SSブログ

萌えないキャラバトン(爆) [金庸関係]

生理的にダメなのは楊康なんだけど、考えるだけで虫唾が走るので、ちょっとはマシなこの人にしてみました~

 【朝、起きたら林平之がとなりに寝てました。さてどうする???】
丸かじりしようとフンドシずらしたら、な、ないーーー!

って、あってもかじるかーっ!

【そんなことしてると林平之が目覚めた!どうする?】

とりあえずビンタくらわす

【林平之につくってあげたい自慢料理は?】
誰が作るかっ!

といいたいが、取りあえずブタと牛のアレの煮込み料理でも。ついでに平之のもいれておこうか。

【林平之とドライブ、どこに行く?】

余滄海を探しての大陸巡りの旅。誰がいくかー

【林平之があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】
俺のアレを一緒に探してくれ

【林平之があなたのために歌ってくれるって!】
福建の民謡を一曲!

【林平之があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】
余滄海と木高峰との死闘を見せてくれ(おえっ)

【あたなが林平之にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分】
切る直前に一生に一度の快感を味あわせてあげよう…

【林平之にひとコト】

成仏しなよ…

 

バトン、受け取ってくれるのだろうか…(爆)自問自答での抱かれたくない人を参考にさせていただきやした

KOS,妹は「黄河四鬼」指定で

どぅい姐は「石中玉」指定で

旻妹は「趙志敬」指定で

よしのはんは「岳不郡」指定で

タクちんは「白陀山の王子或いはどぅいちゃん&阿銀」指定で、と思ったのですが、男じゃおもしろくないので、「どぅいちゃん&阿銀」指定で!


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 24

NOB

笑わせてくれますな、師父。
このシリーズのバトンはもっと見たいw

>俺のアレを一緒に探してくれ
ところで切ったアレはそこらへんに捨てたのか…。
太監みたく瓶詰めすりゃいいのに。
by NOB (2006-06-27 14:56) 

阿銀

NOB儿、
>太監みたく瓶詰めすりゃいいのに

そうだよね、墓に入る時一緒に埋めるからとっておくんだよね。
捨てるなんてもったいない…。

NOB儿の萌えない女子って誰だろう?阿紫、儀琳のかあちゃん、瑛姑、ううーんわからんばい(笑)
by 阿銀 (2006-06-27 15:09) 

どぅいちゃん

うえぇ。ホント"燃えない(萌えない)"なぁ(笑)。
テンション下がりまくる相手だから、どんなもんかなぁ?
ま、とりあえず持って帰るか…。

>丸かじりしようとフンドシずらしたら、な、ないーーー!
とりあえず、フンドシはずらすのね…(爆)。
その気も無いのにとりあえずはずらさないと気がすまないのね…!?(爆)



by どぅいちゃん (2006-06-27 16:13) 

阿銀

どぅい姐、
>その気も無いのにとりあえずはずらさないと気がすまないのね…!?(爆)
はい、本能に従って生きてますから…ほほ

>テンション下がりまくる相手だから、どんなもんかなぁ?
そこがミソですのよ…おほ
by 阿銀 (2006-06-27 16:22) 

よしの

えーっと明日の昼ぐらいまでには
楽譜軍ぢゃない岳不郡でやってみたいと思いまするが
むむっむむっ。びふぉーあふたーどっちがいいのだろう。。
by よしの (2006-06-27 16:40) 

阿銀

よしのはん、
私はあふたーでやってみましたが、岳のおっさんの場合、どちらもキモイから、混ぜてもいいんじゃない~?うふ
by 阿銀 (2006-06-27 16:58) 

どぅいちゃん

とりあえず、サクッと書いときました。

>タクちんは「白陀山の王子或いはどぅいちゃん&阿銀」指定で
さて、虚タクはどちらを選ぶのだろう?(爆)
by どぅいちゃん (2006-06-27 17:47) 

阿銀

どぅい姐
お、ではさっそく見に参ります~
>タクちんは「白陀山の王子或いはどぅいちゃん&阿銀」指定で
>さて、虚タクはどちらを選ぶのだろう?(爆)

こうなったら「どぅいちゃん&阿銀」で指定しましょうか?
【朝、起きたら右にどぅいちゃん、左に阿銀が寝てました。さてどうする???】
フッフッフッフッフ!
by 阿銀 (2006-06-27 18:01) 

小旻

うそ~本当ですか・・・彼で・・・・ああ~かっくり・・・・全然萌えませんって・・・書くのにも力が入りません・・・・明日までには何とか書いて見ますTT・・・
by 小旻 (2006-06-27 19:01) 

どぅいちゃん

ねぇ?旻妹。
テンション下がるよねぇ!

>虚タクへの指定
えぇ!?意外と"萌え"まくっちゃったらどうすんのぉ?(爆)
by どぅいちゃん (2006-06-27 19:32) 

阿銀

旻妹
>全然萌えませんって・・・書くのにも力が入りません・

ふっふっふ、これが狙いですよ~
嫌いなヤツが隣に寝ていたらどんな反応するのか楽しみですわ。
by 阿銀 (2006-06-27 20:36) 

阿銀

どぅい姐
>えぇ!?意外と"萌え"まくっちゃったらどうすんのぉ?(爆)

きっと脳内では萌えまくりでしょう~身体が反応するくらい
但し、○タクの日頃の言動からして、素直な言葉は書かないとみた!(爆)
by 阿銀 (2006-06-27 20:45) 

KOS.

銀姐姐、ひどい。。。
黄河四鬼なんて、黄河四鬼なんて~~!!(絶叫)

とりあえず、彼らの名前すら覚えていないので、明日のお昼の情事の前にDVDを引っ張り出して、復讐して。。。もとい、復習してみます。
ついでに、周さま名場面集なんかおっぱじめて、部屋のドアをノックするのを忘れたら、ごめんちゃい(笑)
by KOS. (2006-06-27 22:10) 

どぅいちゃん

KOS妹、また可哀想によりによって黄河四鬼…(爆)。

此処までくるとテンション云々の問題ではなくなって
笑っちゃうしかないよねぇ!

>周さま名場面集なんかおっぱじめて
コラコラ!それを始めると一日終わっちゃうから!
by どぅいちゃん (2006-06-27 22:49) 

阿銀

KOS.妹、
ハハハ、起きたら横に変なおっさんが4人もいたら笑える~!

>周さま名場面集なんかおっぱじめて、部屋のドアをノックするのを忘れたら、ごめんちゃい(笑)

明日は会社おやすみなのね!初お昼の情事だ~。
って、周さまに見とれて来るの忘れちゃだめだよ。
by 阿銀 (2006-06-27 23:28) 

阿銀

どぅい姐、
明日無事にKOS.妹が来ることを祈りましょう~
きっと妹を「姫~」と呼んでくれる御仁も来るでしょうし(爆)
by 阿銀 (2006-06-27 23:30) 

KOS.

うぇぇ~ん。周さま、助けてけろ~。

どうせなら道士つながりで、『碧血剣』のエロエロ道士で女の大敵・玉真子の方が良かったよ。。。
でも、既に黄河四鬼を相手に、策を練っていたりしますです。
by KOS. (2006-06-27 23:45) 

阿銀

KOS.妹、
お、碧血剣にそんなキャラがいるんだ~。
楓ちゃんが演じてなくてよかった(笑)
この人に代えてもよいよ~おほほ
by 阿銀 (2006-06-27 23:54) 

遠志

銀師伯 こんばんわ
>萌えないキャラバトン
腹・・・・痛い(爆)
師伯 天才ですね(腹痛に耐えながら思っちゃいました)。
私だったら誰が萌えないかなぁ。やっぱり康敏かなぁ。夏青青もなぁ。あれ、萌えない女1位が居たはず。このブロクに来ると絶対萌えない1位の女の名前を忘れてしまうんですよ。確か郭靖の家族に居た気がする(笑) 
郭芙は違いますよね、いつも笑顔が可愛く、尹志平と仲睦まじい夫婦だし(笑)
そうでしたよね師伯!?
by 遠志 (2006-06-28 00:50) 

新選組副長助勤たくいた

京都は、30度越えて、脳が溶けそうなのに、なんてテンションの上がらないバトンを考え付いたんですか…。

しかし、阿銀さんの解答、腹よじれそうになりました(爆)
by 新選組副長助勤たくいた (2006-06-28 01:17) 

tysgjney

我就不凑這個熱鬧了呵呵~
by tysgjney (2006-06-28 12:56) 

阿銀

志儿、
郭芙!で萌えないを思いっきりやっちゃってください!
ええーーい~!
反対に腕を切り落とされぬよう、ご用心。
by 阿銀 (2006-06-28 17:56) 

阿銀

タクちん、
30度を超えましたか…京都。
東京も超えてまっせ~。こんな時はテンション下がることをやるのが一番!
by 阿銀 (2006-06-28 17:58) 

阿銀

小瑛MM
別客気~^^
by 阿銀 (2006-06-28 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。