SSブログ

志丙の男心を陳小春が唄う… [神雕侠侶]

いや~素晴らしい!!

程皓楓ちゃん演ずる、志丙主演のPV(爆)でありますわん。

嫌われ者の彼ですが、これを観ているとなんだか同情心が湧いてきて、最後はホロっとしてしまいます。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

よしの

何となく理解してます^^;;
わざわざ字を大きく表記してくれているところが
なんともいえません。
ただー所々・・嗚呼辞書が必要ですわ・・・。マダマダな私。。
by よしの (2006-10-17 16:59) 

阿銀

よしのさん、
すごいな~、中国語学習かなり進んでいるようですね。
私なんかまだまだですよん。

そうそう、字が大きくなったり、活字が変わったりとおもしろいですよね。
by 阿銀 (2006-10-17 22:59) 

小旻

ははは~銀姐らしい選択ですね
僕が間違った・・・これで全部説明出来ますね~(歌詞一つ一つ志丙の男心ですわ)
by 小旻 (2006-10-18 00:46) 

阿銀

旻妹、
どうです~?ホロっとしたでしょ?
編集した人ってすごいですよね。これは三部作の1つであと2つありますね。

志丙な楓ちゃん、小龍女がダメなら銀龍女がいるわよ~
ちょっと叫んでみました(爆)
by 阿銀 (2006-10-18 15:45) 

遠志

銀師伯 こんばんわ
>程皓楓ちゃん
最近、めっきりオヤジ役者より、若者にシフトしていますね。

実は最近『連城訣』見ているんですけど、NOB師父も言っておられますが、オヤジ率が高い作品。特に後半大活躍の計春華は師伯なら悶絶するほどの演技じゃないか!?って思うほどです。
まだ、ご覧になっていないなら、超A級のお薦めです。
たまには熟した料理もご賞味ください(笑)
by 遠志 (2006-10-20 19:59) 

新選組副長助勤たくいた

性犯罪者の心など知りとうもないわ!
by 新選組副長助勤たくいた (2006-10-20 21:30) 

阿銀

志儿、
>最近、めっきりオヤジ役者より、若者にシフトしていますね。

フッフッフ、最近においに敏感になってきたので、加齢臭な人よりも草原のような香りの人を求めておりますゆえ…。

>特に後半大活躍の計春華は師伯なら悶絶するほどの演技じゃないか!?って思うほどです。
といいながら、計さまのオヤジ臭はクンクン嗅ぎたい!
そうねえ~熟した銀杏のような計さまもたまにはいいかも…(赤面)
by 阿銀 (2006-10-20 23:12) 

阿銀

タクちん、
お、生きて帰ってきたようじゃな、なによりじゃ。
って、誰が性犯罪者じゃ!楓ちゃんが演じている志丙だけは違うの!
別の役者なら、そうだけど(爆)
by 阿銀 (2006-10-20 23:14) 

どぅいちゃん

チャンネルNECOがついに公式発表したよ!
放送開始は来年1月からだって。
どうする?どうする「寸止め阿銀」!?(爆)
by どぅいちゃん (2006-10-20 23:56) 

遠志

こんばんわ
やっぱり『射雕英雄伝』と同じく1月からNECOが放送するんだぁ。
また金曜は忙しくなるなぁ。
by 遠志 (2006-10-21 00:53) 

どぅいちゃん

今回のレビューではチョッとサービスショットを入れてみました!
私は黄暁明の方が好みだけどねぇ(笑)。
by どぅいちゃん (2006-10-21 02:09) 

阿銀

どぅい姐、
おおー、というとあと2ヶ月ちょっとですね。
寸止めお銀復活いたしやす!
でも、皆のレビュー読んでるからネタなんとなく…(爆)

サンキュー!楓ちゃんアップ画像!(じゅるり)
え?黄の方が好みとな?
ということは、自称黄似のTIも好みってことで(笑)
by 阿銀 (2006-10-23 15:50) 

阿銀

志儿、
そうですね~、金曜日はまたバタバタしそうです。
もしかして金曜日はデートの日?
そんな時は録画録画~
by 阿銀 (2006-10-23 15:51) 

阿銀

12さん、
謝謝☆真好看~!
by 阿銀 (2007-08-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。