SSブログ

成分解析 with 和色大辞典 [占い・診断]

http://www.colordic.org/analyze.php

阿銀の解析結果

阿銀の81%は★菖蒲色(しょうぶいろ)でできています。
阿銀の15%は★柴染(ふしぞめ)でできています。
阿銀の2%は★深緑(ふかみどり)でできています。
阿銀の2%は★若緑(わかみどり)でできています。

とほとんど菖蒲色でできていました…(汗)
紫は高貴な色ってことで!

おほほほ


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

NOB

およ?紫色は欲求不満の象徴じゃなくて?(爆)
by NOB (2006-06-28 21:46) 

阿銀

NOB儿、

え?欲求不満?そうなの。知らなんだ~ほほ

NOBの75%は★青褐(あおかち)でできています。
NOBの9%は★虹色(にじいろ)でできています。
NOBの9%は★天鵞絨(びろうど)でできています。
NOBの6%は★鳩羽色(はとばいろ)でできています。
NOBの1%は★橙色(だいだいいろ)でできています。

あおかち色ってブルーグレーですかね。なかなか渋い色ですな
きっとスーちゃんも胸キュン☆よ!
ってどうかな~(疑問)
by 阿銀 (2006-06-28 23:11) 

どぅいちゃん

どぅいちゃんの解析結果

どぅいちゃんの84%は★璃寛茶(りかんちゃ)でできています。
どぅいちゃんの13%は★珊瑚朱色(さんごしゅいろ)でできています。
どぅいちゃんの2%は★千草鼠(ちぐさねず)でできています。
どぅいちゃんの1%は★丁子茶(ちょうじちゃ)でできています

要するに渋い茶色ですな。
渋い熟女を目指せ!ってか?ほほほ
by どぅいちゃん (2006-06-30 01:29) 

どぅいちゃん

ところで…
KOS妹、"長春色"ってのを見つけたよ!
丘様っぽい名前じゃない?
カラーNoは、"#c97586"だって。
くすんだピンク系の色でしたよ^^。
by どぅいちゃん (2006-06-30 01:38) 

阿銀

どぅい姐
渋い茶色といえば○○こ…を連想(書くと大姐のパンチが炸裂しそうで怖い)

渋い熟女…といえば定逸師太かな~
by 阿銀 (2006-06-30 17:25) 

どぅいちゃん

おぉ、寸でのトコロでパンチを避けたねぇ^^。
(お察しの通りじゃ!)
って、そんなこと連想するヤツは銀妹くらいじゃあ!

>渋い熟女…といえば定逸師太かな~
えぇ?尼さんだけ?寧中則や第七師匠(韓小瑩)も
熟女ジャン!(第七師匠は渋くはないけど)
煩悩が多い私は尼さんにはなれませんワ。テヘッ♪
by どぅいちゃん (2006-06-30 19:20) 

阿銀

どぅい姐
>って、そんなこと連想するヤツは銀妹くらいじゃあ!
そうかな~、みんなすると思うけどぉ~はは

>煩悩が多い私は尼さんにはなれませんワ。テヘッ♪
だよね、チャット中に身体がほてって、京めがけて飛んでいくような女侠ですもの、おほほ
by 阿銀 (2006-07-01 00:23) 

小旻

小旻の44%は★金赤(きんあか)でできています。
小旻の19%は★水浅葱(みずあさぎ)でできています。
小旻の18%は★海松色(みるいろ)でできています。
小旻の9%は★団十郎茶(だんじゅうろうちゃ)でできています。
小旻の5%は★黄色(きいろ)でできています。
小旻の2%は★錫色(すずいろ)でできています。
小旻の2%は★黒緑(くろみどり)でできています。
小旻の1%は★照柿(てりがき)でできています。
でした・・・どんな意味でしょうね?
by 小旻 (2006-07-01 00:23) 

阿銀

旻妹
>小旻の44%は★金赤(きんあか)でできています。

金赤色って、派手な中華色を連想~
おめでたくて良い色じゃないですか!
by 阿銀 (2006-07-02 00:02) 

fince

finceの解析結果

finceの65%は★榛色(はしばみいろ)でできています。
finceの30%は★紺色(こんいろ)でできています。
finceの3%は★藤納戸(ふじなんど)でできています。
finceの2%は★青藍(せいらん)でできています。

とまぁこんな感じ。
日々素敵な枯れ具合を目指しているオイラとしてはいい感じ。
by fince (2006-07-03 18:06) 

阿銀

fince 兄、

久しいのお~、お元気でしたか?
回線回復しました?

>日々素敵な枯れ具合を目指しているオイラとしてはいい感じ。
たしかに渋い~!
復帰したら、莫大先生の萌えキャラバトン、お願いします~。
by 阿銀 (2006-07-03 21:42) 

KOS.

どぅい姐、"長春色"を確かめたくていろいろ試してみました。

本名を最初だけ大文字の全角アルファベットにしたら、2%だけ出てきました。

M。。。の48%は★蜂蜜色(はちみついろ)でできています。
M。。。の25%は★白藤色(しらふじいろ)でできています。
M。。。の24%は★枯野色(かれのいろ)でできています。
M。。。の2%は★長春色(ちょうしゅんいろ)でできています。
M。。。の1%は★鉄色(てついろ)でできています。

淡い赤紫っぽい色ですね。丘処機色。
by KOS. (2006-07-04 00:51) 

阿銀

KOS.妹~
根性ですな~、よく見つけました長春色!
丘さまへの愛の力ってすごい…
by 阿銀 (2006-07-04 14:16) 

どぅいちゃん

おぉ!おめでとう!確かめられましたか!
それにしても根性だねぇ!
さっすがKOS妹!愛を感じるワァ!
by どぅいちゃん (2006-07-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。