SSブログ

あなたの心の恐怖を診断 [占い・診断]

夜にやるとちょっと怖い…汗

http://streaming.yahoo.co.jp/special/mty2006/psycho/index.html

結果…

あなたはニワトリ並みの臆病者です

天上のしみが人の顔に見える可能性 26%

夜中にひとりでトイレに行けない可能性 90%

意中の相手に思いを告げられない回数  8回

デートでお化け屋敷に行ってふられる回数 21回

幽霊や怪奇現象に遭遇する可能性 94%

貴殿はニワトリ並の、超がつく臆病者であるようだ。ビビリ度も他の追随を許さぬダントツの高さである。周囲からは「優しい」「良い人」との評価を得ているようだが、強引さに欠けるため「特別な人」に対して強烈な印象を与えられず、ただの友だちで終わってしまうことも多いであろう。
霊感は皆無だが、優しい雰囲気に癒されたいと願う霊がまとわりつくことも。いわくのある場所には近づくべからず

ちかよるかーー!


nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 30

重剣

ニワトリ並みの臆病者でした・・・・・
ええ、どうせ、ビビリですよ・・・・・
でも、いわくのある場所には行くかも・・・・
by 重剣 (2006-08-09 20:20) 

阿銀

剣豆兄、
はは、同じビビリだ~。
ということは、一緒に心霊スポットに行ったら、私がギャーと抱きついても、突き飛ばして逃げるタイプね…ふむふむ

いわくつきの場所に行きますか…
ビビリじゃないじゃん~
by 阿銀 (2006-08-09 20:57) 

重剣

>剣豆兄、
剣兄でしょ、豆が一文字多いよ!

>いわくつきの場所に行きますか…
ビビリじゃないじゃん~
いやいや、可愛い子と行って、気が触れた振りをして・・・
僕のせいじゃないとか言いながら、体が勝手に動いて・・・・
おわったら、記憶のない振りします・・・・・・・
by 重剣 (2006-08-09 21:28) 

YUKI

私も「にわとり並の臆病」でした。
夜中に一人でトイレにいけない可能性100%
これは確かに・・・
今だ夜中にトイレに行くのは怖いです。
夜中に2時に目が覚めても行きません。
by YUKI (2006-08-09 22:02) 

阿銀

剣兄、
>僕のせいじゃないとか言いながら、体が勝手に動いて・・・・
指が勝手に動いて…ですね?豆んらいだーさん
>おわったら、記憶のない振りします・・・・・・・
そうやって、今まで何人のおなごを喰ってきたのやら…(汗)
by 阿銀 (2006-08-09 23:34) 

阿銀

YUKIさん、
>夜中に2時に目が覚めても行きません。
えーほんとに??
私は尿意を我慢する方がつらいので、必ずいきます(爆)
そんなにトイレは怖くないかな~。

あ~でも女の生○が浮遊するという噂のトイレへ夜中行くのはすっごく怖かった!
しかも、電球きれてるし…(懐中電灯持参)
もち、かの国での話です。
by 阿銀 (2006-08-09 23:37) 

遠志

銀師伯 こんばんわ
結果は師伯と同じ(笑)

>>いわくのある場所には近づくべからず
>ちかよるかーー!
ちかよるかーー!!
W「ちかよるか!」で決めてみました。
ちなみに、当然ながら動画は見ず。
by 遠志 (2006-08-10 01:45) 

小旻

怖くって出来ません~開いただけで気持ち悪くなってます・・・・皆さんよく出来ますね・・・感心しじゃいます~^^;
by 小旻 (2006-08-10 07:53) 

新選組副長助勤たくいた

フッ!ある意味「特別な人」として武林でその名を轟かせているのにね。

フッ!ニワトリ並みの臆病者ですか。アハハ

僕は、「ノミの心臓」の持ち主でした。アハハ
by 新選組副長助勤たくいた (2006-08-10 12:58) 

「謎の高僧」fince

ワシは大仏級だそうじゃ・・・。

恐怖動画なんぞより、「極乳アイドル・乳物語」を見てしまったわい。
善哉、善哉・・・。
by 「謎の高僧」fince (2006-08-10 21:19) 

阿銀

志儿、
お、同じにわとり級なんだ~。
志儿の地元にもいわくつきのありそうだあねえ…(汗)
ちかよらないでね~
by 阿銀 (2006-08-10 23:13) 

阿銀

旻妹、
旻妹って怖がりだったのね~これは意外!
全然平気なのかと思ってました。
韓国にも怖い話ありそうですね。
by 阿銀 (2006-08-10 23:15) 

阿銀

タクちん、
>「特別な人」…って
いやねえ~照れるじゃない~ほほほ

>僕は、「ノミの心臓」の持ち主でした。アハハ
ブハハハハ、これって校内にも入れなかったってこと?
いいなー、タクちんにはいつも笑いの神が降臨するよーアハハハハ!
by 阿銀 (2006-08-10 23:18) 

新選組副長助勤たくいた

「阿銀さん=特別な人」です。
「特別な人」は、「特別、エロくて危険なのでとても注意をしないと、廃人になってしまう、そんな恐ろしい人」を略したものです(阿銀さんの場合)
by 新選組副長助勤たくいた (2006-08-11 18:06) 

遠志

銀師伯 こんばんわ
>志儿の地元にもいわくつきのありそうだあねえ
KOS師叔の地元には、有名な霊山があり、大学もあるんです。その学生でした。しかも下宿していたので、夜は怖かったですね。色々あったし(^_^;)
あれから●年たちましたが・・・卒業後、恩師の勇退以外は二度といっていません、怖くて。
by 遠志 (2006-08-11 19:22) 

阿銀

タクちん、
>「特別、エロくて危険なのでとても注意をしないと、廃人になってしまう、そんな恐ろしい人」を略したものです

「特別エロくて危険なので注意しないと廃人にされてしまいそうな、すごいテクニックをもつ女侠」とも言うんじゃない?
せいぜい気をつけることね、M&Tのコンビさん。オホホホ
by 阿銀 (2006-08-12 11:20) 

阿銀

志儿、
えーそんなに怖いの?行きたいと思ってたんだけど~(汗)
なんせ墓だらけの山だもんね…、あの霊山。
学生さんだったんですか~、じゃあ色々と体験しているんでしょうねえ。
by 阿銀 (2006-08-12 11:23) 

新選組副長助勤たくいた

アハハ
君子危うきに近寄らず!ですから
アハハ
モリー、ポンチ!否、ピンチ!!
by 新選組副長助勤たくいた (2006-08-12 18:27) 

阿銀

タクちん、
誰が君子やねん?!
ポンチってポンチ絵のポンチ?
by 阿銀 (2006-08-12 19:06) 

遠志

銀師伯 こんにちは
>なんせ墓だらけの山だもんね…、あの霊山。
私も住むまではそう思っていましたが、一つも町が存在するので
墓だらけではないんですよ。無いかわかりに、奥の院と呼ばれる場所に教科書からに載っている超ビップ級の墓なども含めて数え切れない墓が集中しています。さらに、空海が今も生きている(らしい)建物も存在しています。

>色々と体験しているんでしょうねえ。
幸い直接体験していません・・・・が(恐) 下宿していた両隣の部屋の人が・・・(恐)
「得度」って僧侶になる事なんですが(私は一般学生なのでしていません)、修行する時に合宿するお寺での事ですが、寝ている大広間の床が「パン!パン!パン!」って誰かが走る音がすしたそうです(友人談)
●●荘のトイレは、何故かトイレに入りづらい。そこで不動明王の掛け軸したら大丈夫になった。
高い車に乗った女子学生に手を出すな!って事は代々先輩から言われますね。99.99%(純金並の確立)で、坊主の娘だから。つまり養子にされるからです(怖)。 実際養子になった人いました。

>行きたいと思ってたんだけど~
一泊するだけなら、いい場所ですよ。
女性には嬉しい精進料理が出るので、カロリー気にせず食事できます。
by 遠志 (2006-08-15 18:22) 

阿銀

志儿、
>さらに、空海が今も生きている(らしい)建物も存在しています。
毎日、食事を運んでますね。
 
>●●荘のトイレは、何故かトイレに入りづらい。そこで不動明王の掛け軸したら大丈夫になった。
不動明王さんって、力ありますな~。トイレって一種の異次元空間ですしね。

>99.99%(純金並の確立)で、坊主の娘だから。つまり養子にされるからです(怖)。 実際養子になった人いました。

ヒィィィ!これが一番怖いかも!「ぼ、僕は長男ですから」なんていういい訳は通じないとみた!

>一泊するだけなら、いい場所ですよ。
>女性には嬉しい精進料理が出るので、カロリー気にせず食事できます。
精進料理大好きです。以前調べたら、宿泊施設がお寺しかなかったので、覚悟はしております。
by 阿銀 (2006-08-15 23:32) 

どぅいちゃん

ただいまぁ~!

ニワトリ並みの臆病者で~す!
曰くあるところに近寄るかぁ!
霊感無いなら無い方が幸せじゃあ!
by どぅいちゃん (2006-08-19 00:30) 

阿銀

どぅい姐、
おかえり~!
でも、大姐がニワトリ並みっていうのは納得いかんばい!
霊感はないほうがいいですよね。人間関係だけでも大変なのに加えて幽霊との関係でも悩むなんて身がもたんわん。
by 阿銀 (2006-08-19 12:09) 

どぅいちゃん

>でも、大姐がニワトリ並みっていうのは納得いかんばい!
なんの、ニワトリ並みで十分です!
怖い映画やお話ならともかく、
実際の怖い状態はそんなに怖くないもん。
そんで「怖い」と感じた頃にはそうとう拙い状況になっているので、御用心御用心。
by どぅいちゃん (2006-08-19 15:48) 

阿銀

どぅい姐
>そんで「怖い」と感じた頃にはそうとう拙い状況になっているので、御用心御用心。
おおー、やはり亀の甲よりトシの功ですな!大姐!!
by 阿銀 (2006-08-26 21:06) 

どぅいちゃん

おぉ、おかえり、銀妹。
どこか行っていたの?ハンカチ王子でも吸いに?(爆)
こっちはチェリー捕獲成功よ^^。
じゃ、股ねぇ!
by どぅいちゃん (2006-08-27 00:49) 

阿銀

どぅい姐、ただいまん~

ハンカチ王子吸いにって…(汗)あのねえ、汗にまみれたチェリーはちょっと○欲わかないわ~。それより、同じハンカチをあちこり探している熟女ってどぅい姐のこと?

>こっちはチェリー捕獲成功よ^^。
えええーーーーーー!獲得てことはその、あの、あんなことやこんなことをもうしてしまってこと?アイヤー!
by 阿銀 (2006-08-28 17:39) 

どぅいちゃん

>同じハンカチをあちこり探している熟女ってどぅい姐のこと?
同じハンカチなんぞ興味も無いので探しませんワ。
どうせいただくなら本体だけで結構ですもの(爆)。

そう言うと思ったワァ!(爆)
爽やかブロガーなのにそんな事あるわけ無いじゃなぁ~い!
by どぅいちゃん (2006-08-28 19:43) 

どぅいちゃん

>同じハンカチをあちこり探している熟女ってどぅい姐のこと?
ハンカチなんぞ興味はありません。いただくなら本体のみで結構です。

>あの、あんなことやこんなことをもうしてしまってこと?アイヤー!
そういうと思ったワァ!(爆)爽やかブロガーなのにそんな事あるわけ無いじゃなぁい!
by どぅいちゃん (2006-08-28 19:45) 

阿銀

どぅい姐、
あれ?同じコメントかと思いきや、微妙に違う…。のでそのままに!
本体って、本体ってあれですか!汗にまみれた、アレですね!?

でも、T氏曰く、高校生は蒸れると陰金になりやすいとか。移らないようにご用心よ。ダンナさんに移ったらすぐばれるからねえ~(爆)
by 阿銀 (2006-08-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健全な占いがたくさん!混浴天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。