日に観ますが…)

鹿鼎記は武侠シーンが少なく、ちょっと消化不良気味だったんですが、たまには妙技を拝見することができましたね。

5315303_1311735.jpg
清涼寺で小宝たちを襲う九難 
赤と金のコントラストは目がチカチカしますな~

5315984_1311735.jpg
洪夫婦の息の合ったプレイ。教主のヤラシイ目つきが若干気になりますが…。どこか触っているのでせうか?
蘇荃はこの髪型をやめてから、というか小宝の女房になったとたん、つまらなくなったな~

5315340_1311735.jpg
李自成VS李岩の忘れ形見、李西華  
反り具合が素敵です(爆)
このシーンは他に于爺たちも参戦していましたが、このドラマでは一番見応えのあった、武侠シーンでした。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-23 12:34) 

Mario

>ワイヤー吊りプレイッ!
って、一瞬建寧公主の世界かと想いましたよ(爆)
by Mario (2009-07-23 22:10) 

ぬまぬま

>このドラマでは一番見応えがあった、武侠シーンでした。
確かに・・・。このシーンが見応えがあったというよりも、武侠シーン自体が少なかったですもんね(笑)
ところで、李西華はいったいいずこへ?いなくなって消息不明の人多くないですか?
次回(最終回)に期待しますかo(^-^)o
by ぬまぬま (2009-07-23 23:43) 

阿銀

aosimaさん、
こちらこそよろしくお願いします。
by 阿銀 (2009-07-24 19:29) 

阿銀

Marioさん、
建寧ならやりそうですな~。
小宝を吊った下には煮えたぎる五衛門風呂がっ!
by 阿銀 (2009-07-24 19:30) 

阿銀

ぬまぬまさん、
李西華、あのシーンだけでしたね(笑)
李自成がでたから、無理やり出したって感じですか(爆)
最終回は武侠シーンあるかな~?
なんかなさそうな予感…(汗)
by 阿銀 (2009-07-24 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。