SSブログ

宋青書が日本のドラマに? [倚天屠龍記]

36871937.jpg
倚天屠龍記では一番カワイソウな人だった宋青書…。

その青書を演じた李泰が、NHK「どんと晴れ スペシャル」に出てるじゃありませんか~!
しかも日本語うますぎ!

img23565c801714ps.jpg
と思ったら蟹江敬三氏の息子さんで、蟹江一平さんでした…。
似てる~

Img259807090.jpg
こちらは李泰
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

アンディP・弟

本当!クリソツですな。
宋青書は郷ひろみとばかり思ってましたが
蟹江さん系の顔でもあると・・・。

と言ふことは、ヒロミと敬三も同じような顔???

現在、「ベルばら」一気見の最中どす。
http://ictv.osusume-ch.jp/TVList/TVListDetail.asp?TE=475525&TQ=1
by アンディP・弟 (2011-05-08 10:29) 

阿銀

アンディさん、

えー、ヒロミと敬三氏が同じグリープの顔だったとは…(爆)

アンディさんとなにかとシンクロしますな~。
私も観てますよ、ベルばら。
ただ、途中何話か観られなかったけど…。
リアル放送の時観てないので、新鮮です!
(リアル放送の時、まだ生まれてない…嘘)
by 阿銀 (2011-05-09 14:53) 

つーよん

うぁっ似てる~!
同一人物にしか見えません。
by つーよん (2011-05-12 21:48) 

阿銀

つーよんさん、
めちゃ似てますよね?!
二人にいつか御対面してほしい~♪
by 阿銀 (2011-05-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書剣恩仇録3・4書剣恩仇録5・6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。