SSブログ

載せ損ね画像、一気公開~その1 [倚天屠龍記]

売れ残り商品、大バーゲンみたいだな…、いやちょっと違う(爆)
話の順ではなく、アットランダムに載せていきます。

まずこの二つ…
20090305094314106.jpg

news_214_img4.jpg
わたくし、このシーン観た記憶がないんですが…。どの回でしょ?
ちょっと目を離したすきに、あるいはトイレに行ったすきに流れた?

追加
このシーン、カットされたシーンのようです。
新郎新婦(無忌&敏敏)に群れる白い鳩、
そして永遠の誓いを誓わせる神父さん(張三豊)
のようだ…(笑)
三豊の衣装がウエディングドレスみたいだけど~(爆)


0c813b6d2620c3b5421694fd.jpg
『倚天屠龍記・外伝』はぜひ、殷梨亭を主人公に~
そういえば、梨亭の年若い奥さま、楊不悔は、
旦那が芷若と戦っていた頃、身重でした~。
その後、幸せな暮らしが続いていたでしょうね。
ということは、無忌を好きにならんでよかったってことで!
いずれ、敏敏を選んだし、たとえ無忌と一緒になれたとしても、
彼の女フワフワ癖に翻弄されて、心休まらないと思う。
その点梨亭なら一途なので大丈夫~。

3cae6ef03c486bb2a50f5241.jpg
武当派おじさまの中で、一番の幸せ者はやはり殷梨亭でしょうかねえ。
そこに行くまでは色々あったけど。
あとは、次期掌門の地位が転がり込んできた 蓮舟。
不幸のどん底大賞は、息子があんなになっちゃった上に
次期掌門になれなくなった宋遠橋ですかね…
翠山は、妻の過去の悪行にショックを受け発作的に自決したけど、
息子が立派になったのだから、お空の上で喜んでいることでしょう

ま、上記のことを考えると、
恋愛、結婚、子供のことで苦しみ悩まずに済んだ、
永遠のチェリー、張三豊が一番の幸福者ってことで!

3babb51b914c13058618bf97.jpg
胡蝶谷の胡青牛邸
ロケ地は武当山麓の逍遥谷

99f86a0eff87a3376159f335.jpg
漢江シーンロケでの記念ショット

99a310fa64056d45024f56d3.jpg
阿離が無忌を罵り、不悔泣く、という演技
リハーサルなのか?後ろのおじさんが気になる

5f0acda2b6aa86b0caefd05e.jpg
無忌は初恋の人、朱九真には散々騙され…
いい初恋の思い出じゃないね

6a6b3a7f42423c1529388a2d.jpg
梅超風ファッションはこの時だけ?昼間はこの衣装着れないのかねえ

7a60bc444a79dfa3b3b7dc49.jpg
途中からいなくなった峨嵋派の丁姐さま。
この人の暁芙、芷若への嫉妬心はかなりのものだったけど、
滅絶好みの女性じゃなかったんだから、諦めなさいよ~

79a88a18586dc6e24bedbc7b.jpg
芷若が掌門になり、威張りはじめたので、身の置き所がなくなった感の丁ねえさま

8cac7bd96c58c82b32fa1c48.jpg
万安寺塔に幽閉されている峨嵋派女子たち
床にワラが敷いてあるのは、冷えないようにと敏敏の気遣い?(爆)
にしても、なにげにエ○スを感じる画ですな…

49b256fbad38367a024f56d5.jpg
ティギス、小昭、ペルシアへ帰国…
この規模の船で無事に着くもんなんですかね~

60ad1ce9b1acd522b90e2ded.jpg
撮影中は寒かったようで、休憩所には必ず暖房が…
謝遜はそんなに着こんでいても寒いのかねえ?
とはいえ、暖房に一番あたっているのは素素

63.jpg
ドラマの中で一番エ○いと思ったシーン!(赤面)

66a09cefd1d3c6cfce1b3e83.jpg
レディース峨嵋派番長の挙式

66c5404b0709453f08f7efd5.jpg
左から岱巌、翠山、梨亭、 武術指導の先生、坊主の人、無忌
この坊主の人、誰?(爆)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

迷子

上の場面は流れませんでしたねえ
画像から推察するに、趙敏との結婚の許しを得るために、
先に趙敏がこれまでの数々の無礼を大師父に詫びる、
それを「もう実家とは切れたから」とおとがめなしで許す
という場面だと思われますが・・・
それにしても、この白い鳩の群れはなんでしょうねえ?
呉宇森じゃあるまいし~~w

それにしても・・峨嵋派はもういいですorz
by 迷子 (2011-04-20 20:37) 

阿銀

迷子はん、
やはり、カットシーンでしたか~。
いくらなんでも、よそ見したすきに終わってしまうシーンじゃなさそう。
なんたって、張三豊もいるし!

このシーンは入れるべきでしたよねえ!
誰かさんのシーンを大幅カットしてでも~

白い鳩は、結婚シーンに見せるためかなあ?
by 阿銀 (2011-04-21 00:49) 

ふたば

同じく…
ラストの芷若登場シーンはカットして
こっちの鳩飛ばしシーンの方が見たかった〜

そうですねぇ〜
殷梨亭×楊不悔ペアが勝者のような気が〜〜。
なにげに張三豊はまだまだ元気そうなので、
さらに長生きできそうですね〜
by ふたば (2011-04-21 23:46) 

阿銀

ふたばさん、
ラストの脱力芷若登場シーンは
原作通りとしてもいらんですわ~。
敏敏との結婚式はしてないんだから、
こちらのシーンを大々的に放送してほしかったですよね。

張三豊、無忌が10歳の時に100歳だったから、
けっこういってますよね。
150歳くらいまでは平気でいきそう~
by 阿銀 (2011-04-22 01:14) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

最近、射鵰英雄伝四部作を振り替えってみたりしてます。
今ネットに散見される女性達の名前も9割ほど正体が判るようになれました。


>こんな男にはストーカーがついても構わないと?

250年前に張無忌と先祖?!(笑)と思われる鎮南王段正淳なんか命を狙われたくらいですから、ストーカーなんか問題なしですよ(笑)
ところで張無忌のあだ名って「病鎮南」とかだったりして。


>『倚天屠龍記・外伝』はぜひ、殷梨亭を主人公に~

だったら絶対見るでしょうね。
金庸作品だから主役は殷梨亭と楊不悔の子供なんでしょうけど。
あ!でも、すると親は長生きできないかも・・・。

>芷若が掌門になり身の置き所がなくなった感の丁ねえさま

公式記録には下山したとあるが、実は・・・って事ないですかね。

>この規模の船で無事に着くもんなんですかね~

マラッカ海峡で、そこを無事通過できても、ベンガル湾で沈没。
とてもアラビア海さえたどり着けない気がしますね。人乗せすぎだし(-_-;)

>ドラマの中で一番エ○いと思ったシーン!

私は靴履かすシーンの方が・・・(///∇///)
by 遠志 (2011-04-29 23:38) 

阿銀

志児、
>ところで張無忌のあだ名って「病鎮南」とかだったりして。

ウハハ、すご~


>金庸作品だから主役は殷梨亭と楊不悔の子供なんでしょうけど。
>あ!でも、すると親は長生きできないかも・・・。

そっか早死の運命…
でも梨亭はもう中高年だからいいでしょ(笑)
そいうえば、二人の子供、男か女か書いてなかったですよね。
ま、武侠ものだから、男っていうことで…。


>公式記録には下山したとあるが、実は・・・って事ないですかね。

歳も歳だし、どうしたんでしょうね?
家庭を持って幸せになった方がいいですよ。

>マラッカ海峡で、そこを無事通過できても、ベンガル湾で沈没。
>とてもアラビア海さえたどり着けない気がしますね。人乗せすぎだし(-_-;)

息がつまりそうなほど乗ってましたもんね。
台風なんてきたらイチコロ

>私は靴履かすシーンの方が・・・(///∇///)

脱がすじゃなくて、履かす方?
マニアックですなあ~


by 阿銀 (2011-05-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。