SSブログ

70年代って性描写が強烈…汗 [日本ドラマ]

ファミリー劇場で放送されていた松田優作の映画デビュー作「狼の紋章」

ファミリー劇場なのに、おこちゃまも観るのに、こんなエイチなシーンがあってもいいですかっ?ってくらい清純な私はドギマギしました(最後の方だけど)

◎優作が女性教師にあんなことやこんなことを

◎その女性教師が優作の部下のやくざにあんなことやこんなことをされ…

73年の作品ですが、昔ってこんなHなシーンがてんこ盛りだったんだな~。なんで今は無くなってしまったのだろう…。

PTAがうるさいから?(爆)

狼の紋章

http://www.fami-geki.com/recommend/index.html

志垣太郎が狼少年に扮してます(爆)刺されても、弓矢で射られても死なない不死身の少年…けっこう笑い、いやはまります。ま、結局最後は○ぬけどね。

こんなコテコテの映画もたまにはいいかな。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

重剣

平井正和原作のウルフガイシリーズかな?
次兄が昔ファンでたくさん読んでいたような?
ヤングウルフガイ  アダルトウルフガイとあったような気が・・・
by 重剣 (2006-06-23 19:44) 

fince

映画はヤングの方だな。
個人的にはアダルトの方が好きだな。
それこそ松田優作主演でお願いしたかった。
平井和正(間違うなよ。桂正和じゃないんだから。)は「地球樹の女神」シリーズの途中で読むの止めた。
面白くなくなったんだもん。
by fince (2006-06-24 09:43) 

阿銀

剣兄、
HP見たら、平井和正原作って書いてありましたのでそうですね。
って、fince兄が登場してました~(笑)
by 阿銀 (2006-06-24 10:38) 

阿銀

fince兄、
主人公が高校生だからヤングなのかな?
にしてもエロい…。アダルトはもっとすごいのかな~(妄想中)

松田優作が悪役で志垣太郎が主人公だったので、あれ?って思ったんですが、あとで彼のデビュー作だとわかり、納得。
それでもかなりの存在感でしたね。
by 阿銀 (2006-06-24 10:41) 

たすちゃん

懐かしいなーウルフガイシリーズ。
でも映画で志垣太郎が主人公だったのは知らなかったな。
by たすちゃん (2006-06-25 20:08) 

阿銀

たす兄、
そんなに有名なシリーズだったんだ…ウルフガイ…
乙女チックな青春時代を送っていたので、知らなかったわ~。
by 阿銀 (2006-06-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。