SSブログ

力量の差が出てしまったED  紅塵恋歌 [倚天屠龍記]

このデュエット曲、いい曲だとは思うんですが、
女声と男声の力量の差がハッキリ出てしまって、
惜しい!んですよね~。

女声は趙敏役の安以軒。
う~ん、OP歌っている張無忌役の鄧超と違って、
腹から声出してないんですよ。
素人がカラオケで歌っているレベル。

男声は叢浩楠。プロの歌手ですよ。
うまいですよ、そりゃ!

なので、二人の差がすごいので聴いていてもなんかだか…。

水戸黄門のテーマ曲を歌っていた里見浩太郎(お上手)と大○田伸也(音痴)の
格さん助さんコンビデュエット以来の違和感です!




追加

下記歌詞の
宝刀英雄倚天剑断情~♪を含む
玉人~  笑声までが、ED映像で抜けているのでおかしいなと思ったら、カットされてました。
一番イイ所をカットしおってからに!
カット前の曲はこちら↓

あぅ、何度貼っても失敗と出る…。
すいませんが、右上にある『収蔵』をクリックして聴いてください。





紅塵恋歌

演唱:丛浩楠・安以轩


缘情难了天荒地老
一夜春梦羞了红颜白了发梢
沧海无际归人无期
潮来潮往卷走多少红尘记忆

抬头间刀光剑影一切如风早已走远
挥挥手恩恩缘怨都已化作一缕尘烟
谁断肠花前月下恋恋风情弄萧声声飘远
回首盼此生未了只想换得半世逍遥欲仙

玉人笛萧倦情未了
多少红颜依然痴痴夜夜祈祷
宝刀英雄倚天剑断情
号令天下都变成千古笑声

抬头间刀光剑影一切如风早已走远
挥挥手恩恩缘怨都已化作一缕尘烟
谁断肠花前月下恋恋风情弄萧声声飘远
回首盼此生未了只想换得半世逍遥欲仙
逍遥欲仙

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アンディP・弟

このED曲、意外と好きです。
最後の垢抜けないハーモニーがいい味出してます。

武侠ドラマ史上に残るデュエットっと言へば!
「雪山飛狐」田帰農とアテナ?の、あの名唱を思ひ出します。

「若蘭」の頃の方がまだ見れましたな、安以軒さんは。
「趙敏」はまるで南洋系美人かハニワ。
by アンディP・弟 (2011-02-10 23:33) 

阿銀

アンディP・弟さん、
垢抜けないハーモニー!
まさに!
これがいいんですね。

カット前の曲を追加したので聴いてみてください。

田帰農のデュエット曲!ギャー
そういえばありましたのお。
そだ!彼と安以軒とが歌えば最強かと。

ハニワ…(爆)
by 阿銀 (2011-02-11 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。