SSブログ

混浴天国 [雑記]

中国ではよく「日本って混浴なんだって?」と興味津々に訊かれました。

すべての温泉、銭湯が「混浴」ではなく、一部はあると説明すると男性は目がギラギラ、女性は恥ずかしそうにうつむくのでありました。

(SAYURIのワンシーン(?)チャン・ツイイーと謙さんがおります)

そりゃそうだよね~。家族ならまだしも、知らない男と女がすっぽんぽんで一緒にお風呂に入るなんて、そりゃたまげるわ!

わたくしのファースト混浴は、6歳。場所は伊豆、松崎の温泉でした。たま~に父と銭湯の男風呂に一緒に入っていたので、ほとんど違和感はありませんでしたね。

そう、日本の女の子は父親や兄や弟と一緒にお風呂に入った時に、混浴では知らんおっさんや兄ちゃんのアレの日常の姿を自然に目に焼付け、成長していくので、いざとなった時はそんなに慌てないのでございます。

しかし、かの国の女の子は父親とかと一緒にお風呂に入る(そもそもお風呂に入るという習慣はなく、シャワーのみが多い)ということがないので、アレの姿を知らないで大きくなるわけです。

なので、初めての営みの時に初めてアレを見るわけで…。しかも、そのアレは自然の姿ではなく膨張している姿…(汗)

これって心臓によくないんじゃないかな…といらぬ心配をしてしまう阿銀でありました…(爆)

そういえば、最近温泉に入ってないな~。一番最後に入ったのは川治温泉の川沿い露天風呂だったかな。もちろん、女性専用風呂に入りましたよ。

隣に混浴風呂ありましたが、入っているのはおっさん二人とおばちゃん一人。

このおばちゃん。ほてった身体を川に向かって仁王立ちして冷ましてるんですよ~。どこも隠さずに!丸見えもいいとこじゃん。

しかも、その川向こうにはホテルがあり、その窓からも見えるはず。熟女マニアにはたまらんかもしれないけど…汗 おばちゃんは露出○なのだろうか…。

トシをとっても、ああいう風にはなりたくないものじゃのお~。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

降龍十八章

わたしは、年はとってもニイハオ・トイレには入りたくありましぇん。本当にお互いに○ミエなんでしょうか?なんか緊張してでるものも出ないような気が・・・
私はトイレの戸を閉めきった狭い空間が好き。競馬新聞を解読するにはトイレの中が一番集中できるんですわ。
by 降龍十八章 (2006-08-11 16:47) 

新選組副長助勤たくいた

アハハ
それ、阿銀さんのことでしょ。ああいう風になりたくないって書いてもバレバレなんだよ!
by 新選組副長助勤たくいた (2006-08-11 18:00) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

渡辺謙に似た漢人がいるんだなぁって思ったら、本物だったんですね。

>一番最後に入ったのは
私は信州上田の角間温泉でした。周りは山でしたけど、雪があるとなかなか気分がいいです。
by 遠志 (2006-08-11 19:17) 

阿銀

龍兄、
閉め切った狭い空間が好きなんですか~。
私はニイハオトイレに慣れてしまったためか、広めのトイレが好きなんです(笑)
最初はすっごい恥ずかしいですよ、ニイハオトイレ。でも慣れるとちょっと快感かも(爆)
女性同士の連れショ○なんて、日本では絶対に経験できないですし、ハハ。
by 阿銀 (2006-08-12 11:11) 

阿銀

タクちん、
ちゃうー!
○毛を川風になびかせながら、人様に全裸を公開するなんて豪快なこと、できるわけないじゃないですか!
by 阿銀 (2006-08-12 11:13) 

阿銀

志儿、
はい、ハリウッド俳優の謙さんです。

信州の温泉ですか~。雪の中での温泉っていいですよね。
んで、混浴には好みの熟女はいましたか?(爆)
by 阿銀 (2006-08-12 11:16) 

新選組副長助勤たくいた

江戸時代の混浴は、銭湯の中が暗すぎるので、よくわからなかったそうです。
なので、間違って、顔に、阿銀さんの好きな部位が当たることも多かったとか。

いや、やる!阿銀さんは、やる!っていうか、もうやってる!!
by 新選組副長助勤たくいた (2006-08-12 18:25) 

阿銀

タクちん、
ふーん、そんなに暗かったんだ。
じゃ、座っているタクちんの顔にモリーのがペシャって、へばり付くこともあったわけね。
イケメンチェリーのだったら、パクついてやる!(あら、あたくしとしたことが)

でもさ、そんなに真っ暗なら、知らない相手とあんなことやこんなこともできたんじゃない?女性だと思って、ち○もみもみしたら、モリーみたいな身体の人の胸だったなんて間違いも起こりそうだけど…(爆)
by 阿銀 (2006-08-12 19:06) 

くまさん

連れショ○はいいですが、敷居のないところで並んでもう1つの別の用を足すのは、日本人には相当な勇気が入りそうですね。
by くまさん (2006-08-14 06:48) 

「謎の高僧」fince

皆、下ネタが好きじゃのぉ。
善哉、善哉・・・。
by 「謎の高僧」fince (2006-08-14 12:58) 

阿銀

くまさん、
はい、普通の時でしたら出るものもの出ないので、外でやることはありませんでした。
が、天安門裏で強烈な腹痛に襲われ、息も絶え絶えにトイレにたどり着いたら、悪臭漂う穴だけトイレでしかも先客数名さまが鎮座しておりました。
恥ずかしいなんていってはおられませんでしたわ…えーん(汗)
by 阿銀 (2006-08-14 23:33) 

阿銀

fince和尚、
和尚もかなりいける口なのに、何を申しておるのじゃ…汗
by 阿銀 (2006-08-14 23:35) 

遠志

銀師伯 こんにちは
>混浴には好みの熟女はいましたか?
混浴は無かったけど、見かけた方は現在の私の実力(笑)では、好みになりえない程の年上の女性しかおられませんでしたね。まだまだ未熟ものです(爆)
by 遠志 (2006-08-15 18:26) 

阿銀

志儿、
さすがに60代には食指が動きませんでしたか…。
まだまだ修行が足りませぬぞよ(爆)
by 阿銀 (2006-08-16 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなたの心の恐怖を診断東京大停電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。