SSブログ

健全な占いがたくさん! [占い・診断]

さて、八月は健全優良児ブログを目指して頑張りますか!オー!

では、まずこちらの占いをお試しあれ。

 魅惑のエッ○度 占い

 http://www.goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.cgi?menu=go0003

ホロスコープも出て本格的かも  結果は…

 ひとことでいえば、おまえはムッツリスケベだな!! 特に経験が少ないうちは、シャイなんだよ、恥ずかしがりなんだよ。だけどそのくせ、脳内の妄想は人一倍?! 知識欲も高いから、経験が乏しくても、エッチに関する情報だけはゴマンと集めてるんじゃねーか?! でも、A○をお手本にしちゃダメだぜ!! あれは妄想炸裂の世界だからな!! 本気で○射やったりした日にゃあ、嫌われちまうぜ!! まあ、おまえは相手の反応を見ながらエッチを楽しむタイプだから、心を開いてつきあえる相手と、ちょっとずつ、ゆっくりとふたりの世界を築いていけばいいんじゃねーの?! ふたりだけのスタンダードエッチをつくることが、おまえの課題だ!!

 一部過激表現があったので、伏字にしました、ほほ。それにわたしゃ女だから○射はできんって…汗 この占い、当たってるかも。実践よりも知識の方が勝っているあたり…。

他にもこんなのがありました。

受け攻めタイプチェック占い

 http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c055

エッ○度チェック占い

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c001

 むっつりス○ベ度チェック占い

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c002

ヘン○イ度チェック占い

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014

エッ○の持久力チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c018

 


nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 29

fince

おまえはかなりエッチ好きだな?!
しかも猪突猛進、攻めて攻めて攻めまくるような、カミカゼジャパンの特攻隊長!!
おまえのエッチ辞書に「受け身」の文字はないよな?
積極的に押しまくり、攻めまくることでエッチを楽しむんだよな。
たださ、攻め方がワンパターンに陥りがちじゃね?
それからどうしても自分本位になりやすいのも、おまえの悪いところだな。
もうちょっと相手の好みとか、テクニックとか研究してみろよ?
そうすりゃ、特攻キングにだってなれる気質だぜ!!

別に、どうでも良いんですけど。
もう枯れたナイス爺になることしか興味ないし。
by fince (2006-08-03 13:12) 

ゆうり

結果・・・・・

おまえはなんつーか、エッチに刺激を求めるタイプなんだよな。
刺激といっても、快楽とはまた違った意味のどちらかというと好奇心的な刺激だ!!
つまりおまえの場合、「いろんなことがしてみたい」「知らないことをやってみたい」「未知の世界が見てみたい」という欲求が高いんだな!!
というわけで、当然、エッチもノーマルからスタートして、徐々にアブノーマルな世界に入っていくわけだ!!
「知りたい好奇心」が強いから、早熟になりやすいのも特徴だな。
やたらエッチの種類や技巧に詳しかったり、人から訊いた話を自分でも試してみたくなったり…ていうことが多そうだ。
しかし、実際のところ、エッチそのものに対しては、そんなに欲が強いわけでもないんだよなー。
不思議ちゃんな奴だぜ、まったく!!

ほほほほほほ
女王はもだえ苦しむ姿を見るだけで満足なのじゃ(嘘)
by ゆうり (2006-08-03 14:58) 

阿銀

fince 兄、
な、なんかすごい。攻めて攻めて攻めまくるタイプなんですね…。
こりゃよほどのMでないとつとまりませんなあ。

>もう枯れたナイス爺になることしか興味ないし
三十路でもう莫大先生を目指しているの?早すぎるよ~
by 阿銀 (2006-08-03 15:28) 

阿銀

ゆうり女王、
>というわけで、当然、エッチもノーマルからスタートして、徐々にアブノーマルな世界に入っていくわけだ!!

ウハハハ!やはり!当たってるな~、この占い

>女王はもだえ苦しむ姿を見るだけで満足なのじゃ(嘘)
修慶のもだえ苦しむさまをね…、おほほ
by 阿銀 (2006-08-03 15:36) 

どぅいちゃん

占いの結果。

おまえは快楽主義のうえ、ムード重視派ってところだな。
もともと、気持ち良いことをダラダラするのが、すげー好きなタイプだろ!!
でも、エッチそのものに粘っこいわけではないんだぜ。
どっちかていうと、恋人とふたりきりでイチャイチャして、ゴロゴロしてるのが、好きなんじゃねーのか?!
審美眼がキラリと冴えているから、それもムードたっぷりに、濃厚な音楽聴いたり、美味い酒呑みながら…なんていうのが最高だな!! いいねー、くあー!!
エッチの内容はノーマルに留まることが多いようだけど、たまにはフランス映画のように、ちょっと危ない官能的な世界を楽しむのがいいと思うぜ!! 映画観て、研究してみろよ!!

ほぉお。審美眼がキラリと冴えてるんだぁ。
へええ。
って、またもや生まれ日で悩んだ私でした(爆)。
by どぅいちゃん (2006-08-03 23:29) 

KOS.

タイトルに騙されました(涙)
どこが健全なのよ、銀姐姐!
末妹は悲しいです。。。(微笑)

おまえはどっちかっていうと、エッチに淡白なタイプなんだよな~。
もともと執着心が薄くて、飽きっぽいだろ?
だからひとりの相手と粘っこくエッチするのは苦手なんだぜ!!
だけど、好奇心は人一倍強いよな?
だからおまえの場合、興味の持ったことにどんどん突っ走っていって、ちょっとアブノーマルな傾向にハマッていく可能性があるぜ!!
プチ・アブノーマルといっても、世の中にゃあ、いろんなことがあるからな。
言葉に弱いおまえのことだから、一番の萌えポイントは『言葉によるやりとり』にあると思うぜ!!
言葉攻めとか、エロメールとか、そんな方向だな!!

エロメールは嫌いです。
by KOS. (2006-08-03 23:42) 

小旻

おまえはさー、エッチが好き!!というより、好きな奴とひたすらふたりの世界でイチャイチャするのが大好きなタイプだな!!
ベタベタ甘えるのが好きだろ? 好きな相手にくっついて、その肌の感触とか楽しむのが好きなんじゃねーか?!
ふふふ、オレはなんでもお見通しだぜ!!
どっちかというと、奉仕型だな。
ガンガン攻めていくというより、好きな相手を悦ばせてやろう!!という思いが強いだろ。
だからおまえの場合、相手に対する愛情度が高ければ高いほど、だんだんテクニックも上昇していくんだぜ!!
でした・・・出生地を入れれないのが残念ですが・・・この結果あってるかも!?
by 小旻 (2006-08-03 23:56) 

遠志

銀師伯 こんばんわ
結果です↓
まあ、なかなかのエッチ好きといえそうだな。
基本姿勢は攻めだ!! 押忍!!
だいたいおまえはプライドが高くて、誰かを悦ばせようという気持ちがもともと強いんだぜ。
だからエッチとはいえ、相手に舐められてたまるか!! You、やっちまいな!! っていう思いがあるんだな。
食うか食われるか、弱肉強食の世界の如く、相手を征服して満足させることにこそ、快楽を感じるんだぜ!!
そんなわけだから、おまえって意外と影の努力とかしてるんじゃねーの?
情報集めたり、研究してテクニック磨いたりとかさ。
ま、いつの世でも天才の裏には努力がついてまわるってことだぜ!!  押忍!!

おかしい・・・Mなのに(爆)
確かに情報収集や研究には余念がないが・・・。師伯、エロ系の研究じゃないよ!(でも含むかなぁ(笑))
by 遠志 (2006-08-04 01:31) 

新選組副長助勤たくいた

しかし、よくもま~こんだけ不健全な占い集めましたな~
少林の弟子虚タクもとりあえずチャレンジ~!

火星が [ さそり座 ] ダゼ★
はっきりいって、おまえのエッチ好きはトップクラスだぜ!!
エッチが好き…なんてもんじゃねーな。なんつーか、もう生き甲斐? エッチのために、日々がある?
まあ、そんくらいエッチが好きだってことだぜ!!
もともとおまえは恋人とエッチを通じて一体感を得るところが大きいんだな。
だからエッチの相性がいい相手にこそ、ズブズブとのめりこみ、深く愛するようになるんだぜ。
エッチ大好きなおまえは、相手が望んでることなら、なんでもやってやりたい!!って思うタイプだな。
サービス精神が旺盛なうえ、持久力も人一倍。
その勢いで闇のエッチキングをめざしてくれ!!

当たってませんよ~!!(汗)
by 新選組副長助勤たくいた (2006-08-04 01:56) 

阿銀

どぅい姐、
>美味い酒呑みながら…なんていうのが最高だな!! 
酒のみながらってとこがいかにもどぅい姐らしい~!
魯長老と隣室の○えぎ声を聞きながらしっぽりと…(爆)

>って、またもや生まれ日で悩んだ私でした(爆)。
もうひとつの日にちも入れてみた?これだ!という方を選んでみたらどうでしょ?
by 阿銀 (2006-08-04 13:57) 

阿銀

KOS.妹、
>末妹は悲しいです。。。(微笑)
ほほ、しかし悲しいのに微笑って…(汗)

>もともと執着心が薄くて、飽きっぽいだろ?
たしかにね~、前は周さま一本だったのに今じゃたくさんのおのこと…。

>言葉攻めとか
周さまによる中国語攻め?(爆)
そういえば、すでに○ロメールのやり取りしてるじゃん。
by 阿銀 (2006-08-04 14:04) 

阿銀

旻妹、
>ガンガン攻めていくというより、好きな相手を悦ばせてやろう!!という思いが強いだろ。
当たってますかー!なるほどそれで吸○大法が得意なのね~。
レオンなダンナさまもお喜びのことでしょう!(爆)

お、ほんとだ、海外の出生地がないわ~。旻妹の場合釜山だから、福岡あたりが一番近いかな?
by 阿銀 (2006-08-04 14:10) 

阿銀

志儿、
>相手を征服して満足させることにこそ、快楽を感じるんだぜ!!
ふむ、本来なら相手に征服されることに、快感を感じる…なのよね?
でも、ドMとドSは紙一重っていうじゃない?
志儿もドS体質は潜在的に持っているのかもよ(爆)

>確かに情報収集や研究には余念がないが・・・。師伯、エロ系の研究じゃないよ!(でも含むかなぁ(笑))
ハハハ、志儿のベット下ってNOB儿のと違って、熟女系がほとんどって感じ(爆)
by 阿銀 (2006-08-04 14:14) 

阿銀

タクちん、
>はっきりいって、おまえのエッチ好きはトップクラスだぜ!!
ワッハッハ、当たってるじゃん!
日頃、少林寺の小僧をきどっていても、生まれた星のエッ○度はごまかせないよね~ハハハ。

>エッチ大好きなおまえは、相手が望んでることなら、なんでもやってやりたい!!って思うタイプだな。
では、さっそくですが、KOS.妹にワンワンスタイルっていうものを実践で教えてあげてください!(詳細は前日の記事のコメントを読んで)
by 阿銀 (2006-08-04 14:19) 

NOB

あらら、志児とまったく一緒の結果と出ました。
でも結構当たってるかも…(爆)
by NOB (2006-08-04 16:32) 

阿銀

NOB儿、
>食うか食われるか、弱肉強食の世界の如く、スーちゃむを征服して満足させることにこそ、快楽を感じるんだぜ!!
危うし、スーちゃむ…
そっか、NOB儿はドSであったか…。

>情報集めたり、研究してテクニック磨いたりとかさ。
ま、いつの世でも天才の裏には努力がついてまわるってことだぜ!!  押忍!!

武侠に関してはまさにこの通りですよね!
by 阿銀 (2006-08-04 16:50) 

遠志

銀師伯 こんにちは
>ドM
師伯・・・ソフトのはずが、もう「ド」は確定されてるんですね(爆)

>ドS体質は潜在的に持っているのかもよ
会社の女子からは、フェミニストと言われてるんですけどね。滅多に女子の顔(同性の目から見てもダメ出しの時も)で「ダメ出し」した事がないので。
でも、潜在的だったら突然Sが目覚める?!だとしたら恐ろしい(笑)
>ベット下って
ロリ本どころか、女の子の雑誌であっても引きます(爆))?

◆NOB師父
>志児とまったく一緒の結果と出ました。
師弟の絆(何の絆?)を感じます(笑)
by 遠志 (2006-08-04 17:40) 

新選組副長助勤たくいた

何をバカな!?
しょ、少林の弟子の僕が、こんな結果なわけないでしょう~!(汗)
これじゃ、段正淳じゃないですか!?
なんなんですか!?KOS妹に何をさせる気なのですか!?どうせ恥ずかしいことじゃないのですか!?KOS妹は、嫁入り前ですよ。
前回は、出生地にあてはまるものがなかったので宮津市にしたんですが、今回は、出生地に近い豊岡市にしたので、こっちが近いと思います。


火星が [ さそり座 ] ダゼ★
はっきりいって、おまえのエッチ好きはトップクラスだぜ!!
エッチが好き…なんてもんじゃねーな。なんつーか、もう生き甲斐? エッチのために、日々がある?
まあ、そんくらいエッチが好きだってことだぜ!!
もともとおまえは恋人とエッチを通じて一体感を得るところが大きいんだな。
だからエッチの相性がいい相手にこそ、ズブズブとのめりこみ、深く愛するようになるんだぜ。
エッチ大好きなおまえは、相手が望んでることなら、なんでもやってやりたい!!って思うタイプだな。
サービス精神が旺盛なうえ、持久力も人一倍。
その勢いで闇のエッチキングをめざしてくれ!!

って、変わらんやん…(滝汗)
by 新選組副長助勤たくいた (2006-08-04 20:39) 

阿銀

志儿、
はい、ドM&隠れS確定です~
>会社の女子からは、フェミニストと言われてるんですけどね

へえ~、じゃあモテモテなんだ~。会社に好みのお局さまはいるのかしら?
志儿のベッド下には熟女もの以外禁止~!女の子のなんてもってのほか!
by 阿銀 (2006-08-04 23:44) 

阿銀

タクちん、
>これじゃ、段正淳じゃないですか!?
だって、金庸占いでも前世占い(!)でも段正淳だったじゃん!
そういう星の元に生まれたんだから仕方あるまい。あきらめなはれ

>前回は、出生地にあてはまるものがなかったので宮津市にしたんですが、今回は、出生地に近い豊岡市にしたので、こっちが近いと思います。
>って、変わらんやん…(滝汗)

ブハハハハ、めちゃうけ!出生地をちょっとずらしただけじゃ、変わらんでしょう~ホホホ
by 阿銀 (2006-08-04 23:50) 

遠志

]銀師伯 こんばんわ
>じゃあモテモテなんだ~
ははは、ご冗談を(^_^;) だったらいいなぁ・・・。
by 遠志 (2006-08-05 01:14) 

遠志

銀師伯 送信ミスしちゃいました(///▽///)
>会社に好みのお局さまはいるのかしら?
趙文卓主演のドラマ『書剣恩仇録』をご覧になった事はありますか?
もしくは読まれました?
そこに出てくる余魚同って居るんですけど、現在彼にシンクロ中です(笑) 詳しくはKOS師叔のブログか小説をご覧ください(我ながら、うまく師叔の宣伝と金庸小説の宣伝が出来た)。
>熟女もの以外禁止~!女の子のなんてもってのほか!
普通「禁止」されると苦痛なのに・・・なぜか、苦痛じゃないですね(爆)
by 遠志 (2006-08-05 01:26) 

小旻

おまえにとってエッチは、なんつーか、もうスポーツの一種だな。
エッチが持つ官能的なムードや、妖しい雰囲気とはまったく違う意味で、おまえにとってエッチとは、[肉体と肉体のぶつけあい!! 激しく、華麗に、気持ちよく!! たっぷり汗かいて、気分爽快!!]って感じだぜ!!
しっとりした色っぽいムードに浸るより、いろんな技をアレコレ試して、荒々しくも爽快に楽しむほうが合ってるんだな。
好奇心が強くて、いろいろ試したり、場所も時間もお構いなしだったりするから、経験豊富なテクニシャンになりやすいぜ!!
ただし、おまえのその好奇心を満たしてくれない相手だと飽きちゃったり、逆に相手がムード重視派だと呆れられたりすることがあるから、気をつけろよ!!
うちの旦那もやってみました・・・やってるのか~そうなのか~!?(うちの旦那筋肉ワードが多い・・・^^;)
by 小旻 (2006-08-05 05:42) 

阿銀

志儿、
>そこに出てくる余魚同って居るんですけど、現在彼にシンクロ中です(笑)
ほうほう、そうなんだ~。ドラマも本も観ていないので、KOS.妹のところで読んでみますね(ワクワク)

>普通「禁止」されると苦痛なのに・・・なぜか、苦痛じゃないですね(爆)
やはりドM決定~☆
by 阿銀 (2006-08-05 12:35) 

阿銀

旻妹、
アハハハ、笑わせないで~(爆)
やはりマッチョ・レオン様はスポーツ感覚でやっているのですね。

>[肉体と肉体のぶつけあい!! 激しく、華麗に、気持ちよく!! たっぷり汗かいて、気分爽快!!]って感じだぜ!!

なんかこの占い当たりすぎてて、怖いかも、ハハ
by 阿銀 (2006-08-05 12:38) 

たすちゃん

小旻さん、わたしも、ご主人と同じ結果がでました奇遇ですね、しかし、私はマッチョ系ではないんですがね。ただし、スポーツマンシップにのっとって日夜、愛妻と励んでいますが、あわわ。嘘です。
by たすちゃん (2006-08-05 18:42) 

どぅいちゃん

銀妹に言われて両方試してみたけど、結果は同じでした^^。
ま、ダラダラ大好きってのは当たってるかも(爆)。

旻妹の旦那さんのはウケてしまった。
「今夜はこの寝技でGO!」とか想像しちゃって…(爆)。
by どぅいちゃん (2006-08-05 19:11) 

阿銀

どぅい姐、
>ま、ダラダラ大好きってのは当たってるかも(爆)。
お酒のみながらのダラダラH好きな奥様、同じ性癖の剣兄と一度どう?(爆)
by 阿銀 (2006-08-05 21:12) 

阿銀

たす兄、
>スポーツマンシップにのっとって日夜、愛妻と励んでいますが、
ほおお、ヒューヒュー!
日夜励んでおりますか~。マムシドリンクでも飲んでますか?!
うらやましい限りです
by 阿銀 (2006-08-05 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。