SSブログ

倚天屠龍記33・34 [倚天屠龍記]

1192364117107577930.jpg
女の戦い激化… ビビるあまり笑顔が引きつる無忌

75310ad1526403f2562c84c0.jpg
◎師太の呪いの言葉、「子を成せば、子々孫々男は奴婢、女は娼婦…」
こえ~!

affe7bf4ec9ff9c5f3d38506.jpg
◎無忌って人を簡単に好きになるよね
だから一人一人への愛が浅いような…

◎無忌と芷若のイチャ話を立ち聞きする敏敏。あの距離で聞こえる?

◎芷若に濡れ衣を着せられたと敏敏。
もったいぶらずに早く真相を~とおもふが物語上そうはいかんよね…

◎無忌、敏敏の仕掛けた人形劇をちゃんと見て!!
って、なんでこんなまどろっこしいやり方で伝えようとするのか…

◎敏敏の行きつけのバーならぬ、シャブシャブ屋にふらりと足が向く無忌

◎敏敏また噛んだ~
噛むの好きだなあ

◎今まで品行方正を保ってきた女、芷若が崩れてきた…
その原因は嫉妬?
でも、無忌を本気で好きなわけじゃないのに。

4beb364745ab74db2b82c&000.jpg
明教幹部の休息
服は私服、頭は役のままという不可思議な風景


b3d287d663e6540e06088b70.jpg
◎明教幹部と打ち合わせするシーン(豪州)も峨眉派本部のセット。
そのすぐあとに本物峨眉派本部シーンがあるので、
すごくややこしい。
使いまわしはしょうがないが、連続で映るとねえ…


◎張松渓アップシーン多数でよだれ…

◎峨眉派の神像をぶっ壊す芷若!!郭襄が怒るよ!
いつのまにそんな力を蓄えていた?
(その後シーンでは壊れた神像は元に戻っていた。修理した?爆)

◎師姐たちに気を使う芷若より、ふてぶてしい方が掌門らしくていいじゃーん
丁、あまりの芷若の俺様ぶりに動揺して柱にゴツン

d2e20ef4da7846f07709d751.jpg
はしゃぐ無忌。俺も今日でチェリー卒業かあ~って?
◎挙式シーン、赤が目にまぶしい

041462d9a934903310df9ba8.jpg
四女同嫁妄想
そっか、ついでにここで例の小昭、蛛児、敏、芷若の四人一遍にいただきま~す的
妄想シーンを撮っていたのか

◎挙式最中に敏敏乱入。なに、この『卒業』みたいな展開は

2ccccde3-9a24-4389-b0e0-05c6bd3dd06a.jpg
キエェエエーと奇声を発しながら、紅い新娘の芷若、敏敏の肩に九陰白骨爪をお見舞い(爆)
こんなとこで梅超風の技が出てくるとは思わなんだ~
にしてもなんか中途半端な白骨爪だなあ

64.jpg
「芷若、なんだこの爪は?」という突っ込みが無忌からなかったのがなんとも不思議

15602745.jpg
◎結婚後に豹変する女の典型、芷若
だから、結婚前にバレてよかったね~、無忌

f543938ff7acd6da513d92c5.jpg
◎敏敏の肩から毒を吸い取る無忌。服の上からうまく吸えないでしょう~
そういえば、芷若に倚天剣で刺された無忌の傷をやはり服の上から
粉薬をはたいていたんだよね、小昭も…

◎皆の目の前で恥をかかされたし、峨眉派らしからぬ邪悪な技を使う本性を見られたせいか、
芷若の怒りのボルテージはもっと上がる

◎敏敏に怒られ、スゴスゴ帰る玄冥二老

6bfd0cd7d78cb7c1a044dff4.jpg
◎青書は鬼女になった芷若をもなぜかすんなり受け入れている。
なんだかんだいって、無忌よりも一人の女性を深く愛するってとこはいいんじゃない?(笑)
でも、その愛ゆえに暴走するのはあかんねえ…


4beb364745ab74db2d3de&000.jpg
おひさしぶりんの説不得
貴重な私服画像

1237357536.jpg
ライダーな一笑@李明
nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 20

スティーネル・オヴペリー

一週間のごぶさたです(昔こんなコト言う司会者いましたねェ)
スティーネルです、ちょっと一週間ほど地震被災地へ救援物資持って
ボランティア行ってきました、短い時間でしたがいろんな人と出会い
いろんな思いをしました、またどこかで報告できればと思います。

そうそう、ボランティアのおじさんで「青翼蝠王」一笑そっくりな人いましたヨ
動きも早く身のこなしも軽かったので、「本物かっ!」って思うほど似て
おりました、きっと無忌の命令で様子を見にきたんだと思います(笑)

さて今回もますますツッコミ所満載ですねェ~

挙式シーンではまっ赤っ赤で目が痛いですね~
「敏敏乱入・・・卒業みたいな展開は・・・」
僕も同じコト思いました、

しじゃく掌門・・・自分でも敏敏より弱いと言っておきながら・・・
メチャクチャ強いじゃないですかっ!
女は怒ると強くなるのかっ、恐ろしか~

九陰白骨爪ってワザいったい、いつ覚えたんでしょうね?

無忌と空大師(ホントの名前わからん)が
色恋ざた?について話すシーンありましたよね?
そんとき空大師が「自分は色恋には縁がない・・・」みたいなコト言って
ましたケド「コノヤロー!うそつけー!この男前のくせにっ」
と思ったのは僕だけでしょうか?

滅絶師太が生きていればこんなコトにはならないのにね~
ときどき回想シーンで出てきますけど・・・師匠~
キン肉マンの中のラーメンマンみたいに滅絶師太主役のドラマ
作ってくれ~(無理っ)

主題歌のカラオケ必ず作りマス!
一ヶ月後ぐらいになると思いますが期待して下さい!

                                 ではでは。


by スティーネル・オヴペリー (2011-03-28 02:41) 

おぢゃ

◎無忌って人を簡単に好きになるよねだから一人一人への愛が浅いような…
 結婚破棄直後の趙敏とのいちゃいちゃぶりに唖然としました が、女の武器全開でねちねちの芷若より、あっさりしてて突 っ込みのうまい趙敏の方が一緒にいてて楽ですね。

>明教幹部の休息
 面白いショットのアップありがとうございます。(笑)
 この写真でみるとなんとなく俳優の力関係が垣間見える?
 (彭ぢぃ、ちょとえらそう・・・天龍や碧血剣などけっこう出 ているようです。碧血の温方義と知って検索するのやめまし たけど・・・汗)
 にしても明教幹部はただのにぎやかしというか、大事なとき は皆一緒にフリーズしちゃうし、使えるのは蝙蝠だけですね 無忌の後ろで立ち位置をめぐってなんとか写る様に動き回っ てる感じで・・・。戦うシーンがないし。  

>使いまわしはしょうがないが、連続で映るとねえ…
 私は今回の激しい使いまわしがとてーも気になります。
 何週か前に出てきた、親子牛の放牧(放し飼い?)されている 所が牛共々また出てきて・・・。誰か牛しまっとけよっ!! って・・・。荒すぎるぅ。



by おぢゃ (2011-03-28 13:48) 

黄蓉

おひさしぶりのコメの気が・・・。

ビビるあまり笑顔が引きつる無忌

マヌケ顔(笑´・w・`)

「子を成せば、子々孫々男は奴婢、女は娼婦…」

娼婦 って言葉しらべちゃいましたぜ(゚∀゚ ;)タラー

あの距離で聞こえる?

この前の宋セイ書も・・・・・・・。

人形劇

しじゃくのテンションのあがり方がハンパねぇ(´∀`)

明教幹部の休息
服は私服、頭は役のままという不可思議な風景

おーーーーー!
一笑やありませんか!!  私服がチョーおっさん。゚(゚^∀^゚)゚。

使いまわしはしょうがないが

このまえの武当派が無忌を誤解した場所って・・・
苦大師 (はんうし)が無忌たちにハンヨーだよーっていったところとおなじですよね。
それと無忌のしじゃくのことで明教幹部がコソコソ会議「しじゃく、峨眉山に
戻ったらしーぜー」  のところって  崑崙派のがまがえるみたいなおっさんとその愛人を小無忌が助けたところですよね・・・。


その後シーンでは壊れた神像は元に戻っていた。修理した?

瞬間接着剤でピタッっと?

はしゃぐ無忌。俺も今日でチェリー卒業かあ~って?

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

キエェエエーと奇声を発しながら

雨の中、宿をこんな叫び声あげてでていきましたが
そのときの顔・・・・・。

敏敏の肩に九陰白骨爪をお見舞い(爆)

頭にすべきじゃ・・・・。 梅超風みたいに(゚∀゚ ;)タラー

敏敏の肩に九陰白骨爪をお見舞い(爆)

敏敏ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

おひさしぶりんの説不得

(笑´・w・`)

そういえば今神チョウ侠侶を
ゴールデンの( ´艸`)7時からやってますよね
そこで・・・。

絶情谷のヒゲ長おじさんと西山一屈鬼って一緒ですか?





スティーネル・オヴペリー殿

meは一笑の大ファンなのです(爆)!!!
「青翼蝠王」一笑そっくりな人会いたいっ!!!

きっと無忌の命令で様子を見にきたんだと思います(笑)
  うまいっ( ´艸`)

「自分は色恋には縁がない・・・」みたいなコト言ってましたけど、
・・・・・・・・・・
私の場合
「このまえ、陽教主にティギスに手ぇつながされたり、ティギス
 こそこそ見たりしとったやないですか!って思いました( ´艸`)
by 黄蓉 (2011-03-28 20:22) 

阿銀

スティーネル・オヴペリーさん、

>(昔こんなコト言う司会者いましたねェ)
聞いたことがあるんような…、思い出せませんが

>ちょっと一週間ほど地震被災地へ救援物資持って
>ボランティア行ってきました、短い時間でしたがいろんな人と出会い
>いろんな思いをしました、またどこかで報告できればと思います。

素晴らしい!!(大拍手)
そしてご苦労様でした。
ぜひ詳細をおうかがいしたいです。

>そうそう、ボランティアのおじさんで「青翼蝠王」一笑そっくりな人いましたヨ
>動きも早く身のこなしも軽かったので、「本物かっ!」って思うほど似て
おりました、きっと無忌の命令で様子を見にきたんだと思います(笑)

おおっ、そ、それは。
なかなかソックリさんはいませんから貴重ですね。
しかも軽功もすごいと~。

>僕も同じコト思いました、

やはり同じ世代ですね^^

>メチャクチャ強いじゃないですかっ!
>女は怒ると強くなるのかっ、恐ろしか~

今まではぶりっ子してたんですよ

>九陰白骨爪ってワザいったい、いつ覚えたんでしょうね?

これは気になるところですね~

>ましたケド「コノヤロー!うそつけー!この男前のくせにっ」
>と思ったのは僕だけでしょうか?

苦大使こと光明右使ですね。
ティギスに失恋して以来、ずっと女ッ気なしの人生だったのでしょうか。
にしても、男前だからモテますよねえ~

>キン肉マンの中のラーメンマンみたいに滅絶師太主役のドラマ
>作ってくれ~(無理っ)

ウハハ、ラーメンマン~
滅絶師太の若き日を見てみたいですね

>主題歌のカラオケ必ず作りマス!
>一ヶ月後ぐらいになると思いますが期待して下さい!

ワーイワイワイ!
楽しみにしてます!

by 阿銀 (2011-03-28 23:15) 

阿銀

おぢゃさん、
>結婚破棄直後の趙敏とのいちゃいちゃぶりに唖然としました 

無忌のあまりの切り替えの早さにビックらこきましたよ

>が、女の武器全開でねちねちの芷若より、
>あっさりしてて突っ込みのうまい趙敏の方が一緒にいてて楽ですね。

漫才聞いてるみたいでおもろいし~

>面白いショットのアップありがとうございます。(笑)

満足していただけたでしょうか~

>この写真でみるとなんとなく俳優の力関係が垣間見える?
 (彭ぢぃ、ちょとえらそう・・・天龍や碧血剣などけっこう出ているようです。碧血の温方義と知って検索するのやめまし たけど・・・汗)

正面で足組んでるから?(笑)
必ず萌え画像とは限らないからねえ~>検索

> にしても明教幹部はただのにぎやかしというか、大事なとき は皆一緒にフリーズしちゃうし、使えるのは蝙蝠だけですね 無忌の後ろで立ち位置をめぐってなんとか写る様に動き回ってる感じで・・・。戦うシーンがないし。 

人形劇見ている後ろからスッと現れた彭和尚は、
なかなかカッコえかたですよ^^
確かに使えるのは一笑くらいでしょうねえ。
説不得なぞ、いつも笑うだけ… 

>何週か前に出てきた、親子牛の放牧(放し飼い?)されている 所が牛共々また出てきて・・・。誰か牛しまっとけよっ!! って・・・。荒すぎるぅ。

出てましたねえ。
あと竹林シーンもすんごく多いの!
竹が一か所からボワっと生えているところなんだけど、
たぶんこれから何度も出てくるような予感…
by 阿銀 (2011-03-28 23:44) 

阿銀

黄蓉ちゃん、

>おひさしぶりのコメの気が・・・。

おお~、実は心配してましたよ。
地震以来書き込みがなかったので、
被災地にいるのかと…。
今書き込める環境じゃないのかな?と。
いや~、よかったよかった。
早とちりでした^^

>マヌケ顔(笑´・w・`)
かわゆすね~

>娼婦 って言葉しらべちゃいましたぜ(゚∀゚ ;)タラー

あらら、調べちゃいました?

>一笑やありませんか!!  私服がチョーおっさん。゚(゚^∀^゚)゚。

おっさんですから…(爆)

>このまえの武当派が無忌を誤解した場所って・・・
苦大師 (はんうし)が無忌たちにハンヨーだよーっていったところとおなじですよね。
>それと無忌のしじゃくのことで明教幹部がコソコソ会議「しじゃく、峨眉山に戻ったらしーぜー」  のところって  崑崙派のがまがえるみたいなおっさんとその愛人を小無忌が助けたところですよね・・・。

そですそです。おんなじ場所だす!
ロケ地のあちこちをグルグル回って撮ってるかんじですねえ

>瞬間接着剤でピタッっと?

アハハハハハ!
大量の接着剤が必要だねえ。
なんかくさそう!

>はしゃぐ無忌。俺も今日でチェリー卒業かあ~って?
>(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

喜んでいただけて~?

>頭にすべきじゃ・・・・。 梅超風みたいに(゚∀゚ ;)タラー

たしかに。
でも、頭にやったらたぶん頭蓋骨に穴あいて死んでるかも~

>絶情谷のヒゲ長おじさんと西山一屈鬼って一緒ですか?

はい。
公孫止の執事みたいな爺さん、樊一翁が、
西山一窟鬼の長鬚鬼になったんです。

>meは一笑の大ファンなのです(爆)!!!
>「青翼蝠王」一笑そっくりな人会いたいっ!!!

そ、そんなに激しいファンとは…。
記事の最後にライダーな一笑画像を貼っておきますよ^^


>私の場合
>「このまえ、陽教主にティギスに手ぇつながされたり、ティギス
> こそこそ見たりしとったやないですか!って思いました( ´艸`)

片思いといえども、色恋沙汰には違いないもんね~!
by 阿銀 (2011-03-29 00:07) 

スティーネル・オヴペリー

すいません、ふたたびスティーネルです。

阿銀さんが新しく貼っていただいたライダーな一笑画像・・・

僕が会った一笑クリソツおじさん、実はほとんどスキンヘッドで、
この写真!ますます似てますヨっ!ビックリしました!

せめて写メ撮っておけばよかった・・・
1時間ぐらいしかいっしょにいなかったので残念・・・

ただ、少し話したんですが、練馬区の石神井公園あたりに住んでる
らしいですよ、
黄蓉さん、石神井公園で見張ってれば軽功で空飛んでる
と思うのですぐ見つかると思いますヨ(笑)

僕も男性陣の中では一笑師匠が一番好きですよ~
(一笑師匠・・・落語家みたいネ、笑福亭一笑・・・ホントにいそう)

          何回も登場して失礼しました、ではでは。

by スティーネル・オヴペリー (2011-03-29 02:16) 

maiko

◎無忌って人を簡単に好きになるよね
だから一人一人への愛が浅いような…

天龍八部の段誉パパも簡単に人を好きになってましたが、こちらは愛が深かった。必ずタネをまいてたし。
無忌もチェリー卒業したらそうなるんでしょか。

説不得の私服やばいっす!
わざわざ全身フィットする素材で、しかもバッグ斜めがけ。
乳が強調されるじゃないですか。

貴重な写真満載でごっつぁんです。
by maiko (2011-03-29 03:14) 

黄蓉

おお~、実は心配してましたよ。
地震以来書き込みがなかったので、
被災地にいるのかと…。
今書き込める環境じゃないのかな?と。
いや~、よかったよかった。
早とちりでした^^

ご心配おかけいたしました(;^ω^)
心配してくださってありがとうございます♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
西日本の住民です(;´・ω・)
ほんと、銀姐さんも含め被災者の皆様。
大変だとは思いますが一日も早い復興を願ってがんばりましょう!!

公孫止の執事みたいな爺さん、樊一翁が、
西山一窟鬼の長鬚鬼になったんです。

教えてくださって(人'▽`)ありがとう☆ございます

記事の最後にライダーな一笑画像を貼っておきますよ^^

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

黄蓉さん、石神井公園で見張ってれば軽功で空飛んでる
と思うのですぐ見つかると思いますヨ(笑)

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪(笑´・w・`)


そういえば
ご報告が遅れましたが 無事第一志望校に合格いたしました

by 黄蓉 (2011-03-29 18:52) 

阿銀

スティーネル・オヴペリーさん、

>僕が会った一笑クリソツおじさん、実はほとんどスキンヘッドで、
>この写真!ますます似てますヨっ!ビックリしました!

へえ!そうですか。
なかなかかっこええじゃないですか。

>ただ、少し話したんですが、練馬区の石神井公園あたりに住んでる
らしいですよ、

聞き込みしたら、すぐ見つかりそう!(爆)

>(一笑師匠・・・落語家みたいネ、笑福亭一笑・・・ホントにいそう)

ウハハハ、いそういそう!          
by 阿銀 (2011-03-30 00:51) 

阿銀

maikoさん、
>天龍八部の段誉パパも簡単に人を好きになってましたが、こちらは愛が>深かった。必ずタネをまいてたし。

あはは、段性純かあ。
確かにディープな感じでしたね。

>無忌もチェリー卒業したらそうなるんでしょか。

快楽を覚えたらなっちゃうかも~。
第二の性純に

>わざわざ全身フィットする素材で、しかもバッグ斜めがけ。
>乳が強調されるじゃないですか。

興奮しちゃいまして?(爆)
乳は強調されてますが、
肝心のモッコリはありませんね~。
by 阿銀 (2011-03-30 00:55) 

阿銀

黄蓉ちゃん、
まずは高校合格おめでとう!
4月から女子高生か~♪いいねいいね。

>西日本の住民です(;´・ω・)

西日本在住だったんですね、ホッ

>ほんと、銀姐さんも含め被災者の皆様。
>大変だとは思いますが一日も早い復興を願ってがんばりましょう!!

そうですね~。
頑張っていきましょうぅ

>♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪(笑´・w・`)

東京へ来たらぜひ石神井公園へ(笑)
by 阿銀 (2011-03-30 01:03) 

アンディP・弟

◎無忌、敏敏の仕掛けた人形劇をちゃんと見て!!

大都の門番。案山子のような髪型以外ほとんど似てない似顔絵で
よく判別できましたな、無忌と。
ちなみにヘタッピーの似顔絵は敏敏作?

◎峨眉派の神像をぶっ壊す芷若!!郭襄が怒るよ!
いつのまにそんな力を蓄えていた?

クルクル回転技、繰り出してましたな。
いよいよ武侠に必須の小道具「ろくろ」。説不得は使用禁止。

・・・・にしても芷若。「嫌な女子」通り越して、最早ホラーなキャラに。
マジ、怖いっす。

最後になりましたが、黄蓉殿。
第一志望校合格、あめでたふござりまするぅぅぅ・・・♪べんべんべん♪
by アンディP・弟 (2011-03-30 22:41) 

tasuchan

>峨眉派の神像をぶっ壊す芷若!!郭襄が怒るよ!
(その後シーンでは壊れた神像は元に戻っていた。修理した?

壊した後に芷若が接着剤でちまちまと補修。
by tasuchan (2011-03-31 20:54) 

阿銀

アンディP・弟さん、

>大都の門番。案山子のような髪型以外ほとんど似てない似顔絵で
よく判別できましたな、無忌と。

んだ、誰だかわからんかったですわ。

>ちなみにヘタッピーの似顔絵は敏敏作?

たぶん…(笑)

>クルクル回転技、繰り出してましたな。
>いよいよ武侠に必須の小道具「ろくろ」。説不得は使用禁止。

ロクロで回ってましたねえ~。
説不得は乗った瞬間にバリバリと…

>・・・・にしても芷若。「嫌な女子」通り越して、最早ホラーなキャラに。
>マジ、怖いっす。

なんかイキナリ?な感じがしますねえ。
豹変って言葉がピッタリ~


by 阿銀 (2011-03-31 22:38) 

阿銀

たす兄、
>壊した後に芷若が接着剤でちまちまと補修。

姐弟子に見つかる前に…。
みつかったらネチネチ文句いわれるから(笑)
by 阿銀 (2011-03-31 22:40) 

つーよん

> 使いまわしはしょうがないが、連続で映るとねえ…
>
最近全部同じ建物で撮影しているように見えます…後半で予算ケチった?

> キエェエエーと奇声を発しながら、紅い新娘の芷若、敏敏の肩に九陰白骨爪をお見舞い(爆)
> こんなとこで梅超風の技が出てくるとは思わなんだ~
> にしてもなんか中途半端な白骨爪だなあ
>
まだ頭蓋骨をカプリ!というまでには達してないようですね


> ◎皆の目の前で恥をかかされたし、峨眉派らしからぬ邪悪な技を使う本性を見られたせいか、
> 芷若の怒りのボルテージはもっと上がる
段々目がつり上がってる~般若レベル3段階、おぉ怖っ
化粧崩れを心配するようなメイクをしていたのは、このためでしょうか?
ビフォーアフター差が激しすぎ!


> はしゃぐ無忌。俺も今日でチェリー卒業かあ~って?
> ◎挙式最中に敏敏乱入。なに、この『卒業』みたいな展開は
ぼくの新婚初夜を台無しにしてくれたな~
と敏敏に甘えて、じゃぁ代わりにと…変わり身の早い奴だな
このケダモノっ!


張無忌のモデルは、小明王「韓林児」ですかねー、同一人物が顔合わせてるシーンも面白いですね

by つーよん (2011-04-01 11:06) 

阿銀

つーよんさん、
>最近全部同じ建物で撮影しているように見えます…後半で予算ケチった?

たぶん…。
建物のほとんどが武当山の建物を使ってる感じですね

>まだ頭蓋骨をカプリ!というまでには達してないようですね

まだまだ修行が足らんのでしょうか。
ってどこでこっそりと練習していたのか不思議ですねえ


>段々目がつり上がってる~般若レベル3段階、おぉ怖っ
>化粧崩れを心配するようなメイクをしていたのは、このためでしょうか?
>ビフォーアフター差が激しすぎ!

すごい顔でしたね。
般若メイクも板についてます~

>ぼくの新婚初夜を台無しにしてくれたな~
>と敏敏に甘えて、じゃぁ代わりにと…変わり身の早い奴だな
このケダモノっ!

この時無忌は18歳~20歳くらい?
男子の人生の中で一番燃えている時期なのでしょうか…(笑)
これじゃあ、誰でもいいからやりたい!
と言っているようなもんです(爆)

>張無忌のモデルは、小明王「韓林児」ですかねー、同一人物が顔合わせてるシーンも面白いですね

なるほどね~。
そうなるとこのツーショットは面白いですわ。
by 阿銀 (2011-04-01 21:40) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

>今日の揺れの方が強かったです。
>しかも10分おきに揺れる揺れる~。

こんなに揺れると、揺れて無くても揺れてる錯角を起こしそうですね。
神戸の時、自分もそうでしたから。

でも、今回は更に何度も揺れるから、もう何て言ったら良いのか・・・。

>なんなんだ?この国はって?くらい~

最近不安になってます。なので武侠ドラマは安定剤となるので有難いです。


2枚目の画像ですが、静玄姉さまじゃないですか!珍しいですね。
あの均衡の取れた考え方が好きです。なので画像くだされ~ぇ。

>無忌って人を簡単に好きになるよね

確かにあの娘奇麗だねって思いますよ、でも「彼女には及ばない」って思うもんなんですけどね。

>芷若に濡れ衣を着せられたと敏敏。
>もったいぶらずに早く真相を~とおもふが物語上そうはいかんよね…

この件も宋青書があっさり語ってくれないかなぁ(笑)

>無忌、敏敏の仕掛けた人形劇をちゃんと見て!!

この時の周芷若の狼狽振りが結構笑えます。

>敏敏の行きつけのバーならぬ、シャブシャブ屋にふらりと足が向く無忌

無意識に足が向くんだから敏敏が好きなんだよ!”気付けよ!

>敏敏また噛んだ~
>噛むの好きだなあ

結婚したら、どんな夜の生活になるのやなら・・・(///∇///)

>今まで品行方正を保ってきた女、芷若が崩れてきた…
>その原因は嫉妬?でも、無忌を本気で好きなわけじゃないのに。

成崑たちの会話で周芷若の野望の一旦が分かるシーンがありましたけど、
彼らの考えすぎなのか、マジに江湖を支配したいと考えているのか?
自分は嫉妬でムチャクチャしてると思っていたんですけど・・・??

>峨眉派の神像をぶっ壊す芷若!!郭襄が怒るよ!

楊冪(郭襄)ファンとしては許せませんな周芷若!(笑)

>四女同嫁妄想

張無忌がはしゃぐ後ろで現れたら怪奇モノになりますね。そんな妄想していしまいました(-_-;)

>挙式最中に敏敏乱入。なに、この『卒業』みたいな展開は

流石というか堂々としてるなぁ。

>キエェエエーと奇声を発しながら、紅い新娘の芷若、敏敏の肩に九陰白骨爪をお見舞い(爆)

やっぱり九陰白骨爪ですよね!
思えば峨嵋派の開祖が郭襄。なら九陰真経を継承しているはず。
ただ掌門のみ受け継げるのなら周芷若の強くなったのも納得できますね。

>結婚後に豹変する女の典型、芷若

そうですよね。
それ以前にも趙敏の事を何度もネチネチ責めるし心休まらない女でしたね。ま、気の多い張無忌が悪いんですが。

同じく周芷若の事を何度も嫌味いう趙敏に安らぎを覚えるのはナゼなのでしょうか?不思議です。

>敏敏の肩から毒を吸い取る無忌。服の上からうまく吸えないでしょう~

違和感ありますよね。
天龍八部の時の簫峯は阿朱をシッカリ服脱がしてましたけどね。

>青書は無忌よりも一人の女性を深く愛するってとこはいいんじゃない?

三部作の正当後継者は、ある意味彼の方が相応しい気がしてきました。
逆にあり意味楊康の後継者は張無忌といえないくもない気がします。
ちょっと厳しいですかね。
by 遠志 (2011-04-12 05:39) 

阿銀

志児、
>神戸の時、自分もそうでしたから。

やはり神戸のときもそうでしたか。

>でも、今回は更に何度も揺れるから、もう何て言ったら良いのか・・・。

今日もデカイの2回。小さいのは数えきれないほど来てますねえ

>最近不安になってます。なので武侠ドラマは安定剤となるので有難いです。

ですね~。現実を忘れる時間が必要です。

>2枚目の画像ですが、静玄姉さまじゃないですか!珍しいですね。
あの均衡の取れた考え方が好きです。なので画像くだされ~ぇ。

あはは、静玄ねえさんの髪型、なんか珍しいですよね。
志児のタイプでしたか~

>この時の周芷若の狼狽振りが結構笑えます。

かなり焦ってますね。

>結婚したら、どんな夜の生活になるのやなら・・・(///∇///)

激しそうですなあ!うらやましい~

>成崑たちの会話で周芷若の野望の一旦が分かるシーンがありましたけど、
彼らの考えすぎなのか、マジに江湖を支配したいと考えているのか?
>自分は嫉妬でムチャクチャしてると思っていたんですけど・・・??

うーん、いまいち彼女の心が読めませんねえ

>楊冪(郭襄)ファンとしては許せませんな周芷若!(笑)

ウハハハ、そうきましたか

>無忌がはしゃぐ後ろで現れたら怪奇モノになりますね。そんな妄想していしまいました(-_-;)

こ、怖い~(爆)

>やっぱり九陰白骨爪ですよね!
>思えば峨嵋派の開祖が郭襄。なら九陰真経を継承しているはず。
>ただ掌門のみ受け継げるのなら周芷若の強くなったのも納得できますね。

ですね。
なので、滅絶が暁芙を殺した技もこの白骨爪っぽかったですよね。

>同じく周芷若の事を何度も嫌味いう趙敏に安らぎを覚えるのはナゼなのでしょうか?不思議です。

敏敏は無忌が気付かない芷若の本性を言っているからでは?

>天龍八部の時の簫峯は阿朱をシッカリ服脱がしてましたけどね。

ねえ、それが普通よね。

>三部作の正当後継者は、ある意味彼の方が相応しい気がしてきました。
逆にあり意味楊康の後継者は張無忌といえないくもない気がします。
ちょっと厳しいですかね。

まあ一途に愛するのはいいけど、ストーカーっぽくて~>青書
by 阿銀 (2011-04-13 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。