SSブログ

萌え女子候補 黄衫女 [倚天屠龍記]

d79430f5af8fd03abd31092a.jpg
ピロロ~♪と登場

このドラマ、萌え男子がいません。
プチ萌え男子なら殷梨亭がおりますが、あくまでもプチ。

なので、女子に走ろうと目を向けると
一番いいのは楊不悔かな~と思うも出番が少なく…。

20ac6f8b3961f00dc9fc7a2a.jpg
で、そんな時に出てきました黄衫女

元々仙女系が好きなんですよ~!
小龍女も楊過との過ぎたイチャイチャがなければ、
好きなキャラなのにな~。

8064534394dfdc0e9313c6cd.jpg
黄衫女は、このまま男っ気なしで、
純潔路線を歩んでくれれば、間違いなく萌え女子になるでしょう~。

3cae6ef0246b13b0a50f5222.jpg
髪、ながっ!

まちがっても、無忌との間に男女のあんなこんなはありませんように!
無忌、手を出すよな!
88c75ef4c19fc53abd310914.jpg
おっ○い揉みまっせ~みたいな手つきの無忌にご注意!笑


4e7161d9bc7948f638012f22.jpg
今度の出番はいつかな~?ワクワク

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

黄蓉

髪、ながっ!

いままで無表情しかなかったから
笑ってるのって新鮮!

今度の出番はいつかな~?ワクワク

゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
by 黄蓉 (2011-03-28 20:26) 

阿銀

黄蓉ちゃん、
そういえば!ずっとすまし顔だったね>黄衫女
笑顔は一度もなかった~。
最初の頃の小龍女と一緒だ。
by 阿銀 (2011-03-29 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。