SSブログ

射鵰英雄伝の音楽にのせて、倚天屠龍記OPを観る! [倚天屠龍記]

音楽→射鵰英雄伝OP(天地都在我心中)
画面→倚天屠龍記OP
違和感ありありですが、なにげに音と画面が合っていておもしろい~♪GJ!


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 13

迷子

笑った~
ほんと何気にあってるよね~
走りは走り、振り返りは振り返りでちゃんとあってたw

最初のタイトルだけは苏有朋版なのね
時間合わせしたのかしら?


by 迷子 (2011-03-07 20:05) 

Mario

面白そうですが・・・・観れません(泣)
直接のリンク先教えてください。
by Mario (2011-03-07 21:41) 

阿銀

迷子はん、
笑っちゃうよね~、
そうそう、鳥の鳴き声の時は鳥映ってるしね、
郭靖が降龍十八功をやるところは、
無忌もバーンとなんかやってるし(爆)

OPとEDからあちこち切り貼りして時間調整してるのかな。
うまいもんですよね。

あー最初のタイトルは有朋版からもってきたんだ!
本来最初にあるタイトルが最後にあるから、
これどっからもってきたんだ??とおもてた~!
by 阿銀 (2011-03-07 21:41) 

阿銀

Marioさん、
なんか夜になってきたら、重くなって
スムースに観られなくなってきました。

あと何度かリロードすると観られるようになる時があります。
ちょっと待ってください、取ってきたところを探しに行ってきます。

by 阿銀 (2011-03-07 21:44) 

阿銀

Marioさん、
ここです↓
http://video.sina.com.cn/v/b/22229189-1296861131.html
by 阿銀 (2011-03-07 21:59) 

Mario

http://www.tudou.com/programs/view/Z6ofO_BZ_PQ/

探してここで観れました。 ホンモノと同時でながしましたけど、降龍十八掌と太極拳ぶつけたり、周シ若と梅超風ぶつけたり・・・Perfect! 最高。
本場の金庸迷はレベルが違う!(爆)

by Mario (2011-03-07 23:50) 

阿銀

Marioさん、
梅姐さんの指の演技と芷若のじゃ
月とスッポンポンですよね~!
とはいえ、これ作った方、上手わあ。
by 阿銀 (2011-03-08 20:40) 

アンディP・弟

いや~。最後の最後までぴったりとハマってましたな。
武侠ドラマのオープニングは、どれも同じようなパターンで作られている、
と謂ふことか・・・。

ときに、梅超風姐さんの日本公演、またあるようですよ~。
題して、「蔵謎」(笑)。

http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2011/01/31_03.php
by アンディP・弟 (2011-03-09 19:09) 

阿銀

アンディP・弟さん、
最後の屠龍刀とイテン剣が十字になるところなぞ、
音がピタっと合ってましたね。

梅姐さん来月か~。
また行けそうもないです…。
ってS席、けっこうイイ値段ですなあ
by 阿銀 (2011-03-10 00:13) 

飞雪

东京地震了,阿银没事吧!
by 飞雪 (2011-03-11 18:59) 

阿銀

飞雪
谢谢,我没问题。虽然震得很厉害,但我这里没事。
东北地区因为海啸受灾很严重…
by 阿銀 (2011-03-11 21:48) 

飞雪

没事就好啊!听说这次地震破坏力很强!在中国各大视频网站通篇报道了,大家都希望东京人民一切平安,早日脱离灾难!
by 飞雪 (2011-03-12 12:17) 

阿銀

飞雪,
谢谢,现在核电站的爆炸最要紧
by 阿銀 (2011-03-13 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。