SSブログ

人工知能と戦ってみんさい! [占い・診断]

「最新テクノロジーを駆使して、人間の考えたコトをズバリ! 当てる、人工知能を搭載したコンピューターです。アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!」

ですって。

「銀杏」をイメージして質問に答えたら、コンピュータに負けたわ。

「インキン」でやってみたら、勝った!(爆)

http://y.20q.net/q37temp?8qyE6rk_gtIDX4cKjJ3JhLXVfH85mCzJx-.


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

fince

一応正直に答えていったら、当てられちゃった。
でも20問はめんどくさい。
by fince (2006-10-12 19:28) 

新選組副長助勤たくいた

彼岸花、だちょうで勝利!
サンショウウオ、ヒル、くわがた、ゴキブリで敗退…
by 新選組副長助勤たくいた (2006-10-13 00:42) 

阿銀

fince 兄、
まあ~、面倒くさいといわず遊んでくださいよん。
私はムキになって何度もやってしまったわ(汗)
by 阿銀 (2006-10-13 17:18) 

阿銀

たくいた殿、
>サンショウウオ、ヒル、くわがた、ゴキブリで敗退…
なんか、阿紫が壷に入れて飼ってそうな面々ばかりだわね~。
by 阿銀 (2006-10-13 17:45) 

でか

色々やってみましたが、「カッター」という言葉は知らないみたいでした。
いつもやり込められてる後輩に向かって、「あ、それ知らないの?!」ってやけに
勝ち誇ってしまったときのような感覚が・・・

機械相手にものすごいムキになってしまった・・・
by でか (2006-10-15 03:23) 

阿銀

でかさん、
カッターで勝ったんですね~(おやぢギャク炸裂 汗)

>機械相手にものすごいムキになってしまった・・・
なんかわかります。
「こんな簡単なのもわからんのか!」という時もありますし(爆)
by 阿銀 (2006-10-15 11:27) 

どぅいちゃん

商売道具のレジ(レジスター)で、勝ちました。

いんきんって…。それをイメージしたアナタが凄い!(爆)
by どぅいちゃん (2006-10-19 02:20) 

阿銀

どぅい姐、
レジで勝ちましたか~。
そういえば、大姐のレジ打ちって早そう(軽功を使うため?)迷わず大姐の列に並びますよ、あたしゃ。

いんきん…、ほら、この前経験者(TI)の話を聞いたので妙に印象に残っていたのよね
水虫まで出たんですがねえ~(オシイ!)
by 阿銀 (2006-10-19 13:45) 

どぅいちゃん

>大姐のレジ打ちって早そう(軽功を使うため?)
実は以前、その事でクレームが来てね。
私のレジでは商品を投げてるって(爆)。
いやね、右のカゴの物を右手で取って左手に持ち替えて左のカゴに入れるのだけど、持ち帰る時
瞬間移動しちゃったのよ(爆)。ホホホ。
by どぅいちゃん (2006-10-21 01:58) 

阿銀

どぅい姐、
早すぎて投げてる風に見えるだけじゃないの?
でも、これだけでクレームが来るって、怖いだすね~。
by 阿銀 (2006-10-23 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

命名!志丙の男心を陳小春が唄う… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。