SSブログ

倚天屠龍記35・36 [倚天屠龍記]

20090220001.jpg
くぉらあ~!待て~      あははは、捕まえてごらん~

敏敏の髪を触る男、無忌…
こんな時の男子の○○はムッシュムラムラに決まっておる!
髪をおろすと女子は色っぽく見えるんだよねえ~

034dd1c83dbd5d0c7f3e6fba.jpg
見つめ合う二人より、後ろのグラサンなダルパ君、いや説不得に目がいってしまう!
はっ、これって恋?(赤面)

75310ad12a042b87562c8493.jpg
すっかり丁師姐以外の峨眉派メンバーの心をつかんだ芷若
笑顔をみせない
声を低く
大またで、胸を張って偉そうに

「じゃ、僕が僧侶で君が尼のコスプレで…」
無忌はこういう組み合わせが好みか…

463.jpg
ワラの中からダブルベッド出現

内力が強いと水運びや掃除に便利なのか…>易三娘

農家は武当山上の廃道観みたい

745.jpg
たまらなくなった無忌、敏敏のほっぺにチュー

dfd30923d92e44769358075d.jpg
このムラムラした目に注目~

「あの子たちの様子を見てきて」と耳の不自由なダンナに…。
読唇術で聞き取った?

夫婦は息子を謝遜に殺されていた…
いつも慈悲深い無忌が、謝遜に殺された人の遺族にはめちゃ冷たいなあ~
あんな技じゃ父さんにかなうわけないよ、フンッ、って…

息子のために一致団結夫婦って鹿鼎記にもいたね


行き場がなくなり峨眉派に婿入りか?!宋青書
とはいえ、青書を演ずる李泰は、剣さばきにキレがある、うん…

U2599P28T3D3160609F326DT20101127174901.jpg
へそ下をチェック!ツルッツルで、ノーギャランドゥでした!
ん?よく見たらすこ~しだけある??

86.jpg
なぜか峨眉派集会を例の万安塔前でやっている
焼け落ちた設定じゃ??あれ、別の塔かな…

0ccd7bf44d08bb8df3d38597.jpg
カメハメハ~を青書に教える芷若
うぬ?これって出来損ないの降○十○○?

c9af7409e7c6638f2fddd435.jpg
一ヶ所からシュシュシュっと竹が生えている場所、ここでのシーン多すぎ~
毎回出てきてるね

幹の空洞に座る老僧三人…
ずっと座ったままなのに筋力すげえ~

世間に疎い三僧に丁寧に説明する無忌
円真が口封じに襲ってきたため、
無忌を信じてくれる

謝遜、虐殺の罪を悔い改めている

ae149f26de43f1378b82a1fa.jpg
仏像の背中の落書きを密かに消したのは
一笑と右使

謝遜を捕らえている穴の上のフタは、まるで漬物石のようだ

92af74c6ce03e7009c163d23.jpg
殷天正逝く…
実の外祖父だが、謝遜と彼とどっちを選ぶかといったら、
謝遜を選ぶだろうなあ、無忌は…
一緒に過ごした時間が長いから情が深いんだわ

aa93ff1fafd85b2a314e1529.jpg
屠獅大会…
ナイスなネーミングですわ

2e897bec34daa2ca2f2e2184.jpg
ケイタイ中の無忌

u=308332030,3268055397&fm=9&gp=0.jpg
そしてやっぱり〆はダルパ、いえ説不得
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

スティーネル・オヴペリー

こんばんは、スティーネルです。

阿銀さんいつもキレのあるコメントと写真ありがとうございます!

グラサン説不得お写真、イイですねェ~、
黒人ブルースマンかラッパーって感じですね~
「はっ、これって初恋?(赤面)」って・・・
阿銀さんの好みはこんな感じの男性・・・
知り合いでこんな体型の人いますケド紹介しましょうか?(笑)
その人ちょっとスッパイ匂いしますケド(臭~)

青書のくわえタバコお写真も、ちょいワル風でイイですね~
(ちょいワル・・・最近あまり聞かなくなった気が・・・)

少林寺の幹のほこらに住んでる?三人の達人じーさん、すんごいですね~
強いですねェ~!
アタックNO.1の八木沢三姉妹の三位一体攻撃みたいですね~
(スンマセン、例え古すぎっ!・・・さすがに僕もリアルタイムじゃない
                                   ですケドね)
無忌が百歳超えてると言ってたような・・・僕の聞きマチガイか?

最後に、僕が被災地の避難所で会った一笑師匠そっくりさんの情報を
探ろうといろいろ聞いてみましたが、力及ばず何も得られませんでした、
黄蓉さんお力になれずスンマセン、
黄蓉さんって高校生になったばかりなんですか?
一笑師匠ファンなので、もっと年上かと・・・一笑師匠と高一黄蓉さんの
ツーショットを思い浮かべる・・・う~ん、笑顔のステキなおじいちゃんと
かわいい孫・・・


高校生活はこれから大学や社会人生活における基盤となる時期
だと思います。
ですから良い友達をたくさん作って良い経験をたくさん積んでくださいネ!

僕のよ~にアホな友達とアホなコトばかりしてると
   とりかえしのつかないアホになってしまいます(笑)ご注意を。

                       ではでは。

by スティーネル・オヴペリー (2011-04-04 01:56) 

迷子

>見つめ合う二人より、後ろのグラサンなダルパ君、いや説不得に目がいってしまう!
はっ、これって恋?(赤面)

そうです(きりっ
by 迷子 (2011-04-04 22:50) 

阿銀

スティーネルさん、
>黒人ブルースマンかラッパーって感じですね~

ですよね!
武侠俳優とはとても思えません~

>その人ちょっとスッパイ匂いしますケド(臭~)

あ、ありがたいのですが、酸っぱいにほいはちょっと…(爆)
まあ、レモンの香りだったらOKですが~

>青書のくわえタバコお写真も、ちょいワル風でイイですね~

彼の最新ドラマの役の写真です。
何の役でしょう…。やはりチョイワル兄さん?

>アタックNO.1の八木沢三姉妹の三位一体攻撃みたいですね~
(スンマセン、例え古すぎっ!・・・さすがに僕もリアルタイムじゃないですケドね)

うはは、去年文庫本サイズのアタックNo.1を買ったんですよ!
八木沢三姉妹…いたいた!
確か大阪の姉妹ですよね、関西弁バリバリでした!

>無忌が百歳超えてると言ってたような・・・僕の聞きマチガイか?

言ってましたか?
無忌の師匠である張三豊が百歳超えてるというセリフは
あったような気がしましたが…

>一笑師匠ファンなので、もっと年上かと・・・一笑師匠と高一黄蓉さんの
ツーショットを思い浮かべる・・・う~ん、笑顔のステキなおじいちゃんと
かわいい孫・・・

ほんとほんと。
私が高校生の時はせいぜい29歳どまりでしたよ、
あこがれの先生は~。
あ、訊いてない?(爆)
by 阿銀 (2011-04-05 00:14) 

阿銀

迷子はん、
迷子はんだって、目がいっちゃうでしょ~!
恋よ、恋!
って、モリーニョがグラサンしたら、こんな感じじゃ?(爆)
by 阿銀 (2011-04-05 00:42) 

アンディP・弟

◎見つめ合う二人より、後ろのグラサンなダルパ君、いや説不得に目がいってしまう!

 元大関・小錦にも見えますな。大相撲の方もどうなることやら。

◎たまらなくなった無忌、敏敏のほっぺにチュー
 
 「略奪愛」に成功した敏敏。ファンの貴女を「敏敏の世界」へ。

http://homepage3.nifty.com/ctengoku/pagedako.htm

・・・にしても今週放映分のBGMは、やたらハリウッド風だったり
モーツァルトの歌劇風だったりしました。中華・武侠の世界に新風か?

◎行き場がなくなり峨眉派に婿入りか?!宋青書

隙あらば芷若のお手手を握りに行く、宋青書。旺盛な好きゴコロには
本家ヒロミ・ゴーに通じるものを感じましたぜ。

やたら手を握られ赤面の、峨眉派掌門・周芷若。
いじめっ娘・丁姐さまを見事いじめ返すなんぞ、カッコエエではありませんか。師匠の滅絶師太に良く似てきた?


by アンディP・弟 (2011-04-06 22:18) 

阿銀

アンディさん、
>元大関・小錦にも見えますな。大相撲の方もどうなることやら。
小錦痩せましたからねえ、ダルパ君と同じくらいですかね、体格。
大相撲…、ほんとどうなっちゃうんでしょう?
身体中ニキビだらけの山本山も引退勧告受けたし…

>「略奪愛」に成功した敏敏。ファンの貴女を「敏敏の世界」へ。

母の少女時代の水着姿写真にダッコちゃん写ってました!
腕につけて海水浴に行くのがトレンドだったらしい(爆)

>・・・にしても今週放映分のBGMは、やたらハリウッド風だったり
モーツァルトの歌劇風だったりしました。中華・武侠の世界に新風か?

ですね。ピアノの音までふんだんに…

>隙あらば芷若のお手手を握りに行く、宋青書。旺盛な好きゴコロには
>本家ヒロミ・ゴーに通じるものを感じましたぜ。

どうしてもアンディさんにはヒロミに見えちゃうんですね(笑)
のぞきはするは、セクハラはするは、
この人、本当に武当派で育った人なんでしょうか…

>いじめっ娘・丁姐さまを見事いじめ返すなんぞ、カッコエエではありませんか。師匠の滅絶師太に良く似てきた?

これはGood~。
しつこいんだもん、丁のおねえさまのイジメ。
元々自分と同世代の紀暁芙をいじめ、
彼女亡き後は次の世代の芷若を…


by 阿銀 (2011-04-07 00:10) 

おぢゃ

>これって恋?(赤面)

はい、まちがいなく!! 熟女の恋心はこのように芽生えるのです。

>一ヶ所からシュシュシュっと竹が、ここでのシーン多すぎ~

九真達に狩りの獲物扱いされて追い立てまくられるシーンとか無忌がまだ子供の頃から頻繁に・・・・。ここって碧血剣でも見たような???

◎無防備に携帯に夢中になっている安以軒を品定めするように見ている彭ぢぃ・・・・なんかあやし杉

◎スティーネル・オヴペリーさんの「アタック№1」に激しく反応してしまいましたぁ。
何を隠そうリアルタイムで見てましたぁ
その影響で中学でバレー部に入り実業団選手をゆめみてましたぁ。
八木沢三姉妹、三身一体の攻撃・・・大阪の四天王寺高校ですね。
あ゛ーー懐かしすぎて涙出てきました。
by おぢゃ (2011-04-07 14:34) 

阿銀

おぢゃさん、
>はい、まちがいなく!! 熟女の恋心はこのように芽生えるのです。

えー、そうなのかな~(爆)
いや、(自称)熟女ちゃうし~、身体が反応しないし~、
まだ恋の段階までいってないかも(笑)

>九真達に狩りの獲物扱いされて追い立てまくられるシーンとか無忌がまだ>子供の頃から頻繁に・・・・。ここって碧血剣でも見たような???

お?碧血剣でも使ってました?

>無防備に携帯に夢中になっている安以軒を品定めするように見ている彭ぢぃ・・・・なんかあやし杉

あら、彭和尚いらしたのね。
気がつきませんでしたわ~。
さすが彭ファン~

一応安以軒は有名女優なんで、凝視していたのかも

>何を隠そうリアルタイムで見てましたぁ
>その影響で中学でバレー部に入り実業団選手をゆめみてましたぁ。
>八木沢三姉妹、三身一体の攻撃・・・大阪の四天王寺高校ですね。
>あ゛ーー懐かしすぎて涙出てきました。

もしかして、ボールを親にねだって買ってもらい、
友達と一緒にアタックNo1ごっこをやってまして?
「あたし、こずえ!あなたは緑ね!」
と年下の子に緑役を押しつけて、トスをさせるの(爆)

えー、バレー部でしたか。
おぢゃさん、背が高いんですね。
by 阿銀 (2011-04-08 01:23) 

つーよん

> 敏敏の髪を触る男、無忌…
> こんな時の男子の○○はムッシュムラムラに決まっておる!
無忌は、とんだ肩すかしを喰らいましたね
このままお預け状態が続くと、宋青書のようになってしまうのか…
しかしタバコ咥えてる姿と、青書ではギャップあり過ぎ~

> たまらなくなった無忌、敏敏のほっぺにチュー
この時にかかっていた音楽が、やたらムーディー&コメディで笑っちゃいました!

> カメハメハ~を青書に教える芷若
> うぬ?これって出来損ないの降○十○○?
新しい武芸、やっぱりですか?
まさかと気になってました、にしてもショボイ
それでも郭靖よりは覚えが早いか

最恐キャラ3人組、少林寺の僧って感じがしませんね
そろそろ終盤、どんな波乱が起こるか楽しみです

by つーよん (2011-04-08 22:38) 

阿銀

つーよんさん、
>このままお預け状態が続くと、宋青書のようになってしまうのか…

爆発だっ~!ですか
青書は芷若だけにゾッコンですが、
無忌はまだウロウロしているので、精力は分散されているのかも(笑)

>しかしタバコ咥えてる姿と、青書ではギャップあり過ぎ~

ほんと胸元を隠して、へそ下を見せるところはなにげに○ロいですね…

>この時にかかっていた音楽が、やたらムーディー&コメディで笑っちゃいました!

武侠ドラマらしからぬ音楽でしたね。
鹿鼎記のときもこんな感じでした。

>まさかと気になってました、にしてもショボイ
>それでも郭靖よりは覚えが早いか

やはり十八掌でしょうかね。
形が同じなので。
青書も一応聡明キャラみたいですから、
郭靖よりも覚えは早そうです

>最恐キャラ3人組、少林寺の僧って感じがしませんね

やさぐれた感じがなんとも~

>そろそろ終盤、どんな波乱が起こるか楽しみです

ですね。どんな終わり方になるのやら…
by 阿銀 (2011-04-09 00:04) 

黄蓉

スティーネル殿

最後に、僕が被災地の避難所で会った一笑師匠そっくりさんの情報を
探ろうといろいろ聞いてみましたが、力及ばず何も得られませんでした

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

黄蓉さんお力になれずスンマセン

そんなそんな(oゝ艸・)
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

黄蓉さんって高校生になったばかりなんですか?

はい。
昨日が入学式でした☆

高校生活はこれから大学や社会人生活における基盤となる時期
だと思います。
ですから良い友達をたくさん作って良い経験をたくさん積んでくださいネ!

お気遣い゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)ございます。
友達100人できるかな



by 黄蓉 (2011-04-09 16:26) 

阿銀

黄蓉ちゃん、
高校入学おめでとう~♪
by 阿銀 (2011-04-11 22:50) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

いよいよ、ゴールが見えてきました。OP・EDの予想も正解率40%と中途半端な結果に(-_-;)

>静玄ねえさんの髪型、なんか珍しいですよね。志児のタイプでしたか~

あの丁姉さまにも一応礼儀を持って対応しているのが好きです。

>滅絶が暁芙を殺した技もこの白骨爪っぽかったですよね。

あ!そっか!あの時点で全然気付きませんでしたよ。

>敏敏は無忌が気付かない芷若の本性を言っているからでは?

確かに。でも気付いていないですおね張無忌は(^_^;)
私は気付きだしましたよ。

>敏敏の髪を触る男、無忌…
>こんな時の男子の○○はムッシュムラムラに決まっておる!

張無忌はどうか分かりませんが、実はそうでもなかったりします。
じゃなきゃ押さえが利かない?!(///∇///)

>後ろのグラサンなダルパ君、いや説不得に目がいってしまう!
>はっ、これって恋?(赤面)

がはっはは(笑) 新境地ですか、師伯!

>たまらなくなった無忌、敏敏のほっぺにチュー

EDのシーン、遂に来た!”ですね。
初めてEDで見た時は張無忌が好きだったなぁ・・・・。

行き場がなくなり峨眉派に婿入りか?!宋青書

数日前、丐幇じゃなく峨嵋派に入門しろってアドバイスしたんですよ。
まさか本気になるとは・・・。

>謝遜、虐殺の罪を悔い改めている

助けられた蒙古の船の船員を皆殺しにした事も悔い改めたのでしょうかねぇ。

>殷天正逝く…

誰の葬式か疑問でしたが、祖父でしたか。

>そしてやっぱり〆はダルパ、いえ説不得

やっぱり、恋しちゃったんですね師伯。
by 遠志 (2011-04-14 05:45) 

阿銀

志児、
>OP・EDの予想も正解率40%と中途半端な結果に(-_-;)

そういった楽しみ方もありますね。
私はネタばれを避けるため、OP,ED共に
極力映像は見ないように
してるんです(笑)
でも、最終回は、思う存分見るぞーー!

>確かに。でも気付いていないですおね張無忌は(^_^;)
>私は気付きだしましたよ。

無忌以外は気付いてますよね~

>張無忌はどうか分かりませんが、実はそうでもなかったりします。

そうなの?
男が無言でジイっと女性を見つめながら髪を触ってくる時は
シモの血流がよくなっているのかとばかり…

>助けられた蒙古の船の船員を皆殺しにした事も悔い改めたのでしょうかねぇ。

ねえ、あれはひどいよ~。

>やっぱり、恋しちゃったんですね師伯。

ついつい目はいっちゃうんですけどね、
身体が反応しないところをみると
恋じゃないかも(爆)
by 阿銀 (2011-04-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。