SSブログ

載せ損ね画像 その2 [倚天屠龍記]

4beb364745a714ce1d88f&000.jpg
冒頭に出てきた覚遠と張三豊(小坊主君)
このあたりのシーン、もっと長く見たかった

8a30db272ded4a06ac34de3b.jpg
クールビューティなお姐さま
黙っていれば…もっと素敵

9a7331ad5d5e27164a36d63c.jpg
どの画像を見ても無表情の謝遜。特殊メイクでもしてるんだろうか

38c7eb5047c535411138c229.jpg
海岸に打ち捨てられた自分の姿をモニターチェック

52.jpg
ネコニャンニャンニャン。猫拳

497e96d2t5c5a815581a1.jpg
爺~☆無忌より爺にやはり目が…

1011300.jpg
大道具さん

1056331.jpg
金庸先生像の前で

bb7899509892617e853524c9.jpg
体位研究中

W020090213550023214130.jpg
最後に殷離が実は生きてましたって出てきたのは何の意味があるんだろう
芷若の罪を軽くするため?

nt_D110000bjylxb_20090203_1-3-10_resbrief.jpg
無忌と誰?崑崙派のおっちゃん?

673fa401f5aeb31c728da578.jpg
だめだ、やはり説不得に目がいってしまう。
あ、それは彼がスポットライトを浴びているせいか…

3460d4077f2419d67a894721.jpg
一笑のドラキュラ笑い

04371003.jpg
大香炉はこんなに軽い~

200811099213652.jpg
無理して若づくりな金花婆婆

17014556310521896000.jpg
師太、うしろうしろ!

2008121009430932.jpg
爺~☆

2008121110301393.jpg
開脚!

2008121109162739.jpg
六大門派が明教をいじめている場面だっけ?

14889610072532967520.jpg
ちょうだい!
腕組み説不得が男前~

6097163475914806911.jpg
これぞ武侠ドラマの撮影現場

aaada41246f0f8d3c3fd7883.jpg
無忌だけ若返りの薬を服用

d73af4502ec282431138c2a1.jpg
この後、ヤラスィことする二人。にしても同世代カップルにしか見えない!

f2a63c2983c00be298250a6f.jpg
怖くないよ~、やさしいおっちゃんだよ~

U5340P1086DT20110124100925.jpg
〆は敏敏のサービスショット

明日、いやもう今日か。
新しいドラマ『書剣恩仇録』が始まりますね~
楽しみです☆
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

おぢゃ

>無忌と誰?崑崙派のおっちゃん?
殷離パパです。(無忌叔父)
最初は、愛人作った経緯以外はわりときっぷのいいおっちゃんでしたが、なんか展開にさほど関係ないのか明教メンバがそろっていてもいなかったり、台詞もなかったりと・・・。

>爺~☆
絵になりますナァ。かっこいぃぃぃ!!

>新しいドラマ『書剣恩仇録』が始まりますね~
王処一師匠と趙志敬師兄が出てること忘れてましたよ。
役名に聞き覚えが多いのは、大旗でしたっけー?
金曜日のこの時間ほとんど麻痺しかけた頭では思いだせない。
**あと辮髪・・・けっこう好きどすえー***
by おぢゃ (2011-04-22 15:11) 

阿銀

おぢゃさん、
>殷離パパです。(無忌叔父)

あ~、よくみると…(爆)

>最初は、愛人作った経緯以外はわりときっぷのいいおっちゃんでした>が、なんか展開にさほど関係ないのか明教メンバがそろっていてもいなか>ったり、台詞もなかったりと・・・。

愛人うんぬん以外では影が薄かったですね~
おかしくなった殷離を引き取ればいいのに…
たぶんしないだろうな~、愛妾を殺されたから

>絵になりますナァ。かっこいぃぃぃ!!

なんだかんだいっても、爺が一番かっこよかったな~

>役名に聞き覚えが多いのは、大旗でしたっけー?

雪山飛狐 ですね。
文泰来が志敬だそうです

>**あと辮髪・・・けっこう好きどすえー***

お、女子には珍しい辮髪フェチでしたか~
by 阿銀 (2011-04-22 23:22) 

スティーネル・オヴペリー

  ども! スティーネルでございます。

子供のころ、ライダースナックやプロ野球チップス等についてくる
 カードを見るときのドキドキ&ワクワク感と同じくらいに阿銀さんブログの
写真見るのを楽しみにしています。

このブログを継続して行くのもけっこう大変なんじゃないですか?
ときには忙しい日や体調の悪い日もあると思います、
それを乗り越えられるのは、やはり!武侠ドラマ愛でしょうね。

張三豊かっこイイですよね!威厳と風格がありますね、
日本で言えば三船敏郎みたいな?

滅絶ちゃんは引き締まった表情と目ヂカラありますね、若い女優さんには
なかなかむつかしいかもネ。

こないだ自分で白っぽいのと黒っぽいアイスキャンディー作りまして、
これを「玄冥二老アイス」と名づけました、
う~ん、玄冥二老アイス・・・マズそう・・・実際マズかった・・・

                           ではでは。

by スティーネル・オヴペリー (2011-04-23 02:56) 

アンディP・弟

◎金庸先生像の前で・・・・・

あ~、ど真ん中で堂々と。また女性陣の反感買さうな、芷若掌門。

女子の方々に怒られることを覚悟で。
・・・・最終回の芷若は本当に魅せられました。(恋)
無忌との絡み場面。泣き落し+オネダリ+一転・豹変しての凄み
「どれだけ私を軽く見てるの!?」
・・・・・これで大抵の漢(をとこ)は落されます。

それにしても、凄む前に無忌の耳に何を囁いたのか?
気になります。

by アンディP・弟 (2011-04-23 23:26) 

阿銀

スティーネルさん、

>子供のころ、ライダースナックやプロ野球チップス等についてくる
 カードを見るときのドキドキ&ワクワク感と同じくらいに阿銀さんブログの
>写真見るのを楽しみにしています。

そんなにワクワクしますか?ありがとうございます。
そういえば、ライダースナックなんかのカードは
全部男子にあげてましたねえ。


>このブログを継続して行くのもけっこう大変なんじゃないですか?
ときには忙しい日や体調の悪い日もあると思います、
>それを乗り越えられるのは、やはり!武侠ドラマ愛でしょうね。

そうですね^^
まあ、私はそんなにまめに更新していないので、
気長に続けてこられたのかなと~。

>張三豊かっこイイですよね!威厳と風格がありますね、
>日本で言えば三船敏郎みたいな?

三船、渋いっす!
そんな感じですかねえ、爺は~

>滅絶ちゃんは引き締まった表情と目ヂカラありますね、若い女優さんには
>なかなかむつかしいかもネ。

独特の雰囲気がある女優さんですねよね。
ベテランならではの味もあります。

>こないだ自分で白っぽいのと黒っぽいアイスキャンディー作りまして、
これを「玄冥二老アイス」と名づけました、
>う~ん、玄冥二老アイス・・・マズそう・・・実際マズかった・・・

白はミルク、黒はゴマ味ですか?
おいしそうですけどね~
by 阿銀 (2011-04-25 02:21) 

阿銀

アンディさん、

>あ~、ど真ん中で堂々と。また女性陣の反感買さうな、芷若掌門。

アハハ、ほんとだ。
ベストポディションに陣取ってますね。
ま、いいんじゃないですか?
敏敏は師太に気に入られ、手を添えられているし、
敏敏の手は小昭の肩に
芷若の肩に陳友涼の手が伸びるも届かず(爆)

>女子の方々に怒られることを覚悟で。
・・・・最終回の芷若は本当に魅せられました。(恋)
無忌との絡み場面。泣き落し+オネダリ+一転・豹変しての凄み
「どれだけ私を軽く見てるの!?」
>・・・・・これで大抵の漢(をとこ)は落されます。

いやいや、別に怒らんですよ(爆)
なるほど、あんな感じで翻弄されたいわけですね!
アンディさん、Mねえ…(笑)

>それにしても、凄む前に無忌の耳に何を囁いたのか?
気になります。

そういえば、耳うちしてましたね。
案外、すごい下ネタかも!
by 阿銀 (2011-04-25 02:28) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

現在、大阪でコンサートに全力の遠志です。

>冒頭に出てきた覚遠と張三豊(小坊主君)
>このあたりのシーン、もっと長く見たかった

むしろ、『神雕侠侶』に入れて欲しかった。

>ネコニャンニャンニャン。猫拳

猫耳して欲しかったですねぇ。萌えないけど・・・。

>無忌と誰?崑崙派のおっちゃん?

伯父貴ですよね、確か。

>だめだ、やはり説不得に目がいってしまう。

それは、彼の笑顔に徳があるからかもしれません。。ありがたや、ありがたや(合掌)

>大香炉はこんなに軽い~

まさか丘処機?!

>この後、ヤラスィことする二人。にしても同世代カップルにしか見えない!

抱えている倚天剣のケースが、子宝に恵まれる男〇型のご神体に見えてしまいました(//∇//)
by 遠志 (2011-05-04 01:11) 

阿銀

志児、
>現在、大阪でコンサートに全力の遠志です。

青春してるねえ、ガンバ!

>むしろ、『神雕侠侶』に入れて欲しかった。

なる、その手があったか~。

>猫耳して欲しかったですねぇ。萌えないけど・・・。

彼女に萌えなかった数少ない男子のひとりですね、志児

>伯父貴ですよね、確か。

顔を覚えられない私って…(自己嫌悪)

>それは、彼の笑顔に徳があるからかもしれません。。ありがたや、ありがたや(合掌)

よかった、恋じゃなくて!!
彼がモデルにしている布袋和尚は、あちらでは
弥勒菩薩の化身なんですよ。
ありがたや、ありがたや

>まさか丘処機?!

丘ちゃんったら、こんなに軽いのを
重そうに持ってたわねえ。
名演技!

>抱えている倚天剣のケースが、子宝に恵まれる男〇型のご神体に見えてしまいました(//∇//)

アハハハハ、あか~ん笑いが止まらん~
にしてもでかい○根さまですこと…。
きっと楊逍も…
by 阿銀 (2011-05-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。