SSブログ

萌えキャラバトン [金庸関係]

KOS.妹から指定されたのは張P版金庸作品にはかかせない巴音(哲別、鳩摩智、向問天、金輪法王)
ここでは、クマッチ(鳩摩智)と呼ぶことにいたします。

 

【朝、起きたらクマッチがとなりに寝てました。さてどうする???】
朝○○のものを丸かじり!(い、いかん私としたことが!)

【そんなことしてるとクマッチが目覚めた!どうする?】
そのまま続けます、最後まで続けます

【クマッチにつくってあげたい自慢料理は?】
モンゴル族のクマッチにはやはり羊料理でしょう~
とはいえ、羊肉の餃子くらいしか作れない…汗

【クマッチとドライブ、どこに行く?】
内蒙古や新疆の沙漠
ひとけのない沙漠であんなことやこんなことを…
しかし、下が砂だとやりにくくない?

【クマッチがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】
我愛阿銀、我要阿銀 我想…(以下省略)

【クマッチがあなたのために歌ってくれるって!】
モンゴルの民謡を一曲!亀頭琴、いや馬頭琴を弾きながら…

【クマッチがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】
それはとても恥ずかしくて書けません

【あなたがクマッチにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分】
上のも含めて、ろくじゅうきゅう!ってことで10分間~

(18歳未満の方は何のことかわからなくていいからね)

【クマッチにひとコト】
これからも金庸作品の常連として加油~!

では、最後に回す人。
ゆうり女王へ、「修慶」指定で。

よしのはんへ、「黄暁明の楊過」か「郭靖」指定で。

志儿へ「余婆」指定で。

YUKIさんへ「段譽」指定で。
おほほ


nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(7) 

nice! 0

コメント 27

新選組副長助勤たくいた

あ痛痛…
NOBさんとこで、爽やかなバトンを見たとこやったのに…。
by 新選組副長助勤たくいた (2006-06-26 16:06) 

よしの

キター Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
それにしても・・・( ̄TT ̄)鼻血だったうしやう。。
いっそ二人とも書くか?
by よしの (2006-06-26 16:32) 

NOB

師父の銀(当て字)念が全身から溢れているようだ。
たく兄と徒児の純愛を見習って欲しいものです・・・
by NOB (2006-06-26 16:40) 

阿銀

タクちん

爽やかじゃ~ん!
寝ているクマッチの横で朝採りの野菜を丸かじり!
クマッチが起きても最後まで食べる…
ということよ(爆)
by 阿銀 (2006-06-26 16:57) 

阿銀

よしのはん、
>いっそ二人とも書くか?

3pでっか?それもいいかも~
by 阿銀 (2006-06-26 16:59) 

阿銀

NOB儿
銀念って淫念??(爆)

>たく兄と徒児の純愛を見習って欲しいものです・・・

それは純愛というよりも、かまとと…(爆)
by 阿銀 (2006-06-26 17:01) 

小旻

18歳未満の方は何のことかわからなくていいからね>いや未婚者は見ない方がいいです~
うちも鼻血出ます・・・
by 小旻 (2006-06-26 18:01) 

新選組副長助勤たくいた

ちゃんとアクセス解析動いてますやん!
よかったよかった。
by 新選組副長助勤たくいた (2006-06-26 18:38) 

どぅいちゃん

今日になってどっと出回った萌えキャラバトン。
あえてここは最後に訪れてみた…^^。
だってぇ!こうなる事はわかっっていたもの!(爆)
ま、次に見るのが怖いのはゆうり女王のトコか…(笑)。

NOBさんトコから一気に此処に来なくてよかった^^。
銀妹、砂が入らないように気をつけてねぇ!
by どぅいちゃん (2006-06-26 18:45) 

どぅいちゃん

おぉ!ホントだ!アクセス解析出来たじゃん!銀妹!
これで、どんなエロワード検索で来てるかわかるね!
楽しみ楽しみ♪
by どぅいちゃん (2006-06-26 18:58) 

tysgjney

鳩摩智:阿銀~我愛你~~`BO~~~~~~~~~~~~~
by tysgjney (2006-06-26 20:24) 

阿銀

旻妹
>いや未婚者は見ない方がいいです~

そ、そうですか~?
じゃ、たくいた&モリーの漫才コンビは見てはダメということで…(爆)
by 阿銀 (2006-06-26 21:06) 

阿銀

たくいた様

おかげさまでやっと取り付けができました。
御礼申しあげまする~おほほ
by 阿銀 (2006-06-26 21:07) 

阿銀

どぅい姐

どぅい姐もお世話さまでした。どうにかこうにかできましてそうろう~。

>あえてここは最後に訪れてみた…^^。

そ、そんな~、化け物屋敷じゃないんだから…汗

>銀妹、砂が入らないように気をつけてねぇ!

ううむ、どぅい姐は経験あるとみた!湘南の浜辺で?それとも伝説の新島で?(爆)
by 阿銀 (2006-06-26 21:10) 

阿銀

小瑛MM
>鳩摩智:阿銀~我愛你~~`BO~~~~~~~~~~~~~

哈哈,嫉妬??
志丙; 阿銀、我、我愛你~我要你的身体…
也可以…
ハハハ!
by 阿銀 (2006-06-26 21:14) 

YUKI

え~!!!どこで答えたらいいの?自分のところ?
って、みんな見れないじゃん。
段誉ちゃん、段誉ちゃん、段誉ちゃん・・・・・
by YUKI (2006-06-26 23:01) 

阿銀

YUKIはん、

おほほ、ご自分のところでも、このコメント欄でもOKですよ~。
by 阿銀 (2006-06-26 23:19) 

KOS.

さすがは、銀姐姐らしいお答え。期待どおりです(爆)
でも、虚タクさんからは、爽やかな気分が台無しになったと苦情が来てますね。

ところで、私には「上のも含めて、ろくじゅうきゅう!ってことで10分間~」の意味がわかりませんわ。
by KOS. (2006-06-26 23:54) 

新選組副長助勤たくいた

僕にも意味がわかりません!”ろくじゅうきゅう!”
最初、てっきり、投球練習60球のことかと思ったんですが…。

ほんとですよ~!みんなフレンチのコースみたいに上品な料理みたく品のある解答ばかりなのに、一人、イラブー丼が紛れた感じの解答でっさかい!
by 新選組副長助勤たくいた (2006-06-27 01:11) 

阿銀

KOS.妹
いいの、いいの、KOS.妹はわからなくても~!
いづれ周さまとする日がくるでしょうからお楽しみに~ほほ。
答えはチャットで(爆)
by 阿銀 (2006-06-27 13:38) 

阿銀

タクちん
こらーっ!世界を股にかけたオレンジタクが知らんはずはなかろう!
エブリディ、エブリホェア、やりまくってたくせに!!

誰がイラブー丼やねんっ
by 阿銀 (2006-06-27 13:41) 

YUKI

ブログがないので、センエツながらここで書かせていただきます。
【朝、起きたら段誉がとなりに寝てました。さてどうする???】
抱き枕にする
【そんなことしてると段誉が目覚めた!どうする?】
おはようのちっすを一発
【段誉につくってあげたい自慢料理は?】
トロトロのおかゆ。ふうふうしてね♪
【段誉とドライブ、どこに行く?】
イニDのロケ地(やりたかったのにね・・)
【段誉があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】
 イ尓是漂亮!我愛有希、(自分で書きながらかなり恥ずかしい・・・)
【段誉があなたのために歌ってくれるって!】
「狼」だなぁ
【段誉があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】
クマッチが段誉ちゃんに井戸の中でしたこと
【あなたが段誉にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分】
ばおばお
【段誉にひとコト】
また、よい時代劇に出てね。永遠のアイドルでね。

つっこみどころ満載の「天龍八部」また見てみようっと。
おそまつさまでした。
by YUKI (2006-06-27 22:38) 

阿銀

YUKIさん

>抱き枕にする
抱きつくのね…きゃー うしろから?前から?
うしろからの方が抱きつきやすいかな~ほほ

>おはようのちっすを一発
かわいらしい~!

>トロトロのおかゆ。
やはりあちらでは朝はおかゆが定番かな~

>イ尓是漂亮!我愛有希、(
綺麗だよ、愛しているよ、有希…きゃージミーって、私が興奮してどうする

>クマッチが段誉ちゃんに井戸の中でしたこと
私はクマッチにしてもらいたいよ~ほほ

>ばおばお
こ、これはいったい…?
by 阿銀 (2006-06-27 23:25) 

遠志

>志儿へ「余婆」指定で。
おぉぉ!ご指名ですか!銀師伯 こんばんわ・わ・わかりました!
って余婆 限定ですか(笑) 鄭爽さんが好きなんですが(キャラじゃないからダメですね)
【朝、起きたら余婆がとなりに寝てました。さてどうする???】
寝顔を見ている(///▽///)
【そんなことしてると余婆が目覚めた!どうする?】
「おはよう(ニッコリ) ぐっすり眠れたみたいだね」と挨拶(///▽///)
なぜ熟睡できたかは・・・・ご想像にお任せします(爆)
【余婆とドライブ、どこに行く?】
天山童姥の墓参り。報告に行きます(///▽///)
【余婆があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】
優しく叱ってもらう。『叱られ隊』の隊員なので(笑)
【余婆があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】
【あなたが余婆にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分】
2つ含めて10分間~余婆 に命令されて・・・(///▽///)
(18歳未満の方と健全な●●●ライフを送られている方は、何の事か解らなくてイイからね)
【鄭爽さんにひとコト】
キツいメイク以外にも素顔に近い顔でホームドラマも見てみたいなぁ。友達のお姉さんとか、子供が一人居る未婚のお母さんとか。
思えば以前師伯にもらった鄭爽さんの画像を見てから、ドップリハマってますからねぇ。

ところで、ろくじゅうきゅうって何の事ですか(笑) 17歳だから解りません。それから康敏になったのは、18歳未満が解らない話題が含まれる為ですか(笑)?
by 遠志 (2006-06-28 00:36) 

阿銀

志儿
>なぜ熟睡できたかは・・・・ご想像にお任せします(爆)
余婆との激しい夜…想像ができない…

>2つ含めて10分間~余婆 に命令されて・・・(///▽///)
「さあ、そこをお○○なさい!」って?Sの女王にひざまつく志儿…(爆)
10分は短いのか長いのか…(笑)

>ところで、ろくじゅうきゅうって何の事ですか(笑) 
KOS.妹と同じことを言っておる…(笑)志儿は本当に知らないのかそれてもかまととなのかわからない~(笑)
ちなみにKOS妹は本当に知りませんでした…ほほ
by 阿銀 (2006-06-28 20:13) 

ゆうり

やりましたよ…酒づくしで(笑)
私と彼の共通点と言ったら、酒しかありませんから~
でも、純愛♪
ふふふふふふふ
by ゆうり (2006-06-29 13:48) 

阿銀

ゆうり女王
うぐぐぐ、純愛…。すぐに身を捧げないことこそ本当の愛、なのね…
わたしったら、今までいったいなにを…(爆)
by 阿銀 (2006-06-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。